さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【犬猫】バンサラ写真集【リアル】  

じぇんじぇーん引越しが終わらなかったので、昨日もログイン出来ず;

ネタもない。どーすっぺか。

うーむ。

そうだ!
我らの名前の由来であるバンとサラの写真集を大公開してお茶を濁そう!

ということで、本日はドラクエネタ0の超自己満記事です。よろしくぅ。

サラちゃん(ノルウェージャンフォレストキャット、ブルータビー、♀)

生後2ヶ月で我が家にきたばかり。
ヨチヨチ歩きでマジ可愛い。マジ天使。

バンちゃん(トイプードル、レッド、♂)

3歳のプーちゃん。ペットショップでガタガタ震えてた所に惹かれて我が家へ。
今ではどこをどう間違ったか、わがまま放題に!めっちゃ可愛いw


バンがまだなにこいつ的なリアクション。サラはバンが大好きです。


仲良しと見せかけて、バンがサラに足蹴りされてます。


仲良し写真(捏造編)
サラがだんだんでかくなってきた。


コースター猫。


あれ、サイズが・・・


バンの誕生日祝い。
なにこれ、食べていいんですか?


バンの寝方w


大好きな写真!
うぇーいwwって感じかイイ!


犬の上に立つ猫。


しょっちゅうケンカもしてるけど、なんだかんだで仲良しの二匹。
癒されますにゃー(=´∀`)

よし、ドラクエのドの字もなかったけど終わり!

今夜こそ片付け終わらせて、インするぞー!

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 11:49 [edit]

category: その他

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

むはぁぁ

癒されるぅ

猫好きなのに
猫アレルギーという
不治の病に冒されてるので

いつも画像だけで癒されてるんですよぉ

URL | かふか #-
2013/04/13 12:51 | edit

No title

おおおおおー。ノルウェージャンかわい。^^
うちのメインクーン(レオ様)と良く似てるわー。毛並みだけw
もっさもさの長毛くんは生え換わりの季節タイヘンですよねー;;

ちなみに我が家。にゃんこ6匹ww
人間用のお部屋1室が完全に猫部屋~orz

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/13 12:57 | edit

Re: No title

かふかさんへ

猫アレルギーはお辛い><
うちの子も毛が半端ないので、家中毛だらけですし!!

もっともっと
画像を載せたいのですが、キリがないので辞めましたww
また紹介しまーす( ´ ▽ ` )

URL | さら #-
2013/04/13 14:39 | edit

Re: No title

ルークさん

メインクーン!!大好き!!
長毛種いいですよねー!みたあああい!

マジ毛は半端ないですww家中毛だらけ!
ってか、6匹はすごーい!猫だらけは幸せだーw

URL | さら #-
2013/04/13 14:42 | edit

さらあああぁあぁあああぁ
ばぁぁあああぁああぁあん

URL | らぴちゃま #-
2013/04/13 19:55 | edit

No title

ぬあぁぁぁぁっ
ギザカワユス!!

毎週、買い物ついでにペットランドに行ってワンコとにゃんこを見て癒されてますww
もっと写真みたいぃぃぃ

URL | れみりー #-
2013/04/14 08:23 | edit

Re: タイトルなし

らぴいいいいい

可愛いだろおおおお
うちの子がいちばああああああん

URL | さら #-
2013/04/14 08:49 | edit

Re: No title

レミちゃん

わんにゃん可愛いよねーーw
めちゃ癒されるけど、二匹とも自由すぎる!!

ペットショップも楽しいよねー!!
子猫子犬が可愛すぎる!!

またちょろちょろ写真のっけるーーw

URL | さら #-
2013/04/14 08:54 | edit

No title

ちなみに我が家の子たち。

ハチワレのトト(男)-ラスボス
三毛のココ(女)-姫
メインクーンのレオ(男)-超小心の王子たま
全身ピュワスノーなリオ(女)-ツンデレ姫
レッドなぽんた(男)-ココとレオの子供その1
ブルーなあおのすけ(男)-ココとレオの子供その2

さぁ埼玉へgo。

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/14 09:24 | edit

Re: No title

ルークさん

おお!!想像してみたけどめちゃ可愛い!!
すべての猫は可愛い!!間違いない!!

猫だらけのお家でもふもふしたいーーいw
猫スキーは正義!

URL | さら #-
2013/04/14 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/52-82e17a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


