さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ドレスアップ】黒ギャル、服を買う【ドラクエ10】  

ヤバイ堪えきれない衝動。
プクの髪型変えたい。

わたぼこりアフロ可愛かった。
原点回帰で盛りヘアにも惹かれる。
ダンナとおそろの毛が短いやつも捨てがたい。

あゝ、悩む。どうしようか。

そして・・・


気付くと私はパツキンアフロになっていた。

ヤバイ、さらちゃんマジ天使。
綿ぼこりの名残の装備で天使風コーデをしよう。

昨日は時間がなかったので、引越しあけに乞うご期待!

では本題。
専ら頭の中はゴールドとドレスアップで埋まってるさらちゃん。

黒ギャル制服化計画を早速実践。

以下素材装備。
からだ上:いやしの服
からだ下:サンタスカート
足:いやしのブーツ

いやしの服は制服コーデのド定番ですね。賢者のセーラーは腕に切れ目があるのでやめ。

からだ下は、生足出してルーズ風にしたいのと、腰回りの茶色い部分消しが難しそうなのでうろこは断念。
バニーちゃんは、全身黒にカラーリング予定なのでやめ。

足はルーズ風のいやしのブーツ一択。

途中経過。

見よ・・・!この見事なトライアングル・・・!

トランクスコスのトシフさんが乱入して、何故かこんなことに。

カラーリング前だと色合いがハイセンス過ぎますね。

そして、カラーリングへ。
色はネイビーが良かったのですが、ないのでグレーに染めあげました。

ジャジャーン!

ヘソだしが唯一気になりましたが、ギャルだしおっけー理論で回避。
ってか、明るい所で写真撮れば良かった。


女装のへんたトシフさんと写真撮影!


こんな濃いキャラで来るのは卑怯だと思います!

後は魔戦装備にカラーリングしたらかんせーい。ふー、楽し。

ってか、公式?でドレスアップコンテストなるものがアルソウデスヨ!
ヤバイ、めちゃ楽しそう。

おまけのけのけ。
昨日もきのこもぎりにいったのですが、たまたま当たったリリパット的なやつに転生がくっついてきました。


まぁ、転生の写真撮ろうにも、トシフさんが美味しいところもってきすぎなんですけどね!ドワズルいわー。


なんかいっぱいでた。

おーわり^^

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 09:10 [edit]

category: ドレスアップ・カラーリング

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

へそ出しギャルかわええ!
今度写真撮らせてー!
あとパンツみせてくd、、自重しますmm

不健康さんちゃさんは入院着とかを目指そうかなw
なんかいいのあったかな

URL | さんちゃ #-
2013/04/11 12:18 | edit

No title

さんちゃん

可愛いだろーw
写真撮りまくってええで!!PNCRは一枚1000Gだ!!

入院服とか難しいww
しゅうれんぎにぬすっとタイツで、バニラに染めるとタンクトップと股引っぽく・・・
神官のほうい上がボタンっぽくできるけど、下が難い!!

URL | さら #-
2013/04/11 13:06 | edit

No title

先日は楽しかったです☆
またご一緒させてくださいねー♪

URL | モモ #-
2013/04/12 10:44 | edit

Re: No title

モモさん

コメントありがとうです( ´ ▽ ` )
先日はなんかグダッちゃってごめんなさいね;
また是非一緒に遊びましょう!次はどこ行きましょうかw

楽しみにしてまーす!

URL | さら #-
2013/04/12 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/50-4f0520cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


