さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はいはいさらの休日さらの休日  

57133745.jpeg
たまにはツボでも回すかと、ウェディ子でふらついてたら、自宅前に見知らぬ方が。
ご近所付き合い大事に!挨拶大事に!

「こんにちは!」

私のふざけたフリコメをみて遊びにいらっしゃってくれたぼるしちさんでした。

ぼるしちさんもブロガーさんとのこと。
なるほど、ブログ使いは引かれ合う。か・・・

西暦199X年、地球が核に包まれたあたりの頃を彷彿とさせるチームに加入されているぼるしちさん。
きっとケンシロウとかいう人とかラオウとかいう人が血で血を洗う激しい死闘を繰り広げているんでしょう。
ううん、知らないけどきっとそう。

金策とか色々やったので追記へGO!
金策
本日の金策はこれ!!!
57274488.jpeg
キラーマシン(レベル71以上で格下)
 通常:プラチナこうせき(150G)
 レア:月光の弓の書(1300G)
 G:15

ラギ雪原、ヴァース大山林、夢幻の森に出現するロビンたん。
仲間にするために何度も何度も戦いました・・・
あいつなかなか起き上がってくれないんだよおおおお

まずはラギ雪原でアイパッチがてら。
57243514.jpeg
ランガーオ村から歩いていきました。
空前の指差すブーム。トッシー、目を貫かれてるよ。

57264325.jpeg
みんな大好きシルバーデビル。
なんかもうね、人大杉。
みんなシルバーデビル狩ってるだろうし、邪魔ものいなくてらっきー^v^
とかそんなん全然できませんでした。キラーマシンすらいない。

ここでの狩りは敵いねー、必殺こねー、で残念な感じ・・・

魔王を誘って大山林へ
57273609.jpeg
バンサラちゃん、死す。

帰って鞄をあさってみました。いくつとれたかなー?^v^

プラチナこうせき、ご、ごじゅっこ・・・

あれ?

2時間くらいはやらなかったっけ??

盗むのドロップ率イマイチなのと、応援の必殺がなかなかチャージしないのとで、
思ったよりとれませんでした。

応援って敵によってチャージしやすいしにくいとかないですよね?
聞いたことないしなぁ・・・

うん、やっぱきのこだな!

どっきり
迷宮いこー^^とトッシーとレイたんを誘ったときに、バンがベリアルコインを置くドッキリをしました。
ドッキリに使われるくらい安値のベリアルたんェ・・・

57232012.jpeg

<構成>
武(レイ)盗(とっしー)僧(バン、さら)
主に僧侶面が不安でいっぱいです。
バンさん、僧侶できましたっけ?

<結果>
57235347.jpeg
ベホマラーしてるだけの簡単なお仕事です。
安定の勝利(4戦3勝)

<報酬>
ちょうど聖水がなくなってきてたので良かったです^v^(0/3)

モダンバニーカラーリング
ついにブラックリリィが60個たまりました!っていってからはや何日か・・
すっかり忘れてましたが、ついに昨日思い出して、カラーリングしてきました!

57280954.jpeg
57281099.jpeg
なんかカラーリングしてみたけどイマイチだったバニラ色

57282255.jpeg
57282141.jpeg
これこれ、これだよおおお!
これこそバニー。
緑のたぬきだかきつねだかに愕然とした日からだいぶたちましたが、ついに!
ブラックリリィをバンからむしり取ってついに!

プクは白のが似合うだって?私もそう思います。

おわあありいいい^v^

↓↓ランキング参加中↓↓
バニー好きはクリック!クリック!

人気ブログランキングへ

Posted on 15:15 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

おお。
ブラックバニーかわひひ。
赤いお靴がまた良いですなー(ナンカヤラシイ

白猿ねー。
私はメギでちょいちょいやってますガ・・・orz
湧いてくる場所はつかめたのですが、緑業者ウザすぎ。

あいつ、AKBじゃね?

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/28 17:01 | edit

Re: タイトルなし

ルークさん

やっぱバニーは黒ですな!!
念願叶いました\(//∇//)\

今度はスパスタで装備できるように、レベル上げをしなければー!

黒アイパッチはほんと大変ですねー!
取れる気がしないw

URL | さら #-
2013/04/28 18:57 | edit

集まらないのは、アイパッチに目がいってキラーマシンを無視する僕がいるからw

URL | トシフ #-
2013/04/28 19:45 | edit

うっわぁ~(°◇°;)         
黒ウサ凄くオサレで可愛いっl∀・))
これは…プレデター仕様より好きかもです♪

黒パチも出るとよいですね~
☆+黒パチ祈願+☆(>人<*)

URL | ほ #-
2013/04/28 20:04 | edit

Re: タイトルなし

とっしー

それだ!!ww
猿いたらやりたくなっちゃうもんねぇw
アイパッチほしす。

URL | さら #-
2013/04/29 09:30 | edit

Re: タイトルなし

ほっさん

わーいwありがとうございます( ´ ▽ ` )
やっと黒くできましたー!!

次は白魔道士かなー(=´∀`)
装備考え中なのですが、難しい!!

アイパッチもボチボチ頑張ります!お祈りありがとうございます\(//∇//)\

URL | さら #-
2013/04/29 09:36 | edit

黒ウサかわええええええ!
昨日カミハで黒ウサギ狩ってたからか、さらちゃんかわいさ倍増w

おうえん必殺チャージはきようさ依存とかって噂だか都市伝説だかを聞いたことあるような・・・・・・・・

URL | さんちゃ #-
2013/04/29 12:18 | edit

Re: タイトルなし

さんちゃん

可愛いだろおおお!今度披露するでえええ!

き、きようさ依存・・・
応援する本人のだよね??

バンサラちゃんのレベルあげしないとかああ!

URL | さら #-
2013/04/29 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/69-a7053fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


