さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アホでマヌケなさらの日常  


破産傷心中ということで、慰めにきてくれたトッシー。

わー、素敵なパンチラー^^
超癒され・・・ないス^^;

なにやらもぎったきのこを使って、家の外装を変えたらしい。
キングダムハーツ風らしい。

どんなお家かなー??



あ、これ完全に田舎のラブ○ホだわー。
ホテルチェリーだわー。

どうでもいいけど、田舎のラ○ブホってなんであんなにきらびやかなんですかね。

癒しといったらこっち。

ドワ子会なるものらしい。
ドワ子数パネェ。

・・・

可愛い\(//∇//)\


密かに読んでるブログ、はる散歩inアストルティアのはるさん発見。

・・・

マジ天使(=´∀`)

ちょこっとだけお話ししましたw


ドワ子会楽しそう・・・。
プク子会ってあるのかな?

きのこ狩りにて


和太鼓といえばこれだよね!!


聞いてみた。




ふんどしはかないとかマジショックでかいわ・・・

としふん、ふんどしはかないの?

迷宮にて

鞭男みてピーンときたよ。

ムキムキ+ふんどし



鞭男とか楽勝やろwww目つぶってても勝てるわwww


おいィ?何仲間を殺しちゃってるわけ?

38スパスタソロとか・・・

みwwなwwぎwwってwwきwww
たwwwぜwwww


仲間の的確なアドバイス。
やっぱ持つべきものは仲間だね!!

すっぴんダメ!絶対!

さらちゃんこの時超必死。
眠い。寝たい。負けられない!!

ばくれつ

べホイミ

ばくれつ

べホイミ


勝ったったどーー!寝れるうう!

大勝利!日記完!

の前に、ブログの紹介。
先日もお伝えした通り、毒沼好きのぶっ飛びガールマリーナさんのブログが解禁されました。ユメリアさんと共同で書かれるそうです。

マリユメ

タイトルからしてもうドラクエブログなのかなんなのかわかりませんね!
確認しにいったら、タイトル変わってた!!



おわりんりん^^

↓↓ランキング参加中↓↓
ポチッてくれるとランキングあっぷっぷー。
さらのヤル気もあっぷっぷー。

人気ブログランキングへ

Posted on 09:24 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

さらさん、紹介してくれてありがとうーーーーーーーーー^ ^

まだ何も需要のないブログだけれども、見てくれる人増えると嬉しいな♪

トシフンさんの赤ふんがみたいね!

URL | マリーナ #-
2013/04/24 12:31 | edit

今日はコメントせずに見るだけー・・・

気のせいか?アホでまぬけなトシフの日常ではないか?コメントしてまうやろ!w

僕は色白細マッチョだからね(>_<)!

URL | トシフ #-
2013/04/24 12:52 | edit

Re: タイトルなし

マリーナさん

アクセス増えると嬉しいよねwにまにまちゃうw
お互いブログ更新がんばろうーー!!
今日みたらついにドラクエブログになってたしねw

トッシーのふんどし姿がみてみたああああい!

URL | さら #-
2013/04/24 14:04 | edit

Re: タイトルなし

トッシー

あ・・・(お察し)
いつも楽しませてくれてありがとww
色白だよ!ってところは編集にてカットさせてもらったーww

ねぇねぇ、としふん、ふんどしはかんの?

URL | さら #-
2013/04/24 14:29 | edit

先日はありがとうでした♪

こんにちは^^
先日は短い時間でしたがお話しできてうれしかったです♪

そして。。。
さらさん、ごめんなさいです;;
私、さらさんのこと知っていたのにこの前はじめましてみたいな感じになってしまいました;;
なぜか、さらさんはプクリポなイメージが強くて。。。^^;
せっかく会えたのに、惜しいことをしてしまいました。。

トシフさんにお願いして、また今度会わせてもらおう。。。(笑)
またお会いできるのをたのしみにしてます^^

URL | はる #vbu/5PMA
2013/04/24 15:47 | edit

Re: 先日はありがとうでした♪

はるさん

こちらこそ!紛らわしくてすみません><
飽き性で、見た目をころころ変えてしまうのが問題ですね!
もう、禁人間します!!

今度是非一緒に遊んでくださいなー( ´ ▽ ` )
トッシー、仲介よろしくw

URL | さら #-
2013/04/24 17:38 | edit

No title

あかふん見たひー ^ ^
イナカのラブ〇はアレですね。
少ない客をいかにぶん取るかというww

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/25 06:59 | edit

Re: No title

ルークさん

ドワ限定でふんどし実装はよw
つまりピカピカ光り輝くことで、人を引き寄せてるわけですか!
なるほどですね!

URL | さら #-
2013/04/25 07:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/65-5a7350dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


