さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悲しいけどこれ、さらの日常なのよね  


こんにちは、ウサイン・ボルトです。
本日は、世界最速の男に学ぶ!早く走る50の法則をお送りしません。

がっかり砲


でかしたぞ、トシフくん!!
ドワ子うおおおおおおおおおお!




・・・^∨^

がっかり砲②
ついに乗り物が実装されるようです。
ドラクエ10 乗り物でググッてみた




・・・^∨^

だめ





露天風呂ぉ^∨^


瞬殺のレイ
マホステのアイコンが


バンはマホステを唱えた。
レイのタイガークロー。馬を倒した。




これは恋!?

真夜中の迷宮
社会人としてギリギリの時間、深夜1時。ヤバイそろそろ寝ないと遅刻だと思っていたら、
マリーナさんから迷宮のお誘い。

絶対面白いけど、流石に寝ないとまずい。社会人としてまずい。



スパスタでのりこめー^^



最近の若い子はあいつかなり馬鹿じゃね?を


らしいです。
褒めてるっぽい!不思議!

そして話題はJKへ。


おかしい。なにかおかしい。
まず、前提のスッパムーチョがおかしい。

気付いたら死んでた。




※えなりってる:ズボンに裾いれてる


マジえなりってね?


寝たはずのトッシーと死闘。
ボディガードとサイン攻め、スキャンダルにメイクアップが飛び交います。
マジスパスタやばくね?

深夜2時終了。
みんな頭が

らんらんるー☆

↓↓ランキング参加中↓↓
さあ、レッツクリッククリック。

人気ブログランキングへ

Posted on 11:46 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

天使のとしぷちゃんどわ(>_<)

マジ毎日金策してるのにボデーガードとかやばくね?w

URL | としぷ #-
2013/04/26 12:28 | edit

Re: タイトルなし

としぷたあああん

スパスタマジやばくね?
シャワー覚えちゃったら絶対使わね?
マジAKBじゃね?

URL | さら #-
2013/04/26 12:37 | edit

混沌とした迷宮ですね。
だが、それが良い。羨ましい

URL | じゅんいち #-
2013/04/26 12:43 | edit

Re: タイトルなし

じゅんいちさん

マリーナさん、流石です。
彼女が参加されると、全ての出来事がカオスになるあたり、ぱねぇっす。

じゅんいちさんも今度是非ご一緒にw

URL | さら #-
2013/04/26 12:50 | edit

ていうかこの記事カミッテネ?

レイたんぎざかわゆす(^^)

URL | マリーナ #-
2013/04/26 13:08 | edit

No title

もうすでにあのボスの名前はトッシーになってるw
お宝は太鼓?ふんどし?

URL | モモ #-
2013/04/26 13:40 | edit

Re: タイトルなし

マリーナっち

マジテンアゲじゃね?
レイたん、マジきゃわたん\(//∇//)\

URL | さら #-
2013/04/26 16:58 | edit

Re: No title

モモたん

ムキムキ+ふんどし=トッシー
間違いない!

ドロップはきっと、セーラージュピター仕様のセーラー服・・・

URL | さら #-
2013/04/26 17:00 | edit

うはっ!あの大成功しぐさww
何かに似てると思ってたらまさかの!?
なんですねww
うん。毎度凄まじい会話が繰り広げられてて
本当に面白いです^_^
最後に…☆が平仮名とは…ぷぷw
終止wせて頂きました。ご馳走様です!

URL | ほっさん #-
2013/04/27 00:58 | edit

Re: タイトルなし

ほっさん

はじめて大成功の仕草を見たときに、この格好はボルト!!!と思いましたw
プクリポ男の子のモーション、可愛いですよねぇ\(//∇//)\
まじやばくね!?

深夜ってなんであんなに頭おかしくなるんでしょうかね!
私も笑疲れるPTでしたww

あ!アトラス討伐おめでとうございます(=´∀`)
チョーカーは残念でしたが、次こそ出て欲しいですねー;;
もっと気合いれておいのり!おいのり!おいのり!!

URL | さら #-
2013/04/27 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/67-b061824a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


