さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【スキル・装備】ぼくのかんがえたさいきょうのまほうつかい【ドラクエ10】  

先日お伝えした通り、すっかりヤリPTに折れてしまったさらさん。

やっぱりバザックスですよねー^^と、酒場へGO!

強いサポさんを雇おうと試みましたが…

「おっと、サポさんは都合が悪くてうんちゃらかんちゃら」

「おっと、うんぬんかんぬん」

「おっと、…」

全然雇えーんヾ(。`Д´。)ノ

こうなったら奥の手!自キャラを雇おう!

実は我が家はテレビ並べて二人でプレイしてます。
お互いに自キャラを雇いあって、一緒にバザろう作戦!ヘ(゚∀゚*)ノ

この時点のさらさんのスペック
攻魔350、MP+100、HP+100

目標
攻魔400、MP300

魔力が!!圧倒的に!!足りない!!

そこで、まずは旅芸のこうげき魔力を回収することに。
スキル崩さずパッシブ回収する振り分けを考えるたところ、爪、棍、扇、ついでにヤリwを一度0にする必要がヽ(;´ω`)ノ

40000痛いよママン。

泣く泣く全部落としてきました。。


photo:01



さようなら、40000G


これでまだ+10です。
ここまできたら、もう買うしかないよね。

お金を15万ほどポーンとおろして、はごろも上下とアクワン買っちゃいました。

ビンボーなので、中級成功品ですが。

いそいそと装備して、結果は!!!

photo:02



2足りなーーい(^o^)
わー^^

スパスタあげてきます…


ランキング参加ちぅ!
スパスタあげの応援クリックお願いします(σ・∀・)σ

人気ブログランキングへ

Posted on 08:13 [edit]

category: スキル・装備

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

初めまして!
攻魔400の暁には是非家のサポックスに来ていただきたいのですが(ゲス顔)
レベリング大変でしょうが頑張ってね!

...僕も頑張りますよええ(´_ゝ`)

URL | スコール #79D/WHSg
2013/03/02 10:57 | edit

2. Re:無題

>スコールさん

コメントありがとうです( ´ ▽ ` )
サポさん探すの、なかなか大変ですもんね;
うちの子で良ければ、何時でもお伺いしたいくらいです!

レベル上げ大変ですけど、お互い頑張りましょー(=´∀`)人(´∀`=)

URL | さら #79D/WHSg
2013/03/02 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/6-1239d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


