さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No 冒険日誌 No Life!No 継続特典 No Life!  

58173928.jpeg
スパスタで迷宮に行こうしたら、なぜかからだ下が見つかりません。
しょうがないので目についたやつを装備したらこんなんなりました。さらです。

ええ、これでいきましたとも。
とっしーの新ドレスアップもとても濃いので、マッチングした方には申し訳ないかぎりです。

そういえば、とっしーから教えてもらって気付いたのですが、広場で冒険日誌が書けるようになったみたいです。

233_015.jpg

日誌の書き方としてはこんな感じ。

①マイページログイン
233_013.jpg

②”冒険日誌” をクリック
233_003.jpg
ここには冒険の記録として、旧旅のあしあとで表示されていた内容が一覧表示されます。

③日誌を書く冒険の記録を選んで、”書き込む”をクリック
233_004.jpg

④日誌をかきかき
233_005.jpg
こんな内容を書き込めます。
[カテゴリー] 「モンスター・ボス討伐」や「職人活動」など、内容にあわせて選択してください。 
[写真] ゲーム内で撮影した写真を掲載します。
[コメントの許可設定] 他の冒険者からのコメントを受け付けることができます。
[公開設定] 各日誌ごとに公開範囲を下記の6段階で設定します。
      制限無しで公開        プレイヤーのみ公開
      フレンドとチームのみ公開   フレンドのみ公開
      チームメンバーのみ公開    非公開

ちなみに冒険の記録に対してだけでなく、日誌だけも書けるようです。
233_007.jpg

書いた日誌には、コメントしたり、”いいね!”したりできるらしい。
233_016.jpg

さらに、ずっと準備中で皆に忘れられてたであろうあのページがついに
233_010.jpg

みんなが書いた冒険日誌の更新状況を一覧で見ることができる 『交流酒場』としてオープンらしい!


これいいですね!
ブログは大変だけど、記録残したいなって方にはちょうど良さそう!

チムメン、フレの冒険の広場
Unknown.jpeg


あとあと、継続特典情報も公開されてました。

231_005.jpg

270日でスライムベスピアス
231_002.jpg

360日でルーラストーン
231_004.jpg

ルーラストーンだって・・・!
やばい超うれしい。これでまたラッカランに石おけるうう。

これだけではアレなので、小ネタ小ネタ。

天使のレイたん
fc2blog_201305011234020c5.jpg
fc2blog_20130501123417aac.jpg
どらやきの衝撃。どらやき美味しいよね^v^


おーわり^v^

↓↓ランキング参加中↓↓
どらやき好きはクリッククリック!

人気ブログランキングへ

Posted on 12:43 [edit]

category: アップデート

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

色んな人の日誌が見てみたい(^^)

ところでレイたんはトイレいかないんでしょ?

URL | マリーナ #aIcUnOeo
2013/05/02 08:29 | edit

冒険日誌って、すでにデフォで公開設定されてるんですよねぇー。
先日ドレスアップ投稿用にビミョーにアングル変えながら
ガシガシ連写してた図像がタレ流し・・・。

はづい。。。

URL | ルーク #WzzJX4NY
2013/05/02 09:30 | edit

これを期に日記つけるかw

携帯で写真選びにくいし、PC開かないから無理だ(>_<)

URL | トシフ #-
2013/05/02 12:09 | edit

Re: タイトルなし

マリーナさん

ねー!交流酒場の実装が楽しみw
レイたんは天使だから、トイレなんていいかないよ!!

URL | さら #-
2013/05/02 15:00 | edit

Re: タイトルなし

ルークさん

そうなんだ!!知らなかった!
てか、常に公開だった!!

公開してない人の勝手に公開しちゃうのはひどい><


URL | さら #-
2013/05/02 15:04 | edit

Re: タイトルなし

とっしー

いいんじゃんつけなよっw
うち、大抵iPhoneでがんばってるよ!!w

URL | さら #-
2013/05/02 15:05 | edit

昨日はありがとうございましたー☆
楽しくできましたー♪

日誌もやってみてます。。。

URL | モモ #-
2013/05/02 16:15 | edit

Re: タイトルなし

ももさん

こちらこそ、めっちゃ助かりましたー\(//∇//)\
また是非一緒に遊びましょう!!

イーソー記事にまとめたいなー( ´ ▽ ` )

URL | さら #-
2013/05/02 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/72-e005b25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


