さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【レベル上げ】ライノス先生とヤリPT【ドラクエ10】  

前回予告した通り、ライノス先生に会いに行ってきました(・ω・)

今回のサポさんはソサリ持ち攻300オーバーの方筆頭に、とてもお強いメンツです。

これなら結晶化装備でいいよね。うんうん。と、自分を納得させて、ヘルメット装備で向かいました。

タコォ(^o^)

狩場:ランドンフットG-6あたり
敵:ライノスキング
構成:パラ(自キャラLV47)、パラサポ×3(LV56~59)

意外と空いてる理論!で1鯖チョイス。22:30開始。

photo:01



全員ガンガンで突きまくります。

ごっつい斧を振り回してるわりに、ダメ1桁と、見た目とのギャップがたまりませんね!

そんなところがステキなライノス先生。
空いてる空いてると意気揚々と開始したものの、あれよあれよと人が増えて…


ライノス先生が見当たりません!!

さすがの特訓人気狩場。
ざっと数えて5、6PTくらいになっちゃいましたヽ(;´ω`)ノ

索敵手間取られ、終わってみたらこんな結果…

photo:02



ぐぬぬ。

自キャラのレベルが低めなのと、混み混みでテンポよく狩れなかったのも原因ですかねー。しょぼん。

そのかわり、結晶化は順調にできて、ヤリとパラディンチェインが汗臭結晶にヽ(*・ω・)/
結晶16個とれてホクホク。

経験値を考えるとイマイチですが、結晶メインなら悪くないといったところで、次回予告!!
やっぱりサポックスですよねーをお送りいたします。

うん、ヤリPTに折れちゃいました。


ランキング参加ちぅ!
勢いよくポチってくださいな(〃∇〃)

人気ブログランキングへ

Posted on 15:08 [edit]

category: レベル上げ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/5-b0f4ef81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


