さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めくるめくさらの日常の世界へようこそ  


生き別れの姉妹に出会いました。さらです、おこんにちわ。

自分と同じキャラメイクをしている方に初めて会いました!
褐色の肌ってあまり見かけないんですよね。

しかもしかも、

^ゝ^


の使い手でした。

この出会いは奇跡としか思えません。


フレ登録させて頂きました!
今後とも、よろしくお願いします!

ということで、本題へ。
上級錬金したり、ドレスアップしたり、ボス行ったり、べーたんが帰ってきたりと色々あったので追記へGO!

上級錬金に挑戦、の巻

そろそろほんとに僧侶装備を揃えないとなーと思って、ついに重い腰をあげました。

目標は回復魔力410(ホイミのキャップ)、即死封印眠りG100。

即死封印眠りGを100にするには、頭とからだ下にそれぞれ上級と中級をつければアクセなしでいけますね。

しかし、水の羽衣下の封印100、眠り60は16万程と中々のお値段。
頭は即死G100に中級Gで9万ほど。

うーむ。予算ギリギリの値段だ。
いっそ、作ってみるか!!


ででーん。ラ・ン・プ・職・人!

まずは、からだ下に封印100眠り60。

上級2回成功しないといけないので、結構キツイです。


ちなみに一発目の配置はこんな感じ。

よーし、これなら中級3回目と同じくらいだしいけるべ!

いけー^^

ドキドキ・・・

しっぱい

のおおおおお!1マスずれてるうう!

もう一回!もう一回!

いけー^^

ドキドキ・・・

しっぱい

のおおおおお!1マスずれてるうう!

失敗水の羽衣下+1を5つ程生産;;

ここでランプが悪いんだと思い、使ってたランプを投げ捨てて超ランプ購入。

泣きの6投目。

結果は1マスズレわー^^

どんだけよ!マジで!

でも、ここまできたら引き下がれない。

7投目。
1回目封印G60大成功!!
2回目眠りG60大成功!!

ついに!!ついに!!きたよこれ!

3回目封印G40失敗^o^

ああ、もういい。自分は頑張った。

ちょっとからだ下は心が折れてしまったので、頭をまわしました。

頭は即死G100封印G40で、からだ下の失敗をカバーできるように。

さてさて気になる結果は!!

1回目即死G60成功
2回目即死G40大成功
3回目封印G40大成功

ああ、神様はいたんだ・・・
私は見捨てられてなかった・・・

後は回す気を無くしたので、からだ上に回復魔力+32と、足の転びG120を購入。

ついでに、スキル振り直してスティ100に。

ステータスはどうや!!

回復魔力399に、即死封印眠り転びG100。

アレ目標いけてない。

^ω^

って書いてておもったんだけど、からだ下に即死封印G60と回復魔力にすれば良かった。

白魔ドレスアップ、の巻

一応僧侶装備ができました。
今回のドレスアップはFFの白魔道士をイメージしてやってみます。

ドレスアップとカラーリングはこんな感じ
ドレスアップシュミレーター、ちゃんと開けるかな?

頭:ぬすっと(バニラ)
からだ上:くすし(バニラ、レッド)
からだ下:みかわし(バニラ、レッド)

ぬすっとは僧侶だと装備できないので、皮を挟みました。

さてさて、気になるドレスアップの見た目は!!後ほど大公開!!

え?そんなまさかー^v^
一人の写真撮り忘れるわけないじゃないっすかー^v^

どっきり迷宮大作戦!、の巻
私のフレの中で、可愛さNo1、2を争うダンナとリビュたん。
そんな二人をどっきり迷宮へご招待(バンが)。

ツメと僧侶でよろー^^と言って、中に入ったらイキナリベリアル。



<構成>
武(バン)盗(リビュたん)僧(ダンナ、さら)

<結果>
神僧侶のダンナがいて、負けるはずがない!!(10戦9勝)
リビュたんも初コインボスだったようですが、立ち回りが上手で初めてとは思えませんでした!

<報酬>

私のドラクエはロザリオ未実装らしい。(0/9)

ベーたんが帰ってきた、の巻
全職レベル、特訓カンストに職人レベルもカンストのべーたん。
バージョンアップまでお休みかと思ったら、昨日帰ってきたよ!!

なんと、サブでランプとツボのレベルをあげてたらしい。
しかもカンストってどんだけww

べーたん・・・、恐ろしい子!

そして早速兄貴を迷宮に誘っています。
あー、あの人、コインボスに連れて行く気やww

レイたん、とっしー、兄貴にべーたんと、前衛3僧侶1でバズズにいったみたいです。

僧侶1とかすごいな!!
しかも、勝ったって!!
べーたん、さすがだww


これでチムメン勢ぞろい!!
白魔道士コスだよー^o^

しかも、だべってたらダンナがたまたま石をおきに協会へw

しかも、ピュアスノー10個もくれたし!これ使ってもっと綺麗な白魔になるよ!!


ツメ弱体反対運動をしながらだべって本日のドラクエは終わり。
チャット面白かったのに、写真撮るの忘れてたあああ!

おまけ
~バンとトシフはあなたの後ろに~

納品中のレイたんを影から覗き見


成功したようだ


帰宅後は水やり


メギスで佇むべーたん


彼は何をしているんだろうか

なんか長くなってしまった。おーわり^v^

↓↓ランキング参加中↓↓
いつもご来訪&応援クリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ

Posted on 12:59 [edit]

category: スキル・装備

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

おおおっ!?ついに白魔コスやられたのですね(^^
いつやられるかと楽しみにしてました♪
かなりの白魔道士っぷりでビックリです(°◇°;)
もしどこかで見かけたらポイゾナしてください(*ω<*)
うん。。
いつか竜騎士コスにチャレンジしたい毛皮でした♪

URL | 雪獅子の毛皮 #-
2013/05/14 19:52 | edit

Re: タイトルなし

雪獅子の毛皮さん

やりました!!やっちゃいました!!
そして、やっぱりウェスタンにしようかなと悩み中ですww

カラーイメージは赤白で、白魔感を残しつつ( ´ ▽ ` )

竜騎士ステキ!!
いつもステキなドレスアップなので、今回も楽しみにしてます!!

URL | さら #-
2013/05/14 20:19 | edit

くわーーーー
グレン行ったらちょくちょくおうちに行くのですが、
なかなか会えませんね>< www

これもまた運命なのでしょうか・・・www

きっと会える事を信じて!!

・・・・待ちきれない


・・・・冒険の広場でIDゲットしたのでフレ申請~~~!!ww

よろしくです^^w

URL | ポプマーリー #-
2013/05/14 20:45 | edit

Re: タイトルなし

ポプたん

昨日はありがとおお!めっちゃ楽しかったねー!!
ってか、そっくりすぎてマジでうけたww

レゲエプク最高や!!
また是非一緒に遊びましょうねー( ´ ▽ ` )

URL | さら #-
2013/05/15 08:02 | edit

すごい!ほんとに見られてる笑!
べーさまは緑のところでなにしてるん
ですかねー笑(>▽<)

URL | レイ #-
2013/05/15 12:37 | edit

Re: タイトルなし

レイたん

隣で何してるのかと思ったら、まさかのストーカー行為ww
いつもいつも、バンがご迷惑をおかけしてますヽ(;▽;)ノ

べーたん気になるよねww
何してたんだろww

URL | さら #-
2013/05/15 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/86-98e500ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


