さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テイルズ・オブ・コインボス  

57757057.jpeg
一日一善。一日一ヌーバ。さらです。おこんにちわ。

最近はもっぱら、モダンバニーでキノコ狩り。
57402974.jpeg
ついに私もアストルティアを軽やかに滑れるようになりました。

57401649.jpeg
57390364.jpeg
57397123.jpeg
57400628.jpeg
57389579.jpeg
57400409.jpeg
57450347.jpeg
57449533.jpeg
バンサラちゃんの応援で必殺がチャージしまくりんぐ^v^
ずっとアクロバットスターの写真を撮ってました。

ブログを書く為に広場の冒険のあしあとをみてみたら、延々と続くアクロバットスター。
私は一体何をしているのか。

最近のコインボス結果まとめ。
追記へGO!


それでは結果はどだったか!ちゃっちゃかいくよー!

ちゃちゃっと今日の分の迷宮クリアしようぜー^^
おー^^

なノリで行ってるベリアルさん。

57514253.jpeg

<構成>
武(レイ)盗(とっしー)僧(バン、さら)

<結果>
57517023.jpeg
怒りだめ!絶対!
怒り時のベホマにご注意を!
安定の勝利(5戦4勝)

<報酬>
さくさくすぎて、写真も撮らずに帰る皆様。
安定の聖水(0/5)

続いては、監督ともかっちとアトラスへ。
アトラスさんおひさ!
57732679.jpeg

<構成>
武(バン、さら)僧(監督、もかっち)

<結果>
57735553.jpeg
多少アトラスさんが荒ぶってましたが、無事勝利(9戦8勝)

<報酬>
fc2blog_20130430104408e5d.jpg
おお!チョーカーきたー!(3/9)

なんとなくチョーカーは出やすい気がします。たいかんwですが。

そしてラスボス戦へ

57765913.jpeg
頼みますよぉ、リーネさん。

fc2blog_20130430110415748.jpg
ズコー^o^

最後にべーたんのお誘いから悪霊へいくことに!
悪霊・・・多くの冒険者へトラウマを受け付けるであろう、最強のボス戦。

57811647.jpeg
べーたん生着替え。Betan は so sexy。

fc2blog_20130430111506291.jpg
脅されるレイたん萌え。
実際めちゃ強いですが・・・

【悪霊1戦目】
57822037.jpeg
<構成>
武(レイ)スパスタ(べーたん)僧(バン、さら)
主に僧侶面がとてつもなく不安です。
僧侶育てたいのに手がまわってなーーい。

<結果>
57832133.jpeg
お察し・・・(5戦2勝)
テンパってる間に負けてもーた。

悔しいので、バンと相談してコイン拾いました。

【悪霊2戦目】
57830612.jpeg
またお金が0Gになっちまっただ。
まー、さらちゃんならコイン代くらいすぐ稼いじゃうけどね!

<結果>
57832133.jpeg
お察し・・・(6戦2勝)
荒ぶるアトラスにぶちのめされました・・・
この回のアトラス寝ない!寝にくい!

うう、つよいよ、悪霊・・・
最後に一周まわってふくびきもらおと迷宮へ・・・

fc2blog_20130430112900b42.jpg

べえええたああああん。コインおいてるじゃないかああああ。
ふぇぇ>q<

【悪霊3戦目】
もう絶対まけらんない!マジ真剣!真剣すぎて写真なし!!

寝かせがはいったら起こさない。
一喝は使っちゃう。
片方の僧侶(バン)にバズズの壁を一緒にしてもらう。
全力でバズズを倒す。

これだけ注意して最後の悪霊!

そして結果は・・・

<結果>
勝ったあああ!強かったよおおお(7戦3勝)
ほんとよかったー;;

<報酬>
57845949.jpeg
高級聖水・・(0/3)

悪霊きついよぉ、もっと僧侶強くなりたい・・

fc2blog_201304301140586d1.jpg
だそうです^v^

よーし、金策だああ!おわり!
↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 11:51 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

僕ねーお金貯まって来たからみんなが持ってる無法者買うn・・・

あれ?おかしいな。

僕の口座差し押さえられてないかい?

URL | トシフ #-
2013/04/30 13:36 | edit

悪霊撃破おめー ^ w ^

ねーねー、
私のアイフォーンでさらログ見ると、一番上に
「貧乏女子を抜け出す」って表示されるんー。

ネタですか。

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/30 19:04 | edit

私もはやく勝ちたい!
というかお金貯まるのはやい。。笑

さすが(^^)

URL | マリーナ #-
2013/05/01 10:05 | edit

Re: タイトルなし

とっしー

大丈夫だ。我々にはきのこがあるじゃないか!!
きのこ狩りすぎて頭がだんだんおかしくなってきたがな!

URL | さら #-
2013/05/01 11:23 | edit

Re: タイトルなし

ルークさん

それヤバいっっwと思って見てみたら
「貧乏女子を抜け出す」、うちも表示されてた!!

なにこれ、記事の中身をみて広告だされてるかしら!!ひどい話だ!!

URL | さら #-
2013/05/01 11:24 | edit

Re: タイトルなし

マリーナさん

うちのお金は全然だああああ。
みんなに頼りきりで申し訳ないから、今死ぬ気で金策中!
ツボ回しすぎて頭おかしくなりそうだ!!

悪霊、お金がんばるから一緒いこうねえええw

URL | さら #-
2013/05/01 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/71-4c20bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


