さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【コインボス】アトラスからのきのこもぎり【ドラクエ10】  

引っ越して駅近になったので、余裕ぶっこいてたら遅刻気味のさらです。おこんにちは。

昨日はさんちゃんに誘われて、アトラスさんの顔を拝みに行ってきました。



ボス画像ありなので追記へGO!


人気ブログランキングへ

↓↓スマホ族はmoreクリック↓↓
べーたんが空いてたので、カカッと声かけてアトラスへ。

構成:さら武、バン武、べーたん僧、さんちゃん僧


いつもの記念撮影中。

バンがおもむろにべーたんに近づき、そっと腕を・・・



完全にヒットしてます。
常人なら耐えられないこの仕打ち。



この余裕の表情。

べーたん<賢者タイム

さすがべーたんっ!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ 
そこにシビれる!あこがれるゥ!

そして、戦闘へ・・・!

結果:ま、負けた・・・(7戦6勝)

ふざけてたから、アトラスさんの怒りを買っていたようで・・・
大地3連続は無理ゲーだと思うの;;

あまりの悔しさに、リベンジ決定。


なんとはぐれさんが!
全員カンストやー^^
21G美味しいれす^q^


教祖べーたんに平伏す。
この神々しいお姿。彼は神の化身なのでしょう。

そして、戦闘へ・・・!

結果:勝ったッ!アトラス戦完!(8戦7勝)


またまた箱だらけ。

気になる結果は・・・


聖水ェ(2/8)

病弱エルフはあまりのショックにお亡くなりに・・・

そして、金策へ・・・!


バンサラちゃん、スネークも真っ青のステルス技術で賢者の隠れ家を駆け抜けます。


と思ったら死んでた。プリケツかわゆす。

7、80分程度で99個集めて解散。
応援レンジャーおそろしや。

バンサラちゃんが僧侶3人雇っていけば、盗3と魔戦でも平気な気がする。

試そう試そう。

いついくか?
今夜でしょ!

おーわりんりん^^
↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 09:10 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

お金欲しいよー(>_<)

誘ってね♪

URL | トシフ #-
2013/04/17 11:32 | edit

Re: タイトルなし

トシフさん

お金ほしいいい!行こ行こ!
なんか気付いたら、手持ちが5万切る勢いww

URL | さら #-
2013/04/17 12:30 | edit

No title

近いうち…
初アトラスさんへ
同行させてもらう予定なのですが。。

聖水なんて出たら…恐ロシアです(´□`川)
それより何より勝てるかどうかも心配ですw
あっ☆バトルチョーカードロップ祈願しときますね!

って…あっら~ぁぁぁぁ!(ホントにココで気づきました。)
リンクしてくださってるとわ!!
アリガトウございます。こちらも早速に!!!

URL | ほっ #-
2013/04/17 22:07 | edit

Re: No title

ほっさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
いつも楽しく拝読させていただいてます!
そして、ちゃっかりリンクしちゃってました!これからもよろしくです!

おお!初アトラスですか!!ドッキドキですね!!
聖水は・・・ほんと泣けますよね;
私も勝利祈願とチョーカー祈願をしておきます!おいのり!おいのり!おいのり!

URL | さら #-
2013/04/18 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/57-0ce6e95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


