さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【金策】外部応援を試してみる、の巻【ドラクエ10】  

昨日グレンに立ち寄ったら、かもえさんのサブキャラ、あんりちゃんに会っちゃいました!

今のウェディ子ちゃん、超可愛い!
からだ上の装備なんだろ!
とか思ってたら、その子が近づいてきて「いいね!」してくれたのでびっくりw

姉ちゃんかわええのーとジロジロみてたのがばれてたらどうしようとドキドキしてたら、なんとなんと、かもえさんでした!
あんりちゃん、ブログで紹介されてたのに失念してたーー!大変失礼いたしました!

今度是非一緒に遊んでくださいな!
ドレスアップしたプクリポでお家にお伺いしますw

ちなみにからだ上は種族装備なのですか??
気になって夜も眠れません。

ってことで、本題。
2垢キャラのバンサラちゃん育成をはじめました。

といっても、盗賊PTで盗ませてるだけですが。

即死のバンサラちゃん。


レミちゃんに寄生させてもらったりもしました!
レミちゃんありがとう!


レベルあげついでにめざましげっとうまー^q^
あの魚にしゅび+1にされました^q^

ふらふらしてたら、盗賊が20になったので、レンに転職させて外部応援実践。
バンサラちゃんのザオ要員が必要だったので、構成は盗盗僧魔戦。


この素晴らしいフォーメーション。
見事である。


油断して絡まれると即死。

正確な時間をまたはかり忘れたのですが、1時間弱くらいで80個近くとれたかな。
うまー^q^

敵もまばらなので、レベル1でも普通に応援出来ました。

これからはより一層、きのこもぎりが捗りそうです。
皆でレッツきのこもぎり!

バズズにまたまた行ったので、結果を追記に。


人気ブログランキングへ
レイたんがコインを拾ってきてくれました;
ありがとうレイたん!!
今度はうちが拾ってくるよ!


構成:バン武、レイ武、ダンナ僧、さら僧
結果:このバズズ強い奴!でも我らの敵ではない!(13戦13勝)


箱いっぱい。うれし。

気になる結果は!!!

ドンペリ・・・(1/13)

なかなかでにゃー、残念にゃー;

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 09:02 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちわ

2垢レンジャーでワッショイ!ワッショイ!

2垢つくれない私は新アクセサリーの
【戦闘開始時たまに必殺】がほしい
VU後の今日この頃です。

URL | かふか #-
2013/04/16 13:29 | edit

Re: No title

かふかさん

新アクセ、めっちゃイイですよね!!ほしいいいいい!!
でも、3体同時とかやれる気がしませんw

まずはコインを引き当てる所から・・・

URL | さら #-
2013/04/16 14:34 | edit

今度コイン拾ってくるんでお供お願いしゃーす

URL | とよち #-
2013/04/16 16:19 | edit

No title

コイン拾ったらご一緒しましょねー^^
その前に、色々パッシブ取るようにがんばるですよー

・・・引き当てる自信は全くないですが!!w

URL | れみりー #-
2013/04/16 17:10 | edit

Re: タイトルなし

とよちん

あいあいw
頑張って拾ってくるんだ!コンシェルジュの足元あたりが怪しいぞ!

URL | さら #-
2013/04/16 19:10 | edit

Re: No title

レミちゃん

この間十分やれたから大丈夫さーw
うちらもパッシブ全然完全じゃないし!

福引は白からのー、聖水だろ!位の気持ちで引いたらいけるで!!

URL | さら #-
2013/04/16 19:13 | edit

コイン当てたら割り勘ね!

装備できないのにファルコン買ってお金ないけと(>_<)

URL | トシフ #-
2013/04/16 19:16 | edit

Re: タイトルなし

トシフさん

バンサラちゃんパワーで割り勘余裕や!!
ファルコン装備できるの楽しみだねーw
超怖いけど、上級いっちゃう!!?

URL | さら #-
2013/04/16 19:28 | edit

さらさんのブログに載ってるよー(*´∀`)ウレシイイー

今度 遊びましょー(・ω・♡)

URL | かもえ #-
2013/04/17 12:35 | edit

Re: タイトルなし

かもえさん

先日はどもーw
私もお会いできて、ほんと嬉しかったですー( ´ ▽ ` )
近々、多分週末あたりにコソッと御宅訪問させていただきますね!!

URL | さら #-
2013/04/17 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/55-1e96ba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


