さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりトシフが好き  


ついに念願のサラさんとフレンドになったぞ!


そしてそして、ラムサスさんともフレになっていただきました!

サラさんとの出会いはこちらから。

サラさんは、ぶっ飛びブロガーでフレのマリーナさんのチムメンです。


こちらがマリーナさん。

ところで、こちらをご覧ください。


よーく注目ください。



可愛いサラさんのお口が・・・



めっちゃツボったww
笑い過ぎてお腹痛いww

それでは本題へ。


今日はバンリクエストにより、とっしー写真館をお送りします。

ちょっと酷いことになりそうなので、追記します。
サラさんの可愛いお顔の後なので、開かない方がいいかもね!
追記へGO!

人気ブログランキングへ

出会い。
ドワ男+セーラー服+投げキッスの衝撃!


ドレスアップ屋前にて。
あの時は、こんなに仲良くなれるとは思わなんだ。


慰めてくれているらしいっす。

ここからはバンが撮った写真集。

何故か真剣な面持ちで拍手。


みよ、俺の肉体美。


ウィンクww


ボエアアアアアアアアアアア


寝落ちた。


ボケとかそんなんしなくても、存在が面白い。


頭痛。


ドヤ顔ww笑ってるww


ドヤ顔2ww


ねぇ、とっしー?


あ、振り向いた。


なんかおもろいwwww

ドワズルいわww

隣で見ていた妹が、とっしーをみて「超ブサイクなんですけど!」って言ってます。

うけるー^^

ってか、バンのあしあと、とっしーのどアップと色んな人へのセクハラ画像ばっかだった。
そのうちBANされてしまうのでしょうか。バンだけに。

今日から実家に帰省なので月曜夜までできませんが、暇なのでブログはアップしまーす^o^

ではでは、ばいならー^^

↓↓ランキング参加中↓↓
とっしーが好きになってしまった方は、応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

Posted on 17:42 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

これ外では見れないわ笑

ってかそんなにあたすのアルバム酷い?
レイたんにも『いつもシラフじゃないと思ってた』って言われましたが何か。

URL | バン #-
2013/05/05 01:28 | edit

心の目でみてご覧

トシさんは綺麗!
そしてドワーフはずるい´д` ;

URL | マリーナ #aIcUnOeo
2013/05/05 09:52 | edit

うけるーwトシフさんの存在感!
わたしが3人と一緒にPT組んだときのいじられ具合とはまた違いますねw

ホイミしてあげてー!ザオしてあげてー!!

URL | モモ #-
2013/05/05 11:16 | edit

こんにちは♪

さらさん、やっとフレになれましたね(^.^)
仲介してくれたマリーナさん、ありがとうね♪あのまま何かしたかったけど今度ゆっくり遊ぼうね~(^o^)/

URL | サラ #-
2013/05/05 11:32 | edit

こんな所にイケメン写真館が!
アイドルショップと間違えて入ってしまうね♪


不思議にランキング上がってるしw

そしてコメントを残してる濃い面々ww

URL | トシフ #-
2013/05/05 12:17 | edit

Re: タイトルなし

バン

シラフなのにww
酔っ払ってると思われてるのねww
アルバム結構酷いと思います!!

URL | さら #-
2013/05/05 15:12 | edit

Re: タイトルなし

マリーナたん

無駄に目がかっこいいよねww
ドワずるいww

URL | さら #-
2013/05/05 15:14 | edit

Re: タイトルなし

モモたん

とっしー、どこでもいじられてるよねww
とっしー、なんですぐ死んでしまうん?

モモたん、また一緒に遊び行こうねー!

URL | さら #-
2013/05/05 15:30 | edit

Re: タイトルなし

サラたん

一目みたときからあなたに決めていました!
念願かなったり!!

今度みんなで遊びいこーw
つえぇやつを倒しにいくべ!

URL | さら #-
2013/05/05 15:35 | edit

Re: タイトルなし

とっしー

え??
あ、アイドルってさらちゃんのことか!

ランキングアップとかとてもとてもありがたいヽ(;▽;)ノ
頑張る気力が湧いてくるよ!!

URL | さら #-
2013/05/05 15:38 | edit

あかん!

これはあかん!
こんな特集されているとは。。
ポチッとしてしまった(つД`)ノ

URL | やぶ #-
2013/05/05 16:07 | edit

これは。。。♪( ´▽`)

トシフさん特集、おもしろかったです(笑)
アストルティアで、トシフさんほどいろんな人に愛されている(いじられている)方を見たことがありません♪( ´▽`)

私も割といじられ属性なのですが、トシフさんをみるとついつい。。。
ふふふ♪

URL | はる #vbu/5PMA
2013/05/05 16:07 | edit

Re: あかん!

やぶさん

とっしーファンにはたまりませんね!!
バンがいつもとっしーの写真ばっか撮って笑ってるんですよww

またたまったら第二弾やりますね!!

URL | さら #-
2013/05/05 19:37 | edit

Re: これは。。。♪( ´▽`)

はるさん

とっしー、どこいっても弄られてますよねww
でも、みんなに愛されてる証拠だと思います!!

はるさんもいじられキャラですと!!
それは今度一緒に組んで、特集組まないとですね( ´ ▽ ` )

URL | さら #-
2013/05/05 19:40 | edit

トシフさんがいっぱい笑!
おもしろすぎるー(*^^*)
ドワオさんがイケメンさんに
見えてきました☆

URL | レイ #-
2013/05/06 14:14 | edit

Re: タイトルなし

レイたん

とっしーの目の部分をどアップにすると、イケメンに見える不思議!
全体的に中央により過ぎだと思うの。

URL | さら #-
2013/05/07 07:43 | edit

ドワ子集会にてトシフさんにお世話になっったおはなといいます!

トシフさん・・・やっぱり素敵!!!

会社で見てて思わず笑いがこらえられませんでしたW

URL | おはな #-
2013/05/08 18:31 | edit

Re: タイトルなし

おはなさん

とっしーからおはなさんのお話は伺っておりました!
ドワ子会で夕食当てられた!とw

とっしー面白過ぎですww愛されキャラ!

URL | さら #-
2013/05/08 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/76-0652ec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


