さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールド・エクスペリエンス ー黄金の風ー  

60289927.jpeg
HAPPY BIRTHDAY!!レイたん!!

ちょっと遅れちゃったけど、レイたん誕生日おめでとう!!!
いつも我がチームに癒しをありがとーw

ということで、本題へ。
ツボ子ハウスで今日も元気にツボを回してたら・・・

60216638.jpeg
この黄金に輝く姿は・・・

そうです。黄金に輝く世界のじゅんいちさんです。

相変わらずのゴールドっぷり。まったくブレない感じ、素敵です。

じゅんいちさんとは、以前ぺけぴーさんの汝プクにご一緒させてもらいましたw
プクのじゅんいちさん相手に、誰かプクですかね!とか相談したのもよい思い出だ・・・

なぜかツボと同化されてますが、そういうプレイなのでしょう。うん。

エルキドゥちゃんも来てくれて、雑談タイム。
ってか、エルキドゥちゃんのキャラメイクがめちゃ好みな件。

可愛い、マジ可愛い。

とか言っときながら、画像がないっていう。でっていう。

そんなこんなで、じゅんいちさんに誘われて、とっしーとともに迷宮へ行ってきました!

とっしー僧侶、じゅんいちさんレン、エルキドゥちゃんが旅でさらがスパスタ。
ぼくのかんがえたさいきょうのばくれつけんが炸裂ぅ!

低レベルばくれつ強すぎます。

60235961.jpeg

特に問題もなく、鞭男さんのところへ。

鞭男とからくしょうやろー^v^

とっしー:ちょっとトイレ行ってくる。
じゅうんいち:いしつぶて!いしつぶて!
エルキドゥ:花吹雪!花吹雪!
さら:メイクアップ!スキャンダル!

あれ、攻撃してなくないっすか^v^

60237099.jpeg
私のマタドールバンドについた眠り効果で爆睡の鞭ちゃん。

あらやだ、かわ・・いくないな

なんか無駄に時間がかかった気がする。だがそこがいい。

60241144.jpeg
迷宮後はお友達になっていただきました!学ラン姿もいいっすね!

じゅんいちさん、ご来訪ありがとーーwまた遊ぼうねーーw

おまけ
まずはこちらをご覧いただきたい。
60246987.jpeg


目を凝らしてよくみてみてください。何かみえませんか?
60246987.jpeg


あ、こっちきた。
60247031.jpeg

新種のモンスターなのでしょうか。

おーわり^v^

↓↓ランキング参加中↓↓
気付いたら1万ヒットしてました!何かしようと思ったのにすぎてたっていう。
皆さん、いつもいつも応援クリックありがとうです!!

人気ブログランキングへ

Posted on 11:41 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

ちょっとちょっと!

昨日寝ちゃってお祝いできてないし!

僕も考えなきゃ(>_<)

URL | トシフ #-
2013/05/11 12:59 | edit

ほんとありがとー(*^▽^*)v
みんなに祝ってもらえて
すごいうれしかったです!!
いい1年になりそーです♬

トシフさん、
新種だったんですね笑(>∀<●)

URL | レイ #-
2013/05/11 19:53 | edit

最後の方は新種のモンスターです!
倒してもレアドロップはないようですw

URL | モモ #-
2013/05/11 23:33 | edit

先日はお世話になりました! 黄金の花瓶ことじゅんいちです!

間違えて前の記事にコメントしてしまった……。こんなドジっ子なじゅんいちを今後ともよろしくお願いします。

URL | じゅんいち #-
2013/05/12 00:52 | edit

Re: タイトルなし

とっしー

もっかいお祝いのやり直しするか!!
ってか、とっしーの誕生日ももうすぐらしいね!

URL | さら #-
2013/05/12 12:06 | edit

Re: タイトルなし

レイたん

ほんとおめでとーw
来年はちゃんと準備するよ!!

とっしー、頭あれになってから、モンスター感が半端ないよねww

URL | さら #-
2013/05/12 12:10 | edit

おおおおー!!!
じゅんいちさんなついw
私もアノ時フレなりたかったぁー ; ;(ふう〇うさんのドぎついオーラに終始やられまくっててソレどころじゃなかっt)

黄金戦士万歳!!!!!!!

で、どこがメッキなんだろ・・・

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/05/12 12:41 | edit

Re: タイトルなし

モモたん

今なら倒せばソサリ落とすかも!
トシフ討伐隊結成だ!!

URL | さら #-
2013/05/12 12:42 | edit

Re: タイトルなし

じゅんいちさん

先日は遊びにきてくれてありがとーw
今度また是非一緒に遊びましょう!!

さすが黄金のドジっこ属性とかヤバイですねww
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

URL | さら #-
2013/05/12 12:44 | edit

Re: タイトルなし

ルークさん

今度じゅんいちさんも交えて一緒に遊びましょーw
じゅんいちさんのゴールドっぷり、あの時も異彩を放ってましたもんね!!

金メッキ・・・どこだろ・・・?

URL | さら #-
2013/05/12 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/83-5f3f2915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


