さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

知らないと損するベストドレッサーコンテスト  


焼肉食べすぎてお腹がリアルプクリポのさらです。おこんにちは。

イン時間短くてネタがねえ!
こんなときはイベント紹介や!



ベストドレッサーコンテストはっじまーるよー^q^

イベント内容


ベストドレッサー賞を取るには、優秀作品にノミネートされなければならないとみたいです。



審査基準はこんな感じ。
着こなしだけでなく、写真の撮り方も重要ですね!

期間
2013年4月24日(水)12:00~4月30日(火)23:59(予定)

期間短めです!
ハリアップ!ハリアップ!

プレゼント
ベストドレッサー賞(数名)

ドレスアッパー名誉の証。
何がもらえるのでしょうか。

参加賞
・応募者全員

貸衣装!??

・投票者全員

こっちは、優秀作品への投票に参加すると貰えるみたいですね。

応募する際の決まり事
1. 応募するキャラクターが1人で写っていること
  ※風景の中にいるモンスターやNPCは可とします。
2. キャラクターの腰から上が写っていること
3. 応募した写真が、「目覚めし冒険者の広場」の「思い出アルバム」にてロックされていること

昔撮った画像とか、ロックしてなかったので使えませんでした;
この辺使いたかったのにいい。

脱皮したてのゴキブリとか


かめはめ波とは


そういえば、こんなかっこもしてたなぁ。


画像フォルダみてたら楽しくなってきた。


イベントの参加はこちらから。

ベストドレッサーコンテストにのりこめー^^

ということで、早速私も撮影してきましたよ。

ゴブル砂漠にて



久々のレゲエスタイル。

ラテンな雰囲気をだしたかったんだけど、サボテンくらいしか思いつかなかった。

期間中は何度でも応募出来るっぽいので、渾身の一枚を模索しつつ過ごそかな。

ラテンな雰囲気を醸し出せる素敵な場所をご存知でしたら、情報いただけると嬉しいです\(//∇//)\

おわりに

チチちゃんちの家具配置権限もろたで!

一日一ヌーバ実施中。


チチちゃん「じゃま!」

↓↓ランキング参加中↓↓
ランキングがわからないというチチちゃんのためにブログランキングの仕組み説明。
この可愛いプクリポバナーを押すと、ポイントが10P貰えます。
このポイント数でランキングが決定。
ランキングアップでさらさんテンアゲ↑↑

人気ブログランキングへ

Posted on 11:11 [edit]

category: イベント

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

ベストドレッサー賞、王冠みたい^_^
なんなのか楽しみですね!

チチさんはまだお会いしたことないですが、一日一ヌーバ私もやりたいです。

URL | マリーナ #-
2013/04/25 11:29 | edit

Re: タイトルなし

マリーナさん

ねー!気になるよね!!
グラみると王冠っぽいけど、なんか一捻りほしいところだ!

自分でやってて、よくチチちゃんに切れられないなと不思議に思うよww

URL | さら #-
2013/04/25 12:21 | edit

No title

ラテン・・・ガタラ一択!!!w
ちょいと前「まったり生活」のスイさまに撮影してもらたwww

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/25 12:46 | edit

Re: No title

ルークさん

ガタラかー!!確かにガタラは派手派手かも!
ちょっとガタラウロウロしてみよかなw
情報ありがとおおおw

URL | さら #-
2013/04/25 12:49 | edit

No title

脱皮したてのGとかΣ(・ω・ノ)ノ!w
プレデターではなかったのですか~w
ふふ…久々のレゲエスタイルもご馳走様でした!

おっしゃぁ!
コンテスト参加賞いただく為。応募してみます。
情報ありがとうです(`・ω・´)ゝ

URL | ほっさん #-
2013/04/25 16:33 | edit

No title

あ、すんまそん!!!
ガタラではなくドルワームですたっ!!!
昼休みのイキオイで書き込んで思いっきりマチガエマシタwwww
ごめんご。

あのポーっとしたヒカリと大量に落ちる砂。
不思議と惹かれるんですよねぇ~。

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/25 18:43 | edit

Re: No title

ほっさん

そういえば!!最初はプレデターを目指してたんでした!!
迷走につぐ迷走でレゲエスタイルにww

ほっさんの黒魔導士もめっちゃイイですよね!!みた瞬間に惚れました!一目惚れ!
私も白魔導士コスして、並んで写真撮りたいなと妄想してますw

お互いコンテストがんばりましょー(=´∀`)

URL | さら #-
2013/04/25 19:31 | edit

Re: No title

ルークさん

ドルワームか!!あやうくガラクタ城に向かうとこだったよww
ドルワームいいよねー!なんか確かにアラブっぽい!!イメージ!!

ドルワームをしっかり見回ったことないので、みてきまーすw

昼休みはうちも意識朦朧だよ!明日いったらお休みだよ!

URL | さら #-
2013/04/25 19:36 | edit

ノミネート

おめでとうございます(≧∇≦)

URL | リサリサ #-
2013/05/02 19:41 | edit

Re: ノミネート

リサリサさん

おお、リサリサさんだ!!
ありがとうございます!!光栄でございます!

URL | さら #-
2013/05/02 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/66-bac94081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


