さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いとしさと切なさと悪霊の神々と  


ツボ子ハウスがすっかり生産ハウスとなりました。
☆3をその場で買取、錬金して販売してます。あれ、これなんて労働?

こんな感じで、昨夜もインしてルーレットを回してたら、マリーナさんから天魔のお誘いが。

ボス画像有りなので追記へGO!



チムメンも来てなかったのでバンと参戦。初天魔やー!

<構成>
武(バン、さら)魔戦(ラディクスさん)僧(マリーナたん)


天魔つおい^o^

ちょっと横にズレればタゲがわかるから、タゲられたら逃げてね!

武と魔戦が横に動く

僧侶一直線

わー^^

会心即死

わー^^

ばくれつけん

わー^^

挑んでは全滅、挑んでは全滅を繰り返して遂に!


天魔撃破おー^^

しかも一発オーブのオマケ付き。
ラッキー。

で、この後どーする?的な空気になったので、悪霊にぶっ殺されに行って来たました。

【悪霊1戦目】


<構成>
武(バン)スパスタ(マリーナたん)僧(ラディクスさん、さら)

<結果>


よーし、リベンジいくかー^^(10戦4勝)

開幕バズズのツインクローで即死してもーた;;
壁抜けそうで天使はるほど距離ないときって、どう動くのが正解なのか・・・

なんとか蘇生していただけたものの、3体が無双しはじめて負けてしまいました。

【悪霊2戦目】

の途中で、ネコたん発見。
ハグメタコインうまー^v^

そいや、はねぼうしをもらったんだった。

ラディクスさんはヒゲをもらってました。

ヒゲイイネヒゲ!


本気モードで写真なし。

<結果>
うわわわわわわい!勝ったよー!(11戦5勝)

補助にまわるねとかいいながら、まったく出来なかったっていうダメダメな感じでしたが、なんとか!

バズズまでいければ大分余裕がでますので、そこまでが勝負ですね。

<報酬>
聖水とかそろそろ卒業だよねー^^

パカ



聖水(0/5)



笑うしかない。

この時点で12時。そろそろ寝る時間です。

あれ、ハグメタコインが売れたってよ?
これ行くしかなくない?

のりこめー^^

【悪霊3戦目】

明日からお仕事なので、ちゃっちゃか行きましょう!

<結果>

ちゃっちゃか逝ってきました!!(12戦5勝)
アトラス君寝なすぎ、暴れすぎ!!

開幕アトラスが寝ないと、ベリアルと距離が離れちゃうので寝かせきつそう。
かといって、かたまって戦うのも範囲技あるしなぁ。

うーむ。

動画みてこよ。・゜・(ノД`)・゜・。

マリーナたん、ラディクスさん、遅くまでありがとう!!
またリベンジ行きましょ!!

おわりー^^

↓↓ランキング参加中↓↓
いつもいつも応援ありがとうございます(=´∀`)
皆様のおかげで毎日更新がんばれます!!

人気ブログランキングへ

Posted on 09:09 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

おおっ~初天魔オメです*^_^*
しかも…おとっつぁんにも会えたりして♪
う~ん…
1日一回トルネコに会って金策ウマウマじゃ~の予定が…
会えない日々が4日も続き…
普通に金策した方が良いのでわ???
と感じだした今日このごろです。。。(o´Д`)=з
悪霊…おみや何貰えるか知らないですが。。。
ドロップ祈願しときます+☆
オマケで武運長久も+☆

URL | 雪獅子の毛皮 #-
2013/05/07 10:36 | edit

Re: タイトルなし

雪獅子の毛皮さん

天魔は強い強いと聞いてましたが、あんなに強いとは!!
上手く立ち回れなくて、一緒に行ったメンバーには申し訳ない限りでしたヽ(;▽;)ノ

迷宮って、実は美味しい場所ですよね!
地味に素材が美味しい敵もでるし、経験値も稼げるしw
トルネコに会えたらウハウハですし!!

そいえば、はねぼうしでドレスアップしたモフモフ☆フカフカ、めっちゃ可愛かったです!!
連れて帰りたいくらい!!

プク♂は癒しですねー( ´ ▽ ` )

URL | さら #-
2013/05/07 12:29 | edit

うひょー

訪問ありがとー(^。^)y-.。o○

さらちゃん 黒い!太陽と友達!

さらちゃんのブログでバルバロッサ狩りにいった!

ゲンコツダケ大量!

ゲンコツダケとゲンコツガチンコ勝負!

言ってみたかっただけ!うひょー

URL | ジブラ #-
2013/05/07 12:32 | edit

ありがとう!
頑張ってスライムハウスあてて、
悪霊50回行こう!

URL | マリーナ´д` ; #-
2013/05/07 14:50 | edit

Re: タイトルなし

ジブラさん

コメントありがとうございまーーすw
色黒!色黒!マジ、松崎しげる!

ゲンコツいっちゃいましたか!
ってかテンションww高いww

URL | さら #-
2013/05/07 17:36 | edit

Re: タイトルなし

マリーナっち

行く行く。ハウス当てて行くわー。
4人が当てれば、800万で行きまくれるね!

今日ちょっと当ててくる!

URL | さら #-
2013/05/07 17:39 | edit

まさかの!!

さらさん!
おはつです^^
たまたまブログを拝見しまして、、、
ビックリしました!!!!!
まさかのプク女の髪型までブラウンドレッドの、無法がラスタカラー、サングラス!!!

ガチ被りで、思わずメッセージしてしまいました!w
今度お家訪問させてもらうかもですが、
もしお会いしましたら宜しくお願いします^^w

URL | ポプマーリー #L8qX7C.g
2013/05/07 18:12 | edit

Re: まさかの!!

ポプマーリーさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

おおおお!これを運命と呼ばすになにを運命と言うのでしょうか!
今別の髪型に浮気してましたが、ポプさんとの出会いに向けて戻しますとも!!

お会いできるのを楽しみにしてますね!!

URL | さら #-
2013/05/07 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/79-dc4b9aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


