さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今ここにあるバズズ  


先日のチムメン募集の告知をみて、2名の方に加入希望のご連絡をいただきました!ありがとうございます!

ご希望の方にはチムメンと遊んでいただき、チームの雰囲気と合うようでしたら是非参加していただきたく、よろしくお願いします!

メンバー全員アラサー以上なので、チャットは多いですが、割と落ち着いた感じになってます。

後1、2名ほど募集しておりますので、興味のある方はご連絡お待ちしております!
詳細はこちら

というわけで、本題へ。
実は一昨日、ふくびきでバズズコインがポロリしました。

白からのーではなく普通にポロっと。

よーし、バズズ乗り込めー^^

追記へGO!

せっかくなので、ソサリ未取得のとっしーと新メンバーの兄貴ことジェイさんと行くことに。

兄貴はこのチーム参加は初らしいので、ちょっと変わったチームですが、楽しんでいただけたら幸いです( ´ ▽ ` )

なお、兄貴はキーボード無しだったのですが、チャット多いのであった方が楽ですよーと伝えたところ、次の日には準備しちゃう行動派!!

今はキーボードと奮闘中らしいですw
頑張れ兄貴!!

で、バズズです。
速攻バズズ乗り込めー^^
しても良かったのですが、兄貴が強ボス、コインボス初とのことで、まずは暴君でボスの練習へ。

構成:武(兄貴、とっしー)魔戦(バン)僧侶(さら)

強ボスってあまり単体のいないんですよね。
暴君はいなづま避けつつ相撲をするので練習相手としては悪くないんですが、今回全然歩かず技連発でした。

コレジャレンシュウニナラナカッタ。

とりあえずオーブでたので良しとする!

簡単に相撲の取り方、周り方をレクチャーして、もう行っちゃうことに。

【バズズ戦・1戦目】


<構成>
武(とっしー)バトマス(兄貴)僧(バン、さら)

<結果>

ちょいちょい危ない場面もありつつも、安定してやれてたのに!
終盤でツインクロー4連発?くらいきてしまい、立て直せず・・・(15戦14勝)

めっちゃ悔しい!!
勝てる戦いだったたのにいいい!

ぐぬぬ。コイン、買うか・・・

とバザーを眺めてたら、まさかのとっしーがバズズを当てるという奇跡。

タイミング良過ぎ!

兄貴は落ちるとのことだったので、レイたん誘って行くことになりました。

【バズズ・2戦目】

<構成>
武(レイたん、とっしー)僧(バン、さら)

<結果>
バズズがそんなに暴れず、安定した戦いで勝利!(16戦15勝)

<報酬>
実は前回のバズズでポロリしてたので、あまり期待してませんでしたが・・・


でちゃったよ!!(3/15)

とっしー初勝利で初ソサリとかどんだけ!!

おめでとーーw

そして、我らはラスボスリーネと戦わなければなりません。



レイたんの誕生月5月にちなんで、5鯖リーネたん。

初っ端のバンさん。
しゅび力+2
バンさんのソサリ、守備まみれ。

続いて、レイたん。
レイたん、誕生日が7日だったらしく、みんなで当たりこいこい!!と祈ります。

そしたらまさかの回復+1!!
引きつええ!!

リーネたん、空気読みすぎや!!

ラスト、さらさん。

うん。

リーネはびっち。

おーわり^v^

↓↓ランキング参加中↓↓
風邪引きました。喉いたーい。
おらに元気をわけてくれ!

人気ブログランキングへ

Posted on 17:10 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

兄貴さんとのバズズは((泣))ですが
おおおうっ!?
トシフさんは…まさかの初勝利でソサリンげっと!
ウラヤマシスギル…
ふふふ。合成は残念でしたが。。
まだ枠あるみたいなので次に期待ですね(^^

うおっw突然…何か凄く画面揺れだしました…!?(;゜〇゜)

URL | 雪獅子の毛皮 #-
2013/05/10 20:23 | edit

こんばんわ

ソーサリー合成の域までさらさんは行ってるのですね!!
そろそろ羨ましがらずに
私も取りにいかなくては!!

以前までは3本10万G以上の
超高級聖水ばかりをお土産にもらって帰って来てましたw

6月からは本気だします!
『私はまだ本気をだしていない!!』

URL | かふか #-
2013/05/10 21:43 | edit

Re: タイトルなし

雪獅子の毛皮さん

昨日兄貴がバズズを引いたので、一緒にリベンジしてきました!!
箱は聖水でしたが、勝てて良かったヽ(;▽;)ノ

リーネさん、強すぎですよー!!勝てる気がしない!!
アクセ合成のやり直し機能が欲しい!!

フフフ
画像がプルプル震えるようにしてみましたw

URL | さら #-
2013/05/11 08:41 | edit

Re: タイトルなし

かふかさん

私も超高級聖水ばかりで泣きそうですよーヽ(;▽;)ノ
特に悪霊で聖水だと泣ける・・・w

チムメンの取り行くぞー!とかやってるので、気付いたら複数個手に入っちゃいましたw
合成運がないので、たっかいしゅび+2ですよ!!

おお、ついにかふかさんが本気に・・・
目覚めし東洋の虎と化すのですね・・・

URL | さら #-
2013/05/11 08:45 | edit

トトシフさん。。。やるー!!!
わたしもあの頭にしたらいいのかな
なにかいいことあるのかなー

URL | モモ #-
2013/05/11 23:29 | edit

 先日はお世話になりましたー! 黄金の花瓶ことじゅんいちです。鞭男さんにあんなに痛めつけられたのは初めてでした。

 また遊びましょう。そして今度はさらさんトシフさんの運にあやかりたい。

URL | じゅんいち #-
2013/05/12 00:45 | edit

あ、コメントする記事間違えた……。

URL | じゅんいち #-
2013/05/12 00:49 | edit

Re: タイトルなし

モモたん

エルフであの髪型とかダメ!絶対!
とっしー運良いよねw
一発とかマジ羨ましい!!

URL | さら #-
2013/05/12 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/82-4be246ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


