さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落ち込んだりもしたけれど、コインボスです  

231_004.jpg
アカウント移動をしていると、移動先のアカウントの継続日数のカウントによって
特典が配布されることを教えてもらいました。マジ愕然。ほんとに?ほんとなの?

うちのるううらすとおおおおんがあああ;;
ルーラ石貰えるの1年後とかめっちゃ悲しい;;

ちょくちょくコインボスに行ってるんですが、結果をまとめてなかったので、
今日はコインボスの結果をちゃっちゃか載せてくよ!

追記へGO!


fc2blog_20130503155816647.jpg

先日の悪霊のお礼ということで、レイたんが悪霊コインを拾ってくれました><
レイたん、色々付き合ってもらってるのに、コインまでごめんねー;;

べーたん、アゴ!アゴ!

58033591.jpeg

てれれれってってーのメンバー集結(とっしーは仕事中)

58034178.jpeg
<構成>
武(レイ)スパスタ(べーたん)僧(バン、さら)

未だに僧侶で参加するときはがくぶる。
悪霊こわひ。

<結果>
58035675.jpeg
お察し・・・(8戦3勝)

序盤順調だったのですが、途中3体が起きちゃったタイミングで事故ががが
ちょっと運が悪かったと思うの・・・
後は、いかに早くバズズを処理できるかも重要かなぁ。

そしてべーたんが発言する。
fc2blog_20130503155839e05.jpg

あ、この人絶対コイン買ったわ。

58037358.jpeg
ノリノリで走り行くドナルド。
嬉しくなるとつい、やっちゃうんだ☆とか言ってる場合じゃないよ!!

<構成>
さっきと一緒の武(レイ)スパスタ(べーたん)僧(バン、さら)

<結果>
58043810.jpeg
勝った!勝ったよままん!(9戦4勝)

ほんとヒヤっとする場面もあったけど無事・・・
バズズ倒した後もピンチなったりとか強すぎるよおおおおお

<報酬>
これだけ死闘を繰り広げてるんだから、空気呼んでほしいところですが・・・

58044989.jpeg
うぇーーい^o^聖水うまーーー^o^(0/4)

悪霊はまたひとつ我らにトラウマを植え付けました。
二人とも、コインありがとう!!
今絶賛金策中なので、近々コイン拾いますよ!

続きまして、とっしー希望のアトラス戦!
58539811.jpeg
さら教信者と共にいざ行かん。

<構成>
58536178.jpeg
武(とっしー、レイたん)僧(ばん、さら)

<結果>
58537401.jpeg
バン、さらが僧侶で倒せるようになったよ!!でももっと僧侶上手くなりたいよー。(10戦9勝)
戦闘自体は写真撮れるくらい余裕!ちょっとばたついたけど!

<報酬>
58538083.jpeg
箱箱はこおおおおおお!

58538368.jpeg
あれ、こんなところに滝があったんだね。

fc2blog_20130503163614e85.jpg

綺麗だなー、まるで聖水だなー。(3/10)

fc2blog_201305031636228dd.jpg

聖水とかマジ悪夢。

最後は、いつものちゃっちゃか迷宮クリアしようぜシリーズ。
アトラスたん、なんでそんな扱いなん?

<構成>
58569413.jpeg
武(バン)盗(レイ)僧侶(マリーナ、さら)

深夜にぶっ飛びマリーナさんと共にとか危険すぎる。だが、それがいい。

<結果>
58570721.jpeg
深夜3時の出来事とか覚えてないよねー^v^
とりあえずちゃちゃっと倒したと思うの。(6戦5勝)

<報酬>
聖水聖水。もう何とも思わなくなってきた。
なにこれ、精神修行?(0/5)

58571169.jpeg
踊り狂う4人。あれが召喚されちゃうよ!なんだっけ、あいつ。まぁ、いいや!

こんな感じでコインボスってきてるので、お金マジばいやー。
ただいま絶賛金策中!

今流行の金策については、週末にでも大公開しちゃうかも?

おーわり^v^

↓↓ランキング参加中↓↓
なんかランキングがあがってきております。
クリックしていただける皆様のおかげです!ありがとうございます!

人気ブログランキングへ



Posted on 17:01 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

ありがとうございました^ ^
早くさらさんの為にパラディンガードして
石になって崇められたいよ( ´ ▽ ` )ノ

URL | マリーナ #aIcUnOeo
2013/05/03 19:37 | edit

さらやんそれ以上も以下もない。

ドンマイだ!

URL | トシフ #-
2013/05/03 20:44 | edit

私も。。。(つД`)ノ

今使っているアカウントは12月からなので、ルーラストーンしばらくゲットできません。。。(T_T)
残念ですっ!!

さらさん、コインボスたくさんいっててすごいです〜!!
コインは全然値下がりしないし、貧乏人の私には手が出ません(^_^;)
金策情報、すごく楽しみにしてます☆

URL | はる #vbu/5PMA
2013/05/03 21:26 | edit

Re: タイトルなし

マリーナさん

ずうううぼおおおお!!
パラディンガードで石になるとか全然意味がわからないけど、あのクエは良かったよね!

URL | さら #-
2013/05/04 09:20 | edit

Re: タイトルなし

とっしー

ドンマイケルとかいたよね。
聖水は苦行だよおお!

URL | さら #-
2013/05/04 09:24 | edit

Re: 私も。。。(つД`)ノ

はるさん

おお、同志よ!!
貰える気満々でいたので、ほんとマジ凹みでしたよーーヽ(;▽;)ノ

コイン高いですよね><
私も貧乏暇なしでずっと金策漬けですーw
稼いだ分をコインにしてるので、全然貯まりません!w

URL | さら #-
2013/05/04 09:29 | edit

さらさんの花→キノコに続く金策情報、気になるー。
て、うちの次のチムイベ、

『バルバロッサでキノコ狩り★30分一本勝負!!』

にしちゃった♪てへぺろ

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/05/04 09:29 | edit

Re: タイトルなし

ルークさん

今度はめっちゃ定番のやつですw
初心に帰って的な!

おお、ルークチームで馬を取り合い、血で血を洗う激しいバトルが繰り広げられるんですねww
いっぱい取れることを祈願しておきますだ!!

URL | さら #-
2013/05/04 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/75-1ca17734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


