さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【装備】たかがねこひげ、されどねこひげ【ドラクエ10】  

「ずっと昔からねこひげはあったの?」
 僕は肯いた。
「うん、昔からあった。子供の頃から。
 僕はそのことをずっと感じつづけていたよ。そこには何かがあるんだって。
 でもそれがねこひげというきちんとした形になったのは、それほど前のことじゃない。
 ねこひげは少しずつ形を定めて、その住んでいる世界の形を定めてきたんだ。
 僕が年をとるにつれてね。何故だろう? 僕にもわからない。
 たぶんそうする必要があったからだろうね」

このこねこのこ

「ねこひげのじゅもんって、このこ ねこのこ だっけ」
「この こねこのこ じゃないの」
「あれー、このこ ねこのこ ってみた気がするんだけど」
「この こねこのこ でもらえたよー」
「あれー、おかしいなー」

このこ ねこのこ
この こねこのこ


猫集会

猫集会とは数匹から十数匹の猫が、一定の場所に集まることである。



ねこひげ

ねこひげの目的は自己表現にあるのではなく、自己変革にある。
エゴの拡大にではなく、縮小にある。分析にではなく、包括にある。




りーねはびっち

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ



↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 11:05 [edit]

category: スキル・装備

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

普段と違うテイストかと思ったら最後悪口やん(笑)

僕素早さ+9だったよ(>_<)

りーねはびっち。

URL | トシフ #-
2013/04/18 16:35 | edit

Re: タイトルなし

トシフさん

村上春樹の新刊発売記念だで!新刊買ってないけどねww
読む暇ない!!

せんせー、としふくんがりーねちゃんをびっちっていってましたー!

すばやさうまー^q^

URL | さら #-
2013/04/18 17:32 | edit

びっち笑^ ^

リーネさんほんともーすこし
がんばってほしいですね!!!

すばやさも大事なはず^_^;

URL | レイ #-
2013/04/18 18:41 | edit

Re: タイトルなし

レイたああああああん

不意打ち1/12は酷いと思うの。
アストルティア中の憎しみを一身に受けてるのに、余裕の表情のリーネさんはすごいと思うの。
バンサラちゃんの行動の遅さをみてると、すばやさも多少は効いてると思うの。

URL | さら #-
2013/04/18 19:01 | edit

No title

ワタシの包括結果。
すばやさ+、すばやさ+、かーらーのー???

・・・・・・

「不意をつく+1パー」

いえーい。

ラスボスリーネ → 堕天使リーネ(ワズカに格アゲー

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/19 20:32 | edit

Re: No title

ルークさん

おお、不意!!さすがだ!!
あのリーネを打ち破るとは!!

おめでとおおおお!!

URL | さら #-
2013/04/20 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/59-256756df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


