さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10時間耐久茸狩り前半戦  


チチちゃんが悪霊の仮面をかぶってました。

13戦目にてゲット、かかったお金は60万らしい。ひぇー

恐ろしい子やでぇ・・・

ということで本題へ。
先日ブログでも募集した、茸狩りに行ってきました。

追記へGO!

【参加者の皆様】
・ベーたん
・トシフさん
・コハクさん
・マリーナさん
・レイたん
・さんちゃん

【篭った時間】
14:00~26:00
※途中、休憩はさんだり他の事したりしてます。

【戦利品】
げんこつダケ500ちょっと、まじゅうのツノ35個くらい

【1篭り目】


ベーたん、トシフさんと初っ端からメンツが濃い。



さすがベーたんww命削って参戦ww




お昼過ぎのぱいぱい。

徹夜明けの妙なハイテンションなベーたん。これはヤバイで・・・!





まっまく迷わずドナルド即決。
二人、ドナルド違いしてるで!!
いいのかベーたん!!

同世代が揃った為か、チャットが盛り上がる盛り上がる。
スーファミ時代、良かったよね。

そして、話題はトシフさんが参加した川柳大会へ。

きのこ狩りをネタに一句ご披露してくれました。
完全なる下ネタで、あるか。
これを披露する勇気、お見事!

すると、バンが隣でできたー!とかいって、嬉々としてキーボードを打ち込んでます。



べーたんの
股間に伸びる
バンの腕


あほやー^^

そうこうしてたらベーたんの眠気が限界突破したので、これにて1篭り目終了。

100個弱位とったかな。

もうこの時点で大分体力吸われてます。

【2篭り目】


続いて、コハクさんが参戦してくれました。


コハクさんの装備がかわいすぎる件。

バンが鼻息を荒くして、コハクさんの装備をパクる!と意気込んでます。



ウェスタンとトレジャーの組み合わせ。
超可愛い!!天使や!!
足はなんだろ??

休憩中にセクハラ番長が動き出す。

あなたのハートを鷲掴み!

節子!それハートちゃう!心臓や!


ついでに脳を貫かれるトシフさん。



ドワ男のニューヘア。盛り髪。

こんな感じでダラダラチャットしつつ茸100個くらいとって、夕方6時終了。

ヤバイ、既にかなり限界。もう馬みたくないよ。

しかし、茸希望者はまだまだいるで!!みなと一緒に茸狩るんだ!!
怒涛の後半戦は明日に続く。

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 13:38 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

10時間・・・!
おつかれさまです^^
あ、あたしも参加してみたい!!!
前に8時間迷宮したことあるのでそれなりに使えますよ(ナニガ

らんらんるーのドレスアップ楽しみにしてますw

URL | かもえ #-
2013/04/21 19:16 | edit

とても爽やかな昼の狩りだったね♪

洞窟が明るければもう少し夜な話が減るかもねww

URL | トシフ #-
2013/04/21 19:57 | edit

Re: タイトルなし

トシフさん

春の昼下がりの陽気な狩りだったね^^

あんなところに一日篭ってたら、そりゃ頭もおかしくなってくるわなw

URL | さら #-
2013/04/22 07:41 | edit

Re: No title

かもえさん

おお!ぜひ一緒に行きましょう!!
最近破産したので、篭りまくる予定ですw

迷宮8時間とは恐ろしい・・・、頼りにしてます!!

彼は見事にらんらんるーになってくれましたよww

URL | さら #-
2013/04/22 08:34 | edit

No title

10時間耐久ですか・・

『きのこもぎりの会』を甘く見てました。

職人破産しそうなので、
また機会があれば参加したいです

URL | かふか #-
2013/04/22 08:44 | edit

Re: No title

かふかさん

私も甘くみてました。
普通にしんどかったですよ!!

しかも、稼いだはずなのに現在手持ちが800Gです!!
何これ不思議。

是非一緒に茸狩りにいきませう!!

URL | さら #-
2013/04/22 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/62-75f64cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


