さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【強ボス】イッドへイッタドー【ドラクエ10】  

やっとこさ引っ越し片付けがある程度終わったーー!疲れたーー!
2日振りにログインできたあああああ!うっれしいいいいいいい!

でもログイン遅すぎて、サワッチさんのイベント行けなかったああああ!シクシク

お花も無事キラキラしててよかったああああああ!
でも、ほとんどグレーとか泣ける。
ブラック全部で4本くらい。やっとこさ54本まできたああああ!

ついにうちのモダンバニーちゃんが真っ黒になるときがきたで!
今日やる今日!
いつやるの??今日でしょ!!

エンジェル風ドレスアップもやりたい。
やるやる。
いつやるの??今日でしょ!!!!

あと元気玉がやばい、やばい。
チャージが300時間オーバーとかやばい。
いつ使うの??今日でしょ!!!!!!

コインボスも行きたい。
今すぐ行きたい。
いつ稼ぐの??今日でしょ!!!!!!!!

今日は色々やるぞおおおおおおおおお!

ということで、昨日は2日ぶりにインしたら、ひでのりさんにイッドに誘われたので、
ほいほい着いて行きました!

ボス画像ありなので追記へGO!!


人気ブログランキングへ
ひでのりさん、マリーナさん、ケンネルコフさんとイッドへごー!

ケンネルコフさんの名前が気になったからググってみたら、犬の病気の名前ってでてきたっw
そういえばルークさんのイベントで、自己紹介のときにおっしゃってたことを思い出しました。

54299864.jpeg
やばい、白のメンズゴシックめちゃ可愛い。
連れて帰って家に飾っときたい。

54307575.jpeg
キラキラで記念撮影!
何度もいうけど、魔法戦士の職装備は、殿方がきたら危険すぎます。

54310863.jpeg
武盗僧魔戦で突入やでー!
久々のイッドさん。しかも盗賊で。
もうね、久々すぎてさ。怒りにおたけびしまくり。

武闘家とさ、位置が逆みたいでさ。
怒りにロストおおおおお!とか思うと雄叫びしてんの。

う”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”とかさ、イッドでやんないじゃん。普通。
でもやっちゃってんの。しかも何度も。

イッド、一回ひるんでるしさ。
イッドおたけびはいるんだ!豆知識★とか、イッドだけだったらいらんしね。
むしろ妨害。

ま、みなさん上手だったので無事勝利!
54311393.jpeg
オーブうまー^q^

その後は迷宮もぐりもぐり。
とるねこさん。今会いにいきますうううう!
54323422.jpeg
スライムタワーもどき。

え?トルネコ?迷宮でトルネコとか都市伝説。

その後は、我がカオスハウスでまったり。
54330701.jpeg
ヘ、ヘンタイヤー。ニゲローニゲロー。
女装のおっさnトシフさんも参戦。
ま、まさか、昔住んでたところにいた女装のおっさんは彼だったのかもしれません。
ううん、知らないけどきっとそう。

54328807.jpeg
ドワって寝てるとおケツボリボリ掻くんですよ!!
ドワのモーションマジずるいわっw

54345354.jpeg
呼びかけにガン無視のレディース。
マリーナさん可愛い。マジ天使。
バズズでもどこでもなんなりと!むしろ着いていきます!どこまでも!

そいえば転売商品全部戻ってきてました!
おわりー^q^

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 13:00 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

さらさん、先日はどうもありがとう!!

「今でしょ!」好きですね^ ^

最近は敢えて「明日とか?」って言うのがマイブームです笑

転売の在庫処分頑張って!!

URL | マリーナ #-
2013/04/15 08:45 | edit

Re: タイトルなし

マリーナさん

こちらこそ、めちゃ楽しくてついつい遅くまで引き止めてしまいました!
昨日も結局WiiUの設定をガチャガチャしてたせいで、きのこもぎりに行けなかったし;
すみません><

また一緒に遊びましょーー!!
いついくの???
いまでしょ!!

URL | さら #-
2013/04/15 09:34 | edit

No title

僕も週末忙しくてまったくの放置してたらチャージすげーたまった!

でもレベル上げの気力が湧かないのですがね・・・

あと昨日、宿屋でアトラスコイン拾ったからいこうーw!

いついくの!?

URL | さんちゃ #-
2013/04/15 10:15 | edit

Re: No title

さんちゃん

いまでしょ!!!

さんちゃんも忙しそうだもんね;
引越しサービスする時に全部超元気に変えちゃったw
今度一緒にレベル上げでもすんべーw

URL | さら #-
2013/04/15 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/53-376aebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


