さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕と私とかもえさんときすけさん  

58270976.jpeg
住宅街でぼーっとしてたら、なんとなんと、(かもえ'ω')人('ω'ゲーム)のかもえさんが遊びにきてくれました!

一度、かもえさんのサブキャラのあんりちゃんとはお会いしたことがあったのですが、
メインのかもえさんとお会いするのは初めてです。

みよこのナイスボデー。さすがオガ娘!

せっかくなので、迷宮に誘ってみたら、快諾いただけました。優しい!

しかも、しかも!

58273479.jpeg
じゃじゃーん!
なんと、ドラクエXに舞い降りた、きすけのブログ かもよ?のきすけさんも呼んでいただけました!

これ、きすけさんの格好、見たことありませんか・・・?

ほらほら、よく思い出して!あれですよあれ。







思い出せました?






145_002.jpg

ミローレ^o^

すみません、まったく覚えてなかったです。

よーし、オールスパスタで迷宮だー^v^

58274273.jpeg
58274303.jpeg

ムーンサルトが楽しすぎる件。
みんなが爆裂をぶちかましてる中、ムーンサルト^v^

58275550-1.jpeg
密かに覚えました。ベストスマイル。
いい笑顔だ。

58275911.jpeg
このハヌマーンさん、いかずち大好きっ娘。
いかずちしすぎで全然近寄れない!

ボデーガードに守られるかもえさん。ボデーガードが似合うね!

戦闘後は、いつものバンのセクハラタイム。
58276340.jpeg
58276452.jpeg
この人、ちょっとセクハラし過ぎだと思うの。

迷宮後、さて終わりかなー的な空気になりましたが、もちろん解放なんてしません。
我らに絡んだのが運の尽き。キノコ狩りへ拉致です。

58280096.jpeg
賢者へのりこめー^v^

今日も回復要員で旅芸人で参戦。

58289822.jpeg
58286761.jpeg
58296783.jpeg
58284264.jpeg

空を舞うバニーちゃん。
写真たのしー^q^とか思ってたら

58295962.jpeg
かもえたん死す。

58290788.jpeg
セクシーオーガ!これはいい眺めである。

1時間ほどやって、50個とって帰ってきました。

58298397.jpeg

かもえさん、きすけさん、お付き合いありがとおおおw

ってか、最近げんこつダケが全然取れないんですけど!!!なんで!!
ピーク時は1時間ちょっとで100個余裕だったのに、今は50個とか半分!!

必殺がなかなかこないのもそうなんですが、盗んだ時のドロップ率悪すぎな気が。

なんでだろー??
ドロップ率ってかわったりするもんなのかなー、乱数かなー。不思議だ!

おまけおまけ。
fc2blog_20130502163215bed.jpg

すみません、失礼すぎました。
↓↓ランキング参加中↓↓
ボインスキーはクリッククリック!

人気ブログランキングへ

Posted on 17:36 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

わー(>_<)w

まぁ僕はそんなことより下をはいてないバンちゃんの方が気になる!

URL | トシフ #-
2013/05/02 18:53 | edit

Re: タイトルなし

とっしー

確かに下半身丸出しwww
危険だ!!

URL | さら #-
2013/05/02 19:22 | edit

ノミネートされてるのさらさんじゃない!?

URL | モモ #-
2013/05/02 20:12 | edit

Re: タイトルなし

モモたん

とっしーに言われて気付いた!!びっくり!!

URL | さら #-
2013/05/02 20:50 | edit

さらさんっ!!!!!!!!!!
40作品に選ばれてんじゃんっ!!!!!!!!!
て、すでにミナサン気づいてたかww

さっさく一票入れときましたー ^ ^ ¥
チムメンにも報告しときま★

こうなったら!!!!!
オウカンとったれー ^ w ^

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/05/02 21:34 | edit

おおうっ(°◇°;)
ミローレ。コス♪完成度高っ!
でもスイマセン。
私も完全に記憶から消えてました…w
(イラスト…ありがとです)

あらら…大好物の雪国まいたけ…
収穫量減ってきたのですね~(o´Д`)=з
(実は…写真撮って遊んでるのが原因です??w)

URL | ほっさん #-
2013/05/02 21:46 | edit

Re: タイトルなし

ルークさん!!!

言われて気付いた!!めっちゃびっくり!!!
王冠ほしいいいい!!

応援ありがとうーー!!!!

URL | さら #-
2013/05/02 21:58 | edit

Re: タイトルなし

ほっさん

完成度高いですよねー!!
言われて、画像で比べて気付きましたww

やっぱりそれが原因ですかね!
写真ばっか撮ってるから、いつも誰かしんじゃいます><

URL | さら #-
2013/05/02 22:14 | edit

昨日はありがとうございます(・ω・)
たーのしーかーったーよー

また遊んでください(´▽`)

URL | かもえ #-
2013/05/02 23:02 | edit

Re: タイトルなし

かもえさん

こちらこそ、めっちゃ楽しかったですよ!!
また是非一緒に遊びましょうねー( ´ ▽ ` )

今度は何しますかねwボスとかも楽しそうだー!

URL | さら #-
2013/05/03 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/73-413e79c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


