さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年の奇跡の出会い  


ここでもんだいです。どちらがさらでしょうか!!
正解した方にはなんちゃらかんちゃら。

そうです。ついにです。
ついに運命の出会いを果たしました。

それは昨日のことでした。
石を使って我が家についた瞬間、家の前にレゲエプクの残像が。

今自分がいた!!
ま、まさか・・・?

鳴り響くドラキーからのお知らせ。
「プクマーリーからフレンドに誘われました。」

即承認。即チャット。


ついに念願のWレゲエを達成したぞ。


うおおおお!超可愛い!


何しても可愛い!


後ろからみるとゴキb、いえなんでも。


この機会を逃してはなるものかと、きのこ狩りに誘っちゃいました。

こうやって写真撮ってると、回復って疎かになったりしますよね。

兄貴がしょっちゅう死にかけてました。ってか、死んでました。

兄貴、何ですぐ死んでしまうん?

そして話題はバージョンアップへ。

追加要素についてあれやこれやと話してて、目の色を変えられるという、話題に。
変えたい!変えたい!と話してたところ、さみしそうなプクリポがひとり・・・


あっ・・・(お察し)

ポプたんの目。

THE☆つぶら

わかります。
バンサラが同じタイプの目なのですが、色とかまったくわかりません。
え?何が違うの?ってやつです。

ポプたん・・・

そんなこんなで楽しい時間を過ごせました!!


奇跡の出会いをありがとう!!

そんでもって、今気づいたけど、ブログはじめたのね!!

ドラクエ10 プクマーリーのアストルティア独走最前線~♪



しかし、レゲエプク2人でもこのインパクト。
これは是非、ハイパー希少種と言われるドレッドプクで集まって遊んでみたい。

ということで緊急募集!

アストルティアのドレッドプクの皆さん!!
一緒に冒険へ行きませんか!!

やる事とか全然決めてないですが、賛同いただける方がいらっしゃいましたら、コメント、広場の掲示板、スラチャ等でご連絡いただけると幸いです( ´ ▽ ` )

誰かいるかなーw
いなかったらお互いのサポを雇って無理くりレゲエPT作るかww

ちなみに、以前ポプさんの話をとっしーにしたところ。

アフロオーガで吹いたwwと言われました。

とっしー、それポプマーリーやない!ボブマーリーや!!

おまけ

白魔コス改良版。
頭→かたりべ
からだ下→学者

だんなにピュアスノーをもらったので、足りない分を買い足してバニラからピュアスノーに。

プクだとこんな感じ

ちょっと時間なくて出来なかったんですが、白魔コスの時はピンクの髪型でレナっぽくしよかな!

自分、コロコロ変えすぎや。
レゲエの時はドレッドにします!!

今日は更新が遅くなってしまったー。
おーわり!

↓↓ランキング参加中↓↓
いつもご来訪&応援クリックありがとうございます!
今度は黒魔コスをやろうかどうしよっか考え中。

人気ブログランキングへ

Posted on 21:37 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

おおうっ!(;゜〇゜)どっちなのでしょう…
右か!それとも左かっ!と一瞬悩んでみたりしたけどもw
耳!で左側と分かりました(^^

頭巾姿も可愛いかったですが改良版もかなり良いですね♪
うんうん!是非にピンクでレナ仕様に~

URL | 雪獅子の毛皮 #-
2013/05/16 07:40 | edit

姉さん!めちゃ楽しかったです^^
ありがとう御座います!!

これからもよろしくお願いします☆

ブログの紹介までして頂いて・・・
って、昨日始めたブログなのに、なんで知ってるんですか!www

コメ見てびっくりしすぎましたよw

レゲエPT実現したいですね~~~

ボブマーリーのアフロオーガさんも一緒に・・・
期待してますw

URL | ポプマーリー #-
2013/05/16 09:19 | edit

さらさんの参考にしたら「ピーチ姫」もできそうな気がしてきましたー☆
羽衣いいのにしてやってみようかなー

URL | モモ #-
2013/05/16 10:21 | edit

ドレッド集会是非参加せねば!

URL | トシプ #-
2013/05/16 11:58 | edit

そっくりさんいいなー。

私が今までで一番近かったのはマメーナさんに雇われたことぐらいかな。。笑

ドレッドならうちのミディアちゃんも仲間に入れてあげて!

URL | マリーナ #-
2013/05/16 12:30 | edit

ドレッド!

おお!!すごい!!
どっぺるげんがー!!

ちなみにわたしのサブもドレッドです!!

。。。。

でもプクレット村からでたことないという。。。Orz

URL | やぶ #-
2013/05/16 12:53 | edit

レゲエプク可愛いですよね。なんでオーガにしちゃったかなあ。

必殺こないしホイミこないしでつらかったです(笑)

URL | 兄貴 #-
2013/05/16 13:34 | edit

兄貴うけるwwww
散々だったよね!w

URL | バン #-
2013/05/16 15:17 | edit

Re: タイトルなし

雪獅子の毛皮さん

ばれた!!
ポプさんとは耳が違うんですよねーw

かたりべの帽子、可愛いですよね!!
特にプクに似合うと思う!!
意外と人間でも悪くないし、お気に入りですw

URL | さら #-
2013/05/16 15:21 | edit

Re: タイトルなし

ポプたん

めっちゃ楽しかったねー!!
やっと会えて良かったよー!!

ブログは足跡で気づいてしまったww
しかも勝手に紹介!!

更新がんばってねーwこれからもよろしく!!

URL | さら #-
2013/05/16 16:45 | edit

Re: タイトルなし

モモたん

せっかくなら気合いれた装備にドレスアップしたいよね!!
ピーチ姫は肩のところが難しそうだー。なにかいい装備あるかなぁ。
うちも脳内シミュしてみようw

URL | さら #-
2013/05/16 17:19 | edit

Re: タイトルなし

トシプたん

もちろん最初からそのつもりなのだ!!

URL | さら #-
2013/05/16 17:19 | edit

Re: タイトルなし

マリーナっち

人間とプクで2日連続そっくりさんに会うとか奇跡ww
ミディアちゃんももちろん拉致拉致!

URL | さら #-
2013/05/16 17:21 | edit

Re: ドレッド!

やぶさん

ほんと笑っちゃうくらい似てて楽しかったですww

サブのドレッド率高い!!
是非一緒に遊びましょう!!

プクの初期村でかくれんぼとかでも楽しそうw

URL | さら #-
2013/05/16 17:22 | edit

Re: タイトルなし

兄貴

いいじゃんオーガ!!
強いしネタもマッチョもいけるし!!

あの日はごめんなさいww
写真とってるとつい回復が疎かに・・・

URL | さら #-
2013/05/16 17:24 | edit

Re: タイトルなし

バン

ほんと兄貴には申し訳ないことした!!
これからは兄貴に大事に!だねww

URL | さら #-
2013/05/16 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/87-c6316003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


