さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レイジ・アゲインスト・ザ・コインボス  


いつでもポプさんと写真が撮れるように、レゲエスタイルに戻してみました。さらです、おこんにちわ。

久しくドレスアップをしてないし、また何かしたいなー。
髪型をクレイボブにしたけど、色黒ボブだとどんなの似合うかなー。

とか考えて、ブログそっちのけでドレスアップを色々調べてました。

結果!
FF11の白樽黒樽をイメージして、プクリポでドレスアップでやりたくなったって話です。

しかし、黒魔ってことはブラックリリィをまた大量に・・・
うん、まずは白魔からやろう。

水やりオンラインはっじまーるよー^o^

人間?人間はー、どうしよっかな・・・

それでは本題。
最近もボチボチコインボスに行ってるので、その結果まとめ。

ボス画像ありなので追記へGO!
まずは、兄貴が引き当てたバズズへ。
【バズズ戦】


<構成>
武(レイ、兄貴)僧(バン、さら)

<結果>
前回のリベンジで無事勝利!!(17戦16勝)

バズズはズッシ入れると武でも押し勝てるのでズッシいれると楽かな。
ヘナとスクルトでツインクローも耐えられます。

<報酬>

でにゃー!!兄貴のソサリいいい!!
聖水(3/16)

実は、先日ベリアルコインも引き当ててました。

ってことで、サクサク迷宮。

【ベリアル】


<構成>
武(とっしー)盗(兄貴)僧(バン、さら)

<結果>
序盤にちょっとヒヤヒヤしましたが、勝利!!(8戦7勝)

ベリアルは、僧侶がジゴスパークだけは喰らわないようにして、あとは回復してれば勝てます(大抵)
盗賊いれて盗みましょう。レア箱でれば、ちょっと幸せになれます。

<報酬>
嘘だと言ってよ、バーニィ(0/7)

続いて、サクサク迷宮第二弾。
【ベリアル】


<構成>
武(レイたん)バトマス(兄貴)僧(バン、さら)

<結果>
勝利!!ベリアルは手慣れたものね!(9戦8勝)

<報酬>
ソサリの時よりハマってるで!!(0/8)

ロザリオでれば、仮面以外揃うのになー。むぅ。

おまけ
不定期連載、バンの足跡


コインボスでセクハラ


迷宮でセクハラ


出てもセクハラ


人がいっぱいでもセクハラ


とっしーアップ


さらにアップ


あ、あっち向いちゃった。


とっしー大好きだなww


SHT兄貴


縛られ兄貴

バンのアルバムのカオスっぷりが酷すぎる件。

おーわり^o^

↓↓ランキング参加中↓↓
いつもありがとうございます!
応援いただけるとなんちゃらかんちゃら

人気ブログランキングへ

Posted on 19:25 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

お初です!!
とっしーさんに宣伝されて来ました♪

ドワいいよねw
プクより好きですw
昨日は2人で死んできました。
あははーw

URL | オータム #7RorUgFk
2013/05/14 12:21 | edit

Re: タイトルなし

オータムさん

コメントありがとうございます!!
先日は無事討伐出来たでしょうか?( ´ ▽ ` )

ドワずるいですよねー!おもしろすぎる!

バングル行ったんでしたっけ!!あいつめちゃ強いって噂ですよねw

URL | さら #-
2013/05/14 15:38 | edit

らいたぁっぷ!げりられでぃおー!

と、何年か前にライブ行ったのがとても懐かしかったので・・・w

はなもついに・・・トシフさんとふれになれたよぉおお!

やっぱトシフさん素敵!!!癒されるぅう!!!

URL | おはな #-
2013/05/15 15:37 | edit

Re: タイトルなし

おはなさん

元ネタを知ってらっしゃるとはさすがっす!!
ってか、ライブ行かれたのですね!!いいなぁw

とっしー、愛されキャラですもんねww
とっしーだけでなく、私とも今度是非一緒に遊んでくださいな( ´ ▽ ` )

URL | さら #-
2013/05/15 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/85-ecb2b1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


