さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニコニコ超会議2ですね、わかります  

57507826.jpeg
はる散歩inアストルティアのはるさん、やぶさんとフレンドなったったどおおおおお!
なんか、とっしーが完全にかぶった写真しかなかった。わろすわろす^v^

はるさん超かわいい。マジ天使。

初めてブログをみたときから、ほんわかブログで癒されてきました。
ついに念願叶ったり!

やぶさんには、きのこ狩りにお付き合いいただき、さらにさらに我チームの挨拶

^ゝ^
 ∀

をマスターしていただけたので、満足でござりまする。 
お二人とも、今後ともよろしくお願いいたします!

ということで、本日は広場で公開されたアップデート情報について書いてみたりしてみたり。
広場のページはこちら

・乗り物 「ドルボード」 登場!
223_001.jpg
fc2blog_20130426083424a36.jpg
えんばんおー^v^

クエでえんばんwはゲットできるそうです。
燃料は道具屋購入で一個500G/30min。

こいつのせいで、ドワチャッカオイル市場が乱れに乱れ、
泣いた人笑った人がいたとかどうとかはまた別のお話。

・仲間でおそろい! チームユニフォーム!
223_002.jpg

これマジ熱い・・・チームユニフォーム・・・
さらちゃんのハイパーセンスが荒ぶるわ・・・

シャレオツユニフォームに憧れて、チームメンバー増えちゃったりするかもしないかも?^v^
妄想が膨らみます。

チームレベルはどうやってあげるのかな。みんなで遊べる感じだとうれしーなー。

・さらに便利に! 便利機能3連発!
<ドキっ!戦闘中に生着替え>
223_005.jpg
武器2種類の持ち替えが可能になるそうです。
画像の感じだと、Yボタン押すだけっぽい。

これはいいですね!
爪と扇とか棍とスティックとか持ち替え楽になるのはうれしい!
装備アイテム所持数拡張はよ。

<とっしーのいいとこ見てみたい!それ一気!一気!一気!一気!>
223_003.jpg
前々から発表されてた一気機能が実装されますね。
これは便利!でも、魔戦あたりは小ビンの消費が半端なくなりそうだ。

小ビン市場もすごいことになってそうな予感がしますね。
ううん、知らないけどきっとそう。
小ビンにのりこめー^v^

<どこでも酒場登録>
223_004.jpg
どこでログアウトしても酒場登録されるようです。
おお、便利や!
めんどくさがりのさらちゃんにとっては神と思ったが、大抵着替えてからだしてました^v^

・モンスターを倒して依頼書ゲット! 依頼書クエスト!
223_006.jpg
これ、いままでやったことなかったんですが、これを機会にやってみよかな。
なんか像とかもらえるんでしたっけ??

・○○になりきれる!? 「レンタル衣装屋」オープン!
223_007.jpg
ゴーレムうおおおおおおお!やばい、これ。絶対やるわ。
あれ、ゴールドのところ、5000Gって書いてない?高くね?やばくね?

破産へごー^q^

・ついに本編始動! 神話編ストーリー!
223_008.jpg
ついに始まるみたいですな!
現在期間限定の予兆クエストってのがあります。
1.4になっちゃうとできないみたいなので、まだの方はお早めに!
心を破壊するとんでもマラソンクエがありますので、覚悟が必要です。

こんな感じでした!ヤバい、見た目系が楽しみすぎる!
アップデートが楽しみだあああああ!

さいごにチムメンとのあれこれ

デフォルトオレンジのとっしー。



最近きのこが混んでます。

ひどいにゃー;;

きのこ狩りしかやってないか、きのこネタしかない^q^

ねた どこか たのむ

おーわりんりん^^*

↓↓ランキング参加中↓↓
ここ クリック たのむ

人気ブログランキングへ

Posted on 12:40 [edit]

category: アップデート

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

チームユニフォームとかすごい!!
シャレオツユニフォームおねがいします
♡〜 (●′艸'●) 〜♡

URL | レイ #-
2013/04/29 18:09 | edit

黒プクかくほー!!!!!
名勝キュララナハーバーへ強制連行ー ^ ^ ¥

チームユニいいっスよねーよねーよねー。
メンバーの結束力強ますよねーよねーヨネー。

デモ、
えーそのイロやだー言われそな気がマジで高まる5秒前。。。

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/29 19:22 | edit

Re: タイトルなし

レイたん

めっちゃ楽しみだねーw
どんなのにしよかぁ(=´∀`)
チームレベルあげて、色々試したい!!

URL | さら #-
2013/04/29 21:33 | edit

Re: タイトルなし

ルークさん

雇ってくれてありがとー!!
めちゃ稼いでくれて助かりました( ´ ▽ ` )

チームユニフォーム、めっちゃ楽しみ!!
どんなのにしよww
レベルもあげないとですね!!

URL | さら #-
2013/04/29 21:41 | edit

私がブログ書きはじめたのもブログの影響だなぁ間違いない。

URL | マリーナ #-
2013/04/30 01:50 | edit

ありがとうでした^^

フレになってくださりありがとうでした♪
またお会いしたかったのでうれしかったです!!

そして、人見知りのやぶがあんなに楽しそうにお出かけしていたのはあまり見たことがないのでびっくりでした(笑)
笑い声をきいてちょっとうらやましかったです(*^-^*)

今度また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪

URL | はる #vbu/5PMA
2013/04/30 07:02 | edit

Re: タイトすルなし

マリーナたん

ミーツーツー!
なんとなくブログ読んでたら面白すぎて、自分も始めてしまったww

URL | さら #-
2013/04/30 07:58 | edit

Re: ありがとうでした^^

はるさん

こちらこそ、フレになれてめちゃ嬉しかったですー!!
また是非ゆっくり遊びましょう!!きのこいつでも大歓迎( ´ ▽ ` )

やぶさん、めっちゃ面白くて、こちらもとても楽しかったです!
めっちゃ笑いながら遊んでましたw
今度はみんなで遊びましょー\(//∇//)\

URL | さら #-
2013/04/30 08:04 | edit

初コメです^^

この前はキノコ狩りありがとうございました!
おんぶにだっこのムフフなひと時でした(^m^)
今後ともよろしくお願いします!!

^ゝ^
 ∀

私もトシフさんしにすぎと思いました。
マジメにやってーw

URL | やぶ #-
2013/05/01 12:22 | edit

やぶさん

先日はお世話になりましたーーw
やぶさんの^∀^には吹きました!!
鼻ない!とかおもしろすぎっw

チャットログを残しとかなかったのが悔やまれます!!

^ゝ^
 ∀

は登録しておくとすぐ出せていいですよ!っw

広げよう!

^ゝ^
 ∀

の輪!!!

また是非一緒に遊んでくださいなーー!!

URL | さら #-
2013/05/01 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/70-1a99397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


