さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チムメン募集&やっぱりトシフが好きⅡ  

59711680.jpeg
紙兎ロペがさらの中で空前の大ブーム。アキラ先輩がかわいすぎる。

ということで、前回大盛況だった「やぱトシ」シリーズ、第二弾です。

その前に、ちょっとチムメン募集のご連絡を。
チーム「てれれれってってー」では、チムメンを若干名募集いたします!
fc2blog_2013042208021106d.jpg

基本的に自由なチームですが、チムメンで迷宮、金策、レベルあげ、強ボス、コインボスなどに行ったり、
生産・練金をしたり等、一緒に遊ぶことが多いです。
全員が親しくなれるよう、まずは全員で8名程度を予定しています。

是非一緒にドラクエライフを楽しみませんか!加入条件は20歳以上であれば、どなたでも大歓迎!

興味がありましたら、ブログコメ、さらの広場の掲示板、スラチャ等でメッセージをお願いします。

ではでは、やぱトシへ。
追記へGO!




59722741.jpeg

髪型をかえてみたんですが、なんか気に入らない。

59737774.jpeg
クレイはどーよということで、皆でクレイを取りにいきました。
クエNPCはモガレキャンプのアラレちゃん。モガレの洞窟のキラークラブが討伐対象です。

fc2blog_20130508120816cd9.jpg
説明しよう!
トシボードとは、全自動で目的地への輸送、道中でうっかり当ってしまったモンスターの退治、クエ対象のモンスターの退治などなどを行ってくれるハイパートシフである。
ちなみに後方確認しないので、引っかかって置いてかれるのには要注意が必要だ。

そんなこんなでクリアして、メギスでイメチェンイメチェン。

59746260.jpeg
レイたんとバンがお揃いになってた。

で、どれにしよっかなーとうんうん悩んでたら、目に飛び込んできたこれ。

fc2blog_20130508121931646.jpg

破壊力ばつ牛ン

59748058.jpeg
これ、画像だから伝わらないんですが、頭のてっぺんがフルフル震えてるんです。
この時ほど動画をアップしたかった時はない。

59752939.jpeg
走るとっしー。なぜかとげが前にでる。アンテナ?アンテナなん?

59753325.jpeg
キメ顔。無駄に凛々しい。

59753428.jpeg
イケメンwwww目だけイケメンwwww

59753466.jpeg
精神統一。

59753783.jpeg
とげの躍動感が半端ない。

59754463.jpeg
レイたんととっしー、同じ世界の生き物とは思えない。

59754769.jpeg
なんか頭の形おかしくなってるww

59761083.jpeg
横シルエットもパネェ件。

59766612.jpeg
帽子かぶるとただのハゲだった。

59751807.jpeg
ねぇ、とっしー?

59751727.jpeg
あ、振り向いた。

59751575.jpeg
アップ禁止www

ドワ♂のこの髪型はマジパネェっす。

最後に目の保養。
59764011.jpeg
モモたんのリンク。マジ天使やー!

おーわり^v^

↓↓ランキング参加中↓↓
モモたんのリンク姿にきゅんきゅんしたらクリックプリーズ!

人気ブログランキングへ

Posted on 12:45 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

わたしも冒険日誌で分析してみましたw

目の保養とか嬉しすぎるんですけどーww

URL | モモ #-
2013/05/08 15:19 | edit

おぉ・・・トシフさんすごい・・・。

今度是非近くで観察させてもらおう・・・W

振り返るトシフさんが好きですW

URL | おはな #-
2013/05/08 18:33 | edit

Re: タイトルなし

モモたん

日誌みたよーw
レアスライムとかうけるww

モモたんいつも可愛いかっこしてるもんね!
アレだけだと苦情きそうだし!!

URL | さら #-
2013/05/08 19:18 | edit

Re: タイトルなし

おはなさん

ブログ用にとっしーの画像集めてて笑ってしまいますww
急がないと変えちゃいそうですよ!!
絶対こっちのがイケメンなのにww

URL | さら #-
2013/05/08 19:26 | edit

!!!!

あきませんて!
それはあきません!!
完全にお○っちゃまくんやないですか(´Д` )
完全にポチです(つД`)ノ

URL | やぶ #-
2013/05/08 20:54 | edit

Re: !!!!

やぶさん

おぼ○ちゃまくんですよねっw
でも骨はないみたいで、めっちゃ動くんですよ。あのトゲ。
風を逆らってっw必見です!!

URL | さら #-
2013/05/09 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/80-d8dfc7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


