さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【レベル上げ】10代からのバザックス狩り講座【ドラクエ10】  

先日お伝えした通り、攻魔400、MP+100のテンプレ魔法使いになるには、攻魔が2!!2だけ足りません!!

しかし、まだ手はあります。

スーパースターのオーラスキル42
常時攻撃魔力+10


これだ!!

スキルを振るために、スパスタレベル上げ決行けってーーいヘ(゚∀゚*)ノ

低レベル帯といえは、タコメットォ(^o^)と爆裂プリンちゃんがど定番ですが、せっかくなら新生魔法使い(未完成)を試したい…

よーし、バザックスいくかー^^
おー^^

以下、いつもの狩場情報。
ちなみに、本日は2キャラ操作でやりました。

狩場:チョッピ荒野のキャンプ扉をでたエリア
敵:バザックス
構成:スパスタ(自キャラLV16)、僧侶(相棒Lv43)、サポ魔法×2

サポは攻魔が398と371、MP300オーバーの自キャラをお互い雇ってます。

早速いってみた。

photo:01



この二人

photo:02



カス装備である。

さらさん半裸。

相棒僧侶は信仰0、スティ0、まほうの鎧装備と、持ってたものを着せましたレベルです。

さすがに無理やろー^^とお試しでいってみたのですが、なんとか倒せたのでそのまま頑張っちゃいました。


一応戦略。

不意を狙うべく、後ろからアタック。

開始、スパスタはスキャンダル連打。
スキャンダルがはいったら、ぶきみぶきみ!
メイクアップを覚えてからはメイクアップも使用。
オレンジになるあたりでおたけび!おたけび!

僧侶はべホイミ!べホイミ!

いやー。
忙しすぎて禿げるかと思いました。

やってみての感想は。

やれなくもないが、美味いかびみょー。
経験値はボーナスこみで1000程度。
30分15戦換算だと、時給30000くらいでしょうか。
はい、記録取るの忘れました。

ちなみに、スパスパは。

スキャンダルが超性能!
スキャンダルが入れば、この僧侶でも回復がまわるくらい高性能!

スパスパたっのすぃー(^o^)

そんなこんなで無事攻魔が400オーバーしました(・ω・)/

photo:03



これで本腰いれてパラあげできます!
ダンスまで頑張るぞー!

ランキング参加ちぅ!
パラあげ応援の一票をよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ


Posted on 09:29 [edit]

category: レベル上げ

tb: 0   cm: 1

コメント

1. どもです(#^.^#)☆

記事を楽しく拝見させて頂きました♪勉強になりましたので、また訪問させて頂きます☆では、失礼します♪

URL | りえりえ #79D/WHSg
2013/03/07 16:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/7-fe721c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


