さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

破産へ至る道 ~悪霊との戯れ~  


愛猫サラが、ごめん寝スキルに100振りしました。おこんにちは。

日曜ログインしてみると、べーたんの頭が赤くなっている。



あやつ、本当にやりおったか・・・

暫くするとSHTべーたんがイン★







派手wwww



悪霊用に装備を揃えて、なおかつらんらんるー★仕様とか、べーたんこそ真の漢や!!!

そんなわけで悪霊討伐がてら、ちょっと破産してきました。

ボス画像有りなので、追記へGO!


悪霊の神々

アトラス・バズズ・ベリアルを3体同時に相手にするという鬼畜ボス戦。

既存アクセ3種に新規アクセが出るということで、コインのお値段もとっても鬼畜です。

ちなみに新規アクセとはこんな性能。


見た目(チチちゃん盗撮)


戦闘時必殺がチャージすることがあるだと・・・
より一層きのこが捗るじゃないか!!

仮面ほしいいい!
行くかおらー!

いざ悪霊討伐せんとセクシー姉ちゃんことひめ召喚。

むっつりドナルド、ひめをガン見する、の巻。

【悪霊1戦目】

バ、バズズしかいない。
捏造じゃないよ!!本当に戦ったよ!!


バンの所に画像あった。危ねぇ危ねぇ。

<構成>
武(バン)、スパスタ(べーたん)、僧(ひめ、さら)

<戦法>
スパスタのラリホーマでベリアル、アトラスを寝かせ、バズズから倒す。
一喝はラリホーを解いてしまう可能性があるとのことで温存。

<結果>

ちーん(1戦0勝)

<初戦考察>
バズズの体力はオレンジまでいってたので、あとちょっと。くやしいい。

意外とアトラスにラリホーマが入らないので焦りました。

アトラス寝ない!寝にくい!

アトラスが動いて、ベリアルと同時にラリホーマかけれなくなるときついのかな。

あと、私がテンパった!!
普段補助側にまわらないので、何していいのかとっさに判断できませんでした。次の戦闘から、ひめと回復交換してもらえば良かった!
相方のひめにはご迷惑をorz
ごめんよおおおおお

さて、負けてしまったよ。悪霊強し。

うーむ。


バン「コイン拾った」
べーたん「ゴールド神が大ファンだって言ってコインくれたwww」


おい、べーたんwwなにそれww

この味は!……ウソをついてる『味』だぜ…

どうでもいいけど、5部はブチャラティが一番かっこいいと思うの。

こんな漢気をみせられて、何もしないでいいの!?

いつだすか?
今でしょ!

二人に全財産の半分ずつ送りつけました。
破産わーい^q^

【悪霊2戦目】

記念撮影なし!撮ってもバズズだしね・・・

<戦法>
スパスタのラリホーマでベリアルを寝かせ、アトラスから倒す。
アトラスがうざいのでアトラスからやってみようとのことに。

<結果>

ちーん(2戦0勝)
画像が一緒だって?気にするな。

<2戦目考察>
なんかよく覚えてないですが、乱戦になってしまいました。
バズズが暴れてたのかどーなのか。
なんという使えない考察なのでしょう!

【悪霊3戦目】

これ本当に勝てるのか!?

<戦法>
1戦目の戦法と同じく、バズズから。

<結果>

うおおおおお!勝った!(3戦1勝)

<3戦目考察>
まずは死ぬ気でバズズを倒すことにしました。

起きたアトラスは柱に引っ掛けるように動くと多少楽に。

バズズさえ倒せれば、こっちのもんだ!
アトラスではまたまた3連続大地があったりもしましたが問題なく撃破。
単体だと、悪霊は大分弱く感じます。


最期ベリアル。正直油断してました。

ベリアルのべほまー☆
9999回復



怒り状態だとベホマするそうです><
怒り放置ダメ!絶対!

<報酬>

緑のアイコンが見えた瞬間に高速で閉じた。

報酬:聖水(0/1)

ここからあまり記憶がない。

どういう流れか何故かまったく覚えてないのですが、取りあえずコハクたんが神僧侶で弟子入りして悪霊いきました。

【悪霊4戦目】

うぇーい^q^

<結果>
余裕の勝利!!この回はマジで楽だった。(4戦2勝)

コハク神とべーたんのラリホーマが火を吹いてたな。
ちなみに、アトラスがベリアルに引っかかってました。これ、タゲられた時に引っ掛けるように動くとすごい楽!

<報酬>

緑のアイコンが見えた瞬間に高速で閉じた。


あまりのショックに踊り出す。

報酬:聖水(0/2)

カム着火インフェルノォォォオオオウ

ムカつくのでベリアルしばきに行きました。コハク神のコインで。

ありがとうございます;;

【ベリアル1戦目】

またバンがべーたんの股間に手を伸ばしてました。

あれ、これ全滅フラグじゃね?

<結果>
うお、マジ負けた(2戦1勝)

ずみばぜん;;
油断した私のせいですorz
天使はりわすれて即死してしまいました。。。

べーたん「ゴールド神が大ファンだって言ってコインくれたwww」

べえええたああああん

バンサラちゃんのなけなしの15000Gを送りつけました。
うう、不甲斐ない。

【ベリアル2戦目】

負けられない戦いがここにある。マジで。マジで負けられない。

<結果>

勝ったあああああ(3戦2勝)

なんかベリアルつええよおお。
悪霊後だとめちゃ強く感じるよおおお。

そしてべーたん覚醒

ああ、あっちの世界に逝っちゃった。

<報酬>
報酬:聖水(1/2)

うん、長い一日だったよ。

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 13:22 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

この日であたすの50万Gが消えた。

URL | バン #-
2013/04/23 19:02 | edit

Re: タイトルなし

バン

あたす20万ちょいくらい

URL | さら #-
2013/04/23 19:03 | edit

あたすこんな方達のチームこわいw

URL | トシフ #-
2013/04/23 19:42 | edit

諸行無常の世の中
お金なんてまた貯めればオッケー^ ^

それにしても悪霊の仮面欲しすぎて胸があげぽよ(O_O)

URL | マリーナ #-
2013/04/23 19:47 | edit

Re: タイトルなし

トッシー

異彩の放ちっぷりは似たようなもんやでー^^
トッシーもいくで!悪霊!

URL | さら #-
2013/04/23 19:52 | edit

Re: タイトルなし

マリーナっち

聖水マジさげぽよー\(^o^)/
仮面ほしああああいいい。悪霊行きませう!

お金全力で貯めるうう!

URL | さら #-
2013/04/23 19:54 | edit

No title

先日はきのこ狩りおさそいありがとー!
それからチームの開設おめでとー!

そしてベー様が教祖様になっとるw
やばい・・・憧れるw

URL | さんちゃ #-
2013/04/23 20:30 | edit

Re: No title

さんちゃん

こちらこそ、あんな遅くにお付き合いありがとう!!また行こうねーw
チーム作っちまっただーw不安しかない^q^

べー様パネェっす。生べー様見においでよww

URL | さら #-
2013/04/23 20:47 | edit

No title

悪霊破産だったんですね。。。
これはまたたくさんキノコを採らないと!

URL | モモ #-
2013/04/24 09:06 | edit

Re: No title

モモさん

ドラクエ開始以来初の完全なる0Gですよww
1000時間プレイヤーだというのに!!

茸の日々は当分終わらなそうです;;

URL | さら #-
2013/04/24 09:20 | edit

ごめん寝スキルかわいすぎる(◍•ᴗ•◍)♡
金策がんばりましょ!!!

URL | レイ #-
2013/04/24 15:16 | edit

Re: タイトルなし

レイたん

ふとみたらごめん寝してたから、めっちゃ笑ったよww
顔あげたあとは酷いブサイクだったけどw

金策しよう!!みんなと遊べなくなってまう!!

URL | さら #-
2013/04/24 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/64-2d3475d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


