さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【クエスト】ふしぎなおどり習得への道【ドラクエ10】  

バザックスで自キャラを利用できるようになり、ついにパラディンを50まであげられました(ノ´▽`)ノ

パラディン50といえば、あの有名なダンス!!

フレ、チムメンが踊るたびに指を咥えてみていたあいつを私もついに!!

ということで、パラディンクエを進めました。
パラディンクエといえば、今話題のズーボーさんのクエでもありますしね(=´∀`)

以下クエの簡単な攻略。
第一話:パラディンのお仕事(No.102)
受注場所:ガートラント城1F 聖騎士団執務室
報酬:パラディンのくつ

受注したら以下ルートでマラソンです。
ガートランド城2F マグナスの部屋

ガートランド領

ギルザット地方

ガートランド城 マグナスの部屋

報告

走るだけの簡単なお仕事ですね!
ズーボーはんがチムリダと髪型顔が一緒なので、きゃっきゃしながらイベントみてましたw

第二話:極秘任務(No.103)
受注場所:ガートラント城1F 聖騎士団執務室
報酬:パラディンタイツ

受注したらゲルト海峡の宿2Fでイベントみて報告。

同じく、走るだけの簡単なお仕事です!
ここでジェニャちゃん登場。
バレンタインの時、誰これ?状態でしたが、ここででてくるのですねー。
オーガの初期ストーリーでも出てくるんでしたっけ?

第三話:うららかな日(No.104)
受注場所:ガートラント城1F 聖騎士団執務室
報酬:パラディンチェイン

受注したら、以下。
地底湖の洞くつ

清澄の冷泉を調べる

報告

またまた簡単なお仕事です。

第四話:ジェニャの秘密(No.105)
受注場所:ガートラント城1F 聖騎士団執務室
報酬:必殺技習得

受注したら、ランドンフットのライノスキングをやいばのぼうぎょでダメを与えてから5匹倒します。
倒したら報告へ。

ここでもライノス先生にお世話になるとは…
行ってて良かったランドンフット。

photo:01



隣の人がなぜか下半身丸出しです。
そんなことは気にせず、ひたすらやいばやいば!

これはふたりとも殴られてダメを与えないとダメでした。
盾装備とかヤリ持ちだとガードしてしまうので、外した方が楽かなー。

第五話:盾となるもの(No.106)
受注場所:ガートラント城1F 聖騎士団執務室
報酬:証

受注したら以下。
オルセコ高地のバウガ風穴

竜のねぐらでイベント後、おどる

竜のねぐらでボス

報告

このクエ受注のタイミングでついに!!ついに、ふしぎなおどりを覚えます!!

とりあえずみせつけてみる。

photo:02



おどってみる。

photo:03



ウィーイww
これでDQの大きな目標のひとつ達成や!!

ちなみにボス戦。

photo:04



こんなんやってたら。

photo:05



こうなって全滅。ワロン。

着替えて、武魔戦にサポの盗僧でサクッと倒しました。

photo:06



くらえー!ぼくのさいきょうのひっさつわざ!SHTGFー!

こんな感じで2時間ほどで全部クリアしてきました。
ってか、ズーボーさん…
ネタキャラだと思ったらめっちゃ漢じゃないですかーやだー

魔戦クエに引き続き、泣きそうになりました。
最近涙腺がイカれてるのかもしれません。

ホワイトデーイベント、ヤーンさんとズーボーさんで迷います…
どしよ。

最後におまけ。
裸族が行く@ID

photo:07



アホっすな~


photo:08



何事もなく撃破。レオさん…

ランキング参加ちぅ!
ポチっとしていただけると、今週も頑張れます!

人気ブログランキングへ


Posted on 07:17 [edit]

category: クエスト・ストーリー

tb: 0   cm: 4

コメント

1. ズーボーはん・・・

やっぱホワイトデーはズーボーはんなのだ!
ヤーン様と確かにすごい迷うけど、最終的にはズーボーはんなのだ。それがパラディンの仕事なのだ。

URL | サワッチ #79D/WHSg
2013/03/04 22:40 | edit

2. Re:ズーボーはん・・・

>サワッチさん

ふぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬーー!!
コメントありがとうなのだ!
オイラ、パラクエでもうズーボーはんの虜なのだ!
ホワイトデーはズーボーはんに決まりなのだ!

URL | さら #79D/WHSg
2013/03/05 08:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/09/15 12:17 | edit

Re: タイトルなし

レビさん

コメントが果てしなく遅くなり大変申し訳ございません!!
参考にしていただけたら幸いです(=゚ω゚)

ふしぎなおどりの為に頑張りましたが、ズーボーのストーリーが素敵すぎました!!
またひとりズーボーファンが増えたであろうことが嬉しいですw

URL | さら #-
2014/03/19 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/8-c7fe9655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


