さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最強AIとブロントさん  


応援された瞬間に弾け飛んださらです。おこんにちは。

昨日は、最強のブロッコマンことベーたんと気のいい魔王ことジャキじゃなかった、ガンちゃんと遊びました。

ちょっと長いので追記へGO!

まず、カカッと迷宮へ。

すごい燃えてます。猪木もびっくりの闘魂注入。
ブロッコマンが焼きブロッコリーになってまうで。


レオたんに執拗に狙われる魔王。
魔王の座を狙われてるのでしょう。


女子高生どもよ、これが本物のマカンコウサッポウだ

写真撮って遊んでたらレオたん死んでた。ふくびきけん美味しいです^q^

その後はいつもの茸狩りへ。


ブロッコマンからみなぎるやる気。
こやつ稼ぐ気満々や!


黙々と狩る一行。
黙々と自撮りするさらちゃん。

プクリポ可愛いぷくー^^

暫く茸狩りを進めてると、ベーたんが



どうやら、キーボードのかな/英字の切り替え方がわからなかったようです。

全職カンスト頼れる男べーたんのまさかの告白。マジ萌える。

博識魔王が丁寧に教えてあげます。


ひとつ


また、ひとつと


全てを理解していくベーたん。
まるでスポンジのようだ。


最強AIべーたん、ここに誕生。


黙々と狩る一行。
自撮りしてたらバンサラちゃん死亡。

プクリポ最高ぷくー^^

暫く狩ってると、またまたベーたんが



今までのコメント、発言、行動、全てにおいて面白いこの魚のブログ読みたい。

ブログ書こうよ!!!

そして話題は私がFF11ブログを書いてたことから、FF11の名言話に




まさかここでブロントさんの名前を聞くとは思わず、テンション上がりまくり。

ブロントさん


FF11では言わずと知れた黄金の鉄の塊に包まれた最強のナイト。
その天才的な言語センスは人を魅力し続けています。

私もそんな魅力に取り憑かれたひとり。

ここでは私が大好きなフレーズを紹介させていただきます。


「俺の怒りが有頂天」
「ナイトを上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者がナイト」
「口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな/おれパンチングマシンで100とか普通に出すし」
「確定的に明らか」
「それほどでもない」
「どちかというと大反対」
「黄金の鉄の塊」
「破壊力ばつ牛ン」
「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」
「カカッっと」
「時既に時間切れ」
「バックステッポ」
「ほう、経験が生きたな」
「俺を強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ」
「俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・」
「仏の顔を三度までという名ゼリフを知らないのかよ?」
「親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ」
「あまり調子こくとリアルで痛い目を見て病院で栄養食を食べる事になる」
「あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる」
「ちなみにダークパワーっぽいのはナイトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える/暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ」
「想像を絶する悲しみがブロントを襲った」
「お前らにブロントの悲しみの何がわかるってんだよ」


いつみても逸品。天才だ。

これを読んだ人がブロントファンになるのは確定的に明らか。
そんなあなたは「ブロントさん」でググったらもっと幸せになれると思うの。

さぁ、レッツブロンティスト^^

おわりですよぉ^^*


↓↓ランキング参加中↓↓
ルークさんフィーバー終了で、絶賛大下落中。あわわ。
ベーたんとブロントさんが好きになったら押してってくだしあ。

人気ブログランキングへ

Posted on 10:22 [edit]

category: その他

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

ブログか・・・昔書いてたなぁ・・・日常の事だけどw
書こう・・・かな??いや、3日坊主で終わりそうですw


「バックステッポ」
このフレーズ、なぜかめちゃくちゃツボった!!

URL | れみりー #-
2013/04/19 12:43 | edit

Re: No title

レミちゃん

書こうよ!!ブログ!!
レミちゃんのブログ読みたい!!

「バックステッポ」ウケるよねww
初めて見たとき腹筋崩壊するかと思ったww
うちは「うるさい、気が散る!一瞬の油断が命取り」が好きだーw

URL | さら #-
2013/04/19 12:52 | edit

「破壊力ばつ牛ン」
の破壊力ばつ牛ンですwww

URL | ばん #-
2013/04/19 16:36 | edit

Re: タイトルなし

ばん

ほう、経験が生きたな
ジュースを奢ってやろう

URL | さら #-
2013/04/19 16:51 | edit

おお、まるで僕が暗殺したみたいじゃないかw

URL | トシフ #-
2013/04/19 18:30 | edit

Re: タイトルなし

トシフさん

あのタイミングは笑ったwww
ピッピッピ!ピッピッピ!ピッピッピッピッピッピ!
ドーン!!

URL | さら #-
2013/04/19 18:32 | edit

No title

あらwこんなにとこで晒されたww
うれちい。

ウチも新たなチムメン増えましたんで、
また宣伝しときま!!
週末キノコ狩りいききたかったわー;;
さりげにマリーナさんもいるやーん;;
明日夜から片道3時間半の田舎に泊まり帰省デツ・・・。

またゼヒッ!!!!!!!

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/19 21:00 | edit

Re: No title

ルークさん

さらりとさらすのがさらくおりてぃ。

きのこ狩り、毎日行ってるので都合が合えば是非!!
マリーナさんと遊ぶのも楽しみだー(=´∀`)

帰省楽しんで来てくださいね!!

URL | さら #-
2013/04/20 09:25 | edit

No title

あの会話は確かに楽しかったねw
またいこう!

ところで、ブロントさんてリアルの人なんだよね? なんつーか、面白すぎ!

URL | ガンド #wNOVS90M
2013/04/20 15:53 | edit

Re: No title

ガンちゃん

めっちゃ笑ってお腹痛かったww
また行こーーw

ブロントさん、どこまでほんとの人かはわからないけど、一応モデルの人はいたよ!!
鯖違うから会ったことないけど、めっちゃアイドルだったww

URL | さら #-
2013/04/21 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/60-0cc2d417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


