さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バージョン1.4最強伝説  

59895732.jpeg
なんだこの生き物は。
さらです。おこんにちは!

昨夜、バージョン1.4情報が追加で公開されましたねー!
ニコニコはみなかったんですが、広場のこちらに掲載されてます。

次回バージョンアップは、5/16だそうです。楽しみだね!

では、どんな情報があったか紹介ー!

【借り物クエストでふくびきけんゲッツッツ!】
グレンとジュレットでも借り物クエストが追加されるそうです。
これまであんまりやってなかったけど、グレンならやりたいですね!
ガタラ→職人
アズラン→職業
オルフェア→称号
ときて、グレンとジュレットは何がくるんでしょうかねー。
ステータスとかかな?回復魔力300以上!とかMP200以上!とかとか。
うーん、他思いつかない。

やるなら鯖19あたりだと思うので、その辺いる人はよろしくです!

【よく使うセリフのフレチャチムチャ対応】
これまで、緑と白チャでしか使えなかったよく使うセリフがついにフレチャ、チムチャ対応だそうです。
238_010.jpg
よく使うセリフの窓からR(2)ボタンを押すと

238_008.jpg
こんな感じでフレチャ、チムチャで発言できるみたい。

おお、これでやぶさんにフレチャで

^ゝ^
 ∀

を送れまくれる。神機能だね!

【絵葉書機能でセクハラ写真大活躍】
手紙を送るときに、これまでに撮った写真を使うことができるようになるそうです。

238_012.jpg
写真を選んで

238_014.jpg
今まで通りに、文字を入れられるみたい。

てか、この画像の手紙が無駄にハイクオリティな件。

これで可愛い姫ちゃんとのセクハラ写真を利用して、手紙を送ることができますね。
姫ちゃんへのアッピルがパネェことになりそうですが、通報注意で行いましょう。

【単語登録機能】
238_015.jpg
これ実は神機能じゃない!単語を100個まで登録できるようになるそうです。
まー、めんどくさがりのさらさん、数個登録して満足してしまいそうですが。
ませんは登録したい。

【チャットルーム機能】
238_016.jpg
各自が一個マイルームをもてて、最大4つまで参加できるそうです。
一つのルームに20名まで参加可能だそうです。
これ、仲良いフレでルーム作ったりとかもいいけど、
ブロガーさんはイベントとかで使えそうですよね!

【ログイン通知機能強化】
238_018.jpg
ログイン前に以下の3つから、ログイン通知を設定できるようになるそうです。
『ログイン通知する』 :他プレイヤーにログインしたことが伝わる標準的な状態です。
『ログイン通知しない』 :他プレイヤーからは常に「非通知設定中」として見える。
             この状態でもフレンドチャットやチームチャットは利用可。
『常にログアウト』 :他プレイヤーからは常に「ログアウト中」として見える。
           この状態の時はフレンドチャットやチームチャットは利用不可。

ログイン通知する、しないと常にログアウトが設定できるようになるみたい。
ログイン通知しないの場合、非通知設定中でみえちゃうのっていいのかな?よくわからにゃー。

【日替わり討伐クエ強化】
以下の点が強化されるらしいです。
◆ 報酬を「追加経験値」から「討伐ポイント」に。経験値かゴールドで受け取れるようになります!
◆ 「討伐ポイント」は従来の追加経験値より高めに。名声値ももらえます!
◆ 仲間と同じ日替わりクエストを受けられるようになります!
ゴールドだってー!いくっきゃない!

【お招きのつばさ】
238_021.jpg
自分の家のルーラストーン代わりに使える消費アイテムが実装されるようです。
自分の家に設定して、サブキャラに渡したりチムメンに渡したりなど、値段次第ではすごくいい!
めちゃ高かったらどうしよ!値段設定頼みますよ!!

【特訓モードのルール変更】
238_023.jpg
以前から言われていましたが、特訓モードのルールが変更されるようです。
変更点は以下。
◆ 対象モンスターが「討伐モンスターリスト」に 「TARGET」 と表示された固定モンスターに!
◆ 獲得できるスタンプ数が、1バトル1個から倒した匹数分に!
◆ +500スタンプでスキルポイント5ポイント目を解放!

よくわからなかったのは、この対象モンスターってのはレベルに関係なく、
このモンスターを倒せばいいのかな?
それともレベル次第でターゲットモンスターがかわるのかな?
倒した匹数分にかわるのは嬉しいですねw

【練金依頼してちょうだい!!】
238_024.jpg
こうやって明示していただけると、お互いわかりやすくていいですね!
ちなみにもう装備しちゃってるやつでも依頼だせるのかな?
練金が必要なったら、声かけてくださいなー!

ふぅ、結構ボリュームがあったので駆け足になってしまった。

ではでは、みなさんごきげんよう。

↓↓ランキング参加中↓↓
多分もっとちゃんとした記事を書いてるブログがみつかりますよ!
とか誘導してみたりしてみる。最近の流行だそうです。

人気ブログランキングへ

Posted on 12:36 [edit]

category: アップデート

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

1.4楽しみだねー、クエスト越さないと\(^o^)/

流行に乗っかるなんてさすがさらさん♥

URL | マリーナ #-
2013/05/09 13:31 | edit

おぉぉっ!(°◇°;)
☆単語登録☆
チャト亀には大助かり機能です!
コレでやっと人並みに話せる予感…l∀・))キタキタ!

URL | 雪獅子の毛皮 #-
2013/05/09 16:46 | edit

ふふふ

^ゝ^
 ∀

私もそれ思いました!
フレチャで簡単にだせる(^o^)

というか、なぜかわがチームで大流行の兆しが。。

^ゝ^
 ∀


URL | やぶ #-
2013/05/09 17:44 | edit

かもえのセクシーな絵葉書をさらたんに送ってやんよ!!!!^^

URL | かもえ #-
2013/05/09 20:05 | edit

Re: タイトルなし

マリーナっち

新強ボス、コインボスも気になる!まずは仮面だが・・・
1.3もまだ未消化なのに、もう1.4とか早いよねー。

ボス追加きたら行くべさ!

URL | さら #-
2013/05/09 20:05 | edit

ちょ。。。。(笑)

トップ画像。。。やばいです(笑)
吹き出しました^^;
家で見てよかったぁぁ。。。

次のバージョン、かゆい所に手が届く機能満載ですね♪
ストーリーももちろん楽しみですが、冒険がしやすくなるのもうれしいです^^

やぶも書いてましたが、うちのチムメンさんたちの間でもこれ↓↓徐々に浸透してます(笑)
^ゝ^
  ∀

というか、やぶがことあるごとに突然入れるので、いつも吹き出してしまいます♪
この顔、いやされる~☆
手打ちするのめんどいので、わたしもそろそろ登録しようかなと検討中です(笑)

URL | はる #vbu/5PMA
2013/05/09 20:08 | edit

Re: タイトルなし

雪獅子の毛皮さん

単語登録いいですよね!!
チャットが便利になるのは助かる( ´ ▽ ` )
最初に色々登録しないと忘れそうだ!

URL | さら #-
2013/05/09 20:08 | edit

Re: ふふふ

記事読んでまず思いついたのがそれでしたww
ってか、どんどん広がってて良いですね!!

広がる

^ゝ^


の輪!!

URL | さら #-
2013/05/09 20:12 | edit

Re: タイトルなし

かもえたん

おお!!速攻ブログの一面に晒すっきゃない!!
オガ子のセクシーショット、ちょー楽しみにしてるよーーw

URL | さら #-
2013/05/09 20:13 | edit

Re: ちょ。。。。(笑)

はるさん

とっしーの天使マジヤバイ!!
これはダメですwwズルいww

どんどん広がってますね!!

^ゝ^


はるさんも是非登録してくださいな!!
一緒にパイオニアになりましょう!!

URL | さら #-
2013/05/09 20:19 | edit

ふきびきクエ。
グレンは「しぐさ」、ジュレットは「装備一式」ですって・・・。
装備一式ですって・・・(大切なことなので2回いいましt)
しぐさ書がだいぶ高騰したみたいですねー。イマは落ち着いたようですガ。

あー先物買いなににしよなににしよ。

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/05/10 12:35 | edit

Re: タイトルなし

ルークさん

おお!情報ありがとうございます!
グレンはバンがしぐさをいっぱい持ってるので何とかなりそうだ!
ってか装備一式ってww
無理ゲーすぎる!!

URL | さら #-
2013/05/10 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/81-3522631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


