さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10時間耐久茸狩り後半戦  


まずはご報告となりますが、この度、新チーム「てれれれってってー」を立ち上げました。

初期メンバー勢ぞろいです。
ドナルドと女装が異彩を放っていますね。

日々是適当をモットーに楽しく過ごせたらと思いますので、皆様よろしくお願いします!

チーム紹介はおいおい。

どうでもいいですが、チーム名はてれれれってってってーにしたかったのに、長過ぎて無理でした。悲しい。

それでは前回記事の続きへ。

もう、バルバロッサは見たくない!
追記へGO!

昼過ぎから開始した茸狩りも、4時間経過しお腹いっぱい。

でも、こんなところで止まれない!
皆がバンサラちゃんを待っている!

【3篭り目】

濃ゆい方が参加してくださいました。
その名もマリーナ。ぶっ飛び方は参加者の中でピカイチ。

好きなもの


毒に浸かるとやる気が


ルート上に毒がなくても何故か毒ってるマリーナさん。

マリーナ「偶然という名の必然」

そんなぶっ飛びマリーナさんが気になるあなたに朗報。

カオスブログに間違いない。楽しみにしてます!

【4篭り目】

ここで我がチームのアイドル、レイたんが、全てを受け流す「笑」を引っさげて登場!!


何故か画像が毒に浸かるマリーナさんしかない件。

この時点て22、3時とかだったと思うの。さらのHPはもう0だったと思うの。
お察しいただけたらと思うの。

茸狩りをしてたはずが、気付いたらバズズが目の前にいました。

なんかレア箱でまくるから、バズズ行ったらソサリでるんじゃね!!とかって会話を朧気ながら覚えてます。


構成:バン武、レイ武、マリーナ僧、さら僧

結果:戦闘自体がどうだったかまったく覚えてないのですが、勝利!!
きっと皆ががんばってくれたのでしょう(14戦14勝)

はこおおお

わっ!でた!でたよおおおお!

レイたん、マリーナさんはお初のソサリ!!おめでとおお!!

報酬:ソサリ(2/14)


どーでもいいけど、マリーナさん派手や。

この流れならでる!とベリアルにも挑戦。

いい天気でお昼寝日和。

構成:レイ武、バン盗、マリーナ僧、さら僧

レアドロがときすいしょうだかなんだかという高額品なので、ベリアル戦は盗賊を入れるんだ!
いいか!先生との約束だぞ!

結果:初勝利!(1勝1敗)
ベリアルは、範囲魔法・技がうざかったよーな。曖昧。
技に合わせてベホマラーしてれば勝てると思います!(適当)


奇跡は起きなかった。

報酬:聖水(0/1)

この時点で時間は深夜0時過ぎ。
しかし、まだまだ。ラストのさんちゃんが待っている!

【5篭り目】

睡眠から目覚めしベーたんと、ド派手なガリガリガリクソンエルフのさんちゃん、「笑」のパイオニアレイたんと最後の茸狩り。

意識朦朧。眠気爆発。
その証拠がこれ。


写真これしか撮ってなかった。
なにこれ??

ベーたんとさんちゃんが濃いってことしかわからん。

半分ラリホー状態で頑張りました。
深夜2時まで。

正確な値段は出してませんが、多分10万は稼いだと思います。
長い一日だったああああ。

よしよし、手持ちはいくらになったから?



あれ?

あれれ?

そして、破産へ・・・

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 12:36 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

ん、
マリーナさんブログちょう気になる。

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/22 15:06 | edit

Re: No title

ルークさん

超気になる!絶対面白い!

URL | さら #-
2013/04/22 15:52 | edit

No title

うはっ♪
なんと濃厚な1日っ(°◇°;)オツカレサマデス
チーム立ち上げ&ソーサリーもおめでとうです!
うん。ベリアルは残念でしたが。次こそはですね!
…破産。。
………目も当てられないです。。。

URL | ほっ #-
2013/04/22 17:27 | edit

Re: No title

ほっさん

ほんと土曜はヤバかったです!!リアルに仕事かと思いました!!
参加していただけた皆さんが面白い方々なので、楽しくやれましたが( ´ ▽ ` )
ありがとうございますwついにチームを立ち上げちゃいましたw
チーム名がアレなので、チムメンには申し訳ないのですがw

アストルティアに降り立って以来の0Gに衝撃を受けました・・・
まさか1000時間プレイヤーにもなって、0Gを経験するとはww

URL | さら #-
2013/04/22 17:50 | edit

さらんへよ~

すごくしっくりくるチームで良かったよ!

スーファミ世代最高だな♪

URL | トシフ #-
2013/04/22 18:43 | edit

Re: さらんへよ~

トシフさん

やっぱ同世代っていいねww
話題があう!!

社会に疲れたアラサーの逃げ場になるといいな!!

URL | さら #-
2013/04/22 19:09 | edit

10時間おつかれさまでしたぁ!!
みんなおもしろすぎて
ほんと楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
毒沼に走ってくマリーナさんが
衝撃的でしたね笑!
またキノコいきましょー♬

URL | レイ #-
2013/04/22 21:14 | edit

Re: タイトルなし

レイたん

めっちゃ楽しかったねーw
うちはソサリがでてくれたことが本当に嬉しいよおお!
レイたんおめでとねーー!!

破産しちゃったから、キノコにまた行こうね!!

URL | さら #-
2013/04/22 21:20 | edit

No title

あ、てかキノコおつかれですwww
魔に飽いてツメ絶賛強化中な私ですが、今度ゼヒ★
ん、1時間コースでよろw

チーム立ち上げあめでとうございます^^
今度は『てれれれってってー&虹』で合同イベゼヒに~♪

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/22 21:31 | edit

さらさん、先日はありがとうございました^ ^

ブログ作ったんですが、よくわからない上にドラクエブログになってません。。^^;
助けて!

URL | マリーナ #-
2013/04/22 21:41 | edit

Re: No title

ルークさん

茸、そろそろトラウマになる勢いですww
是非是非一緒に行きましょー!!1時間じゃ解放しませんがww

チーム合同イベいいですね!!
今は結成したてなので、もうちょっと落ち着いたら是非!

URL | さら #-
2013/04/22 22:04 | edit

Re: タイトルなし

マリーナさん

土曜はありがとうございましたー!!
めっちゃ楽しかったし、ソサリもでたしで本当良かったw

マリーナブログ、めちゃ読みたいww
日常系な感じなのかな??

URL | さら #-
2013/04/22 22:07 | edit

みてみてー!見られた方がモチベーション上がりますん^ ^

http://re-5917.jugem.jp/


ドラクエ系にしたいですねー、
今はただただ私の文才の少なさが際立ってます汗笑涙

URL | マリーナ #-
2013/04/22 23:41 | edit

Re: タイトルなし

マリーナさん

みるみる!リンクする!!
見られて興奮とか、さすがのマリーナさんやでぇ・・・

文章書くの難しいww
なかなか思った通りに書けないよー!

URL | さら #-
2013/04/23 08:08 | edit

こんにちは、初コメントです。

以前、チームイベントでお会いしたサラですが、覚えていますでしょうか(^^;?
あのイベント以来、毎日ブログ拝見させて頂いてます(^-^)

今回のタケノコ狩り、季節に合ったイベントでとても良い感じですね♪今回は、仕事とリアルの用事で参加できませんでしたが、次回何かありましたら、参加したいと思います。
あと、あの時フレ登録できなかったので、もしよかったらお願いします(^^;

では、また~(^o^)/

URL | サラ #-
2013/04/23 12:46 | edit

Re: タイトルなし

サラさあああん

もちろん覚えてますとも!!
ブログ見ていただけてたとはお恥ずかしい!!

きのこ狩り、いつでも一緒に行きましょう!何時間でもお供します!

私も当日フレ申請が投げれなかったことが唯一の心残りでしたw
是非是非お友達になってくださいなー!

URL | さら #-
2013/04/23 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/63-2ccb59da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


