さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪霊とプスゴンとバージョン速報と  


タイガー弱体ダメ!絶対!

ついに本日はバージョンアップですね。
様々な追加要素と修正が入るようですが、どうなるのか気になる。
会社な私は某巨大掲示板の報告でも、ブログの最後にまとめよかな。

ということで、1.3最終日記念に悪霊とプスゴンに行ってきました。

ボス画像ありなので追記へGO!

とっしーのバージョンアップ前に悪霊行きたい!という一声にて、悪霊に行く事に。


逝ってきます!

【悪霊の神々】


<構成>
武(とっしー)スパスタ(べーたん)僧(バン、さら)

<結果>

逝ってきました。(13戦5勝)

これ、そろそろ本気で自分が僧侶のせいな気がしてきた。
下手くそですみません;;

もう一回!もう一回!
【悪霊の神々戦】


<結果>
逝ってきました。(14戦5勝)

;;

終わったあとはまだ未クリアのプスゴンへ。実は前日も行ってます。

魅力があるのでグルグル推奨。

プスゴン、攻撃力がぱねぇっす。
HP360の武でギリギリ耐えられるくらい。

しかもすぐ怒る!そして痛恨!

とった戦術は武3で壁をして、タゲとったらさがる。

でしたが、一撃耐えられないのがキツイ。
スクルトかヘナトスが入ればいいのですが、そこまでもってくのがきつい!!


べーたん僧侶の時。
死に顔が無駄にイケメン。


オワタ^o^

自分が僧侶の時は必死すぎて写真なし!

結構チャレンジしたんですが、勝てませんでした><

また今度リベンジに・・・

そしてそして、バージョンアップ情報気になる部分をピックアップ!!
・タイガー倍率は1.3×3らしい。以前は1.5×3だったので思ったほどの弱体ではなくまだまだトップクラスの性能。

・なぎはらいが1.0へ。武は単体用にツメ、範囲で棍の使い分けが◯。

・バトマス左手強化で、二刀流×3>ツメ爪魔戦?

・ばくれつ弱体は結構ひどいらしい。レンのスキルは格闘を切って振り直しかな。

・扇は残念な結果に。異常が初段にしかのらないので、弓も弱体化。

・ドルボードクエは24時間待ちあり。対象モンスはほねこうもり。ジュレリア、夢幻、メザラキ、過去ゲルトで出現。過去がおすすめ?

・レベル開放クエはフォレスドン。サーマリ、ギルザット、落葉に出現。サーマリにいっぱいいた気がする。

・バサックス、その他狩場に修正なし?

・ひっさつの扇は、先頭開始時に3%で必殺がたまる?

・庭具の盗難被害がでてる?本当?

某巨大掲示板の書き込みで気になったのはざっとこんなところでした。

爪と棍の使い分けは良さそう!!
早く帰って、まずはバージョンアップからだー!!

おーわり^v^

↓↓ランキング参加中↓↓
いつもありがとうございます!参考になれば幸いです!

人気ブログランキングへ

Posted on 18:45 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

タイガー4.5から3.9ですかぁ

まずまずの場所に着地したんじゃないかなー
まだまだ現役ですね!!

扇逝ってしまいましたか・・・ちょっと期待してたのに・・・

URL | かふか #-
2013/05/16 20:50 | edit

Re: タイトルなし

かふかさん

今まではタイガーが圧倒的に強かったですものね!
今回くらいの調整は良かったのかもしれません。
使ってみても、そんなに弱体を感じなかったですし、まだまだ現役ですね( ´ ▽ ` )

お、扇・・・
棍のなぎはらいは素敵でしたよ!!

URL | さら #-
2013/05/17 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/88-92a0a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


