さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いいえ、さらの日常です。  

59329129.jpeg
ちょっと早めに帰宅したので、昨夜インしたら部屋がこんなんなってました。

入っただけで身動きとれないとか、これなんていうトラップ部屋?

色々書こう書こうと思ってることが貯まってきたので、本日は詰め合わせ。

ボス画像もあるので追記へGO!

【とっしーなんですぐ死んでしまうん?】
fc2blog_20130506113939ec9.jpg

チームで遊んでる最中、なぜかいつも名前が黄色いとっしー。

fc2blog_201305061139495ed.jpg
fc2blog_201305061139290a8.jpg

可愛いレイたんが死んじゃう!!回復大事に!

fc2blog_201305061140129bc.jpg
fc2blog_201305061149596b5.jpg

絶体絶命のピンチで華麗に回避するとっしー。生きててよかった^^*

そして結局また

59303627.jpeg

お亡くなりになったとっしー。

fc2blog_2013050611400192f.jpg

とっしー、なんですぐ死んでしまうん?;;

【ラッキーペンダントを狙え】
最近ちょくちょくラッキーペンダントを狙いにいってます。
57585071.jpeg

ラッキーペンダントの性能はこんな感じ。
fc2blog_201305061214408bc.jpg

ドロップモンスターはおにこんぼうさん。
経験値:2599
特訓、結晶:65で○でした
ドロップゴールド:19G
通常:大きなうろこ
レアドロ:ラッキーペンダント
生息地:サーマリ高原の橋の上(2カ所でポップするのは確認済み、撃破後数分でリポップ、時間不明)

構成は盗盗僧魔戦+応援レンで。痛恨と灼熱が地味にいたいですが、普通に倒せます。

私は僧侶でいってるのですが、開幕痛恨対策に聖女、その後天使衣回復回復って感じでやってます。
え?会心ガード?なにそれうまいの?

余裕があればメンバーにも聖女ばらまくといい感じ!

57780768.jpeg
バンサラの移動がめんどいので、今回は一カ所のみでやりましたが、
待ち時間が暇なので、橋2カ所を巡るともっと効率あがるかも!

ぼちぼちやってますが、未だドロップなし。
ラッキーペンダント欲しいって方は、一緒にいきましょー!

【迷宮deシルバーデビル】
以前の記事で紹介しましたが、迷宮で黒アイパッチが狙えます。

これまで、3回ほどシルバーデビルさん会っているので、挑戦していますが・・・
58792875.jpeg

今回もでなかった。あぅあぅあー。

出たら記事に載せようと思います!そもそも、これまだできるのかな?w

【サクサククリアのベリアル戦】
さっさと迷宮を終わらせたいようのベリアルさん。
58795656.jpeg

<構成>
武(レイ)盗(とっしー)僧侶(バン、さら)

<結果>
58797653.jpeg
さくさくっとね(7戦6勝)

<報酬>
聖水ばんざい^o^(0/6)
なぜかロザリオではまってしまった。

もう写真もとらずにみんな帰って行くよ!

ゴールデンウィーク最終日になんというざっくり記事だ!だがそこがいい。
終わり!

↓↓ランキング参加中↓↓
ついでにぽちっとしていただけると、さらのテンションあげあげ!

人気ブログランキングへ

Posted on 12:54 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/78-5dd27361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


