さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いってんよんのすごしかた  


アップデート初日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
さらです。おこんにちわ。

私も早速クエストなどなどやりましたよー!

レベル上限開放
受注場所:オルフェア、テントの裏あたり
対象モンス:フォレスドン


サーマリだと沸きが広く、いっぱいいるので楽チン。

敵自体もおたけびがウザイくらいで、魔戦僧にサポ爪×2で問題なく倒せました。

10戦もしないくらいでアイテムポロリ。報告して終わり!

ドルボード取得クエ
受注場所:ガタラ北の方
①ウルベア地下遺跡の3Fでタゲられる壁を調べる

人がいっぱい溜まってるのでわかりやすい!

②ガタラで報告

③ほねコウモリからアイテムを取る。過去ゲルト海峡がスカスカでした。

④報告して24時間待ち。楽しみだ!

ランプ上限開放
今回はまもりのローブに初級回復魔力×2とかヌルゲーに。
ヌルヌルやーと思ったら、パルがきて焦りましたが、埋め尽くしでセーフ!

納品後はガタラに御使いにいって、ウェーイに報告しておわり!
がっくりしぐさが貰えます。

ツボ上限開放
こっちははがねのオノに初級会心。
一発でできました!

で、御使いはまさかの荒野いってこーい。
ツボ子、武21なのに!!

護衛しつつオルフェアから走りました。

新しぐさ
①ポーズ右前・左前(それぞれメダル25枚)
バンがとったのでモーション紹介
※左前、右前逆だったらしいので修正しました!ポプたん情報ありがとう!
左前?右前

のびーの


じゃんぷーの


じゃーん!
動き派手!!

右前??左前

はあああああああ


!!

間にも一個動きがありますが、早くて撮れないw
個人的にはこっちが好きww

②バトルポーズ
チムレベルが2になると、購買で1000Gで買えます。

こんな感じ。
友情出演:チチ

③がっくり
職人レベルの40上限開放クリアで取得

ってあれ、写真がない!!
撮った気がしたのに・・・

がっくりしたモーションに、漫画的な感じで紫の縦棒が4本でてきます。

髪型追加と、目の色変更
①人間子供♀は、エルフとかドワ子にあったボリューミーで丸い感じのやつ。

②プク♀はドワ子の内巻きボブ
これはいいと早速変えました。
ついでに目も赤から黒へ。目の色は髪色と一緒かな?いっぱいありました。

ヤバイこれカワウいいいい!!


カワウいいいいいい!!
兄貴にホトちゃんみたいって言われたけどねww

欲を言えば、前髪に分かれ目がないほうが良かったなw

③ウェディ♀はトゲトゲのやつ。元はオーガかな?

④ドワ♂はまさかのドレッドww

うけるwwドレッド集会にはドワ♂もいけるねww

チムクエ
各々が大使に話しかけてからスタートなのかな?
クエスト内容はこんなん。
・ガートラント領の敵100体倒せ
・オーク50体倒せ
・納品10回しろ
・破邪のリングとってこい
・地獄のつかいを20体倒せ
などなど

ちなみにこのカウント、チムメン4人でPT組めば、1体倒すだけで、ひとり1体で計4体としてカウントされます。
みんなでやった方が楽ですね!

昨日はオークとガートラントと納品のをクリアして、レベル2まであげました。

後は依頼書やったり、なんだり。
ふーー、楽しかったw

とりあえず、今回はちょっとレベルあげの鬼になろうかな。
目指せ全職カンストー!!

↓↓ランキング参加中↓↓
いつもありがとうございます!
みなさまの応援を励みに毎日更新頑張ります(=´∀`)

人気ブログランキングへ

Posted on 09:55 [edit]

category: アップデート

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

髪が揺れたときのサラサラ具合がホトちゃんににてるって意味ですよ(笑)

URL | 兄貴 #-
2013/05/17 12:17 | edit

内巻きボブかわえええええええ!
プク♀の髪型うらやましすぎるw

それはそうとツボ40解放のチョッピまでお使い・・・きついよねorz
僕もツボ子はレンドアから1歩も外にでない引きこもりの魔Lv16なのに・・・
彼氏なら自分で会いに行けとポーリアに怒りをおぼえたばーじょんいってんよんでした

URL | さんちゃ #-
2013/05/17 13:10 | edit

新しぐさw
のび~の!で固定かと一瞬思いwwでしたが
続きあるのですね♪
あぁぁっ!欲しいけども…メダルまだ足りずです…
うぉっ!ほとちゃん…にも見えなくはないけども
可愛いと思いますよ(o´ω`o)ふふふ

URL | 雪獅子の毛皮 #-
2013/05/17 13:37 | edit

ぜったい樹木希林だって。もしくは小野洋子。

URL | バン #-
2013/05/17 14:33 | edit

ヨーコ・オノに一票

URL | トシフ #-
2013/05/17 16:16 | edit

ホトちゃん!かわいすぎる!!
それいいねえ^^

ドワきたね!
チムメンのドワさんがドレッドにしてて、めちゃ笑ってしまったけどw
肌緑だしドレッド最高!

新しぐさ「ぐわああああああ」の方めちゃいいよね!
さっき取ってきた( ̄∇ ̄+)

ぐわあああああの方が左前だったから、交換時気つけてねえ^^
エビぞりもヤバいけどw

URL | ポプマーリー #-
2013/05/17 16:36 | edit

さらたん 髪型変わってて きゃああわいいいってなった!♥ また今度写真とろーとろー(´▽`)
お気に入りの決めポーズ左前で!♡

URL | かもえ #-
2013/05/17 17:14 | edit

Re: タイトルなし

兄貴

確かに超サラサラだよねw
ほとちゃんに似てる訳じゃなくて良かったw

URL | さら #-
2013/05/17 17:27 | edit

Re: タイトルなし

さんちゃん

この髪型、アフロ、ドレッドについでのヒットだよ!!
エルフの追加はどんなんだったんだろ?司会者みたいなやつ?

サブキャラでやるのに荒野はめんどすぎだーw
防具もやらないとなんだけど、ドルワームヒッキーだから恐ろしいw

URL | さら #-
2013/05/17 17:36 | edit

Re: タイトルなし

雪獅子の毛皮さん

新しぐさ、ダイナミックで良いですよねー( ´ ▽ ` )
昨日左前をとるかずーーーっと悩んでたんですが、取ることに決めました!!
今日帰ってきたらもらいます!!

プク♂の新髪型はどんなんなんでしょー??
まさかのドレッド!?

URL | さら #-
2013/05/17 17:39 | edit

Re: タイトルなし

バン

キリンジャナイ。ヨーコジャナイ。

URL | さら #-
2013/05/17 17:40 | edit

Re: タイトルなし

とっしー

ヨーコジャナイ。

URL | さら #-
2013/05/17 17:41 | edit

Re: タイトルなし

ポプたん

この髪型ヤバイw
当分プクで生活だな!!

ドワでドレッドだと、なんか違和感すごいww
ドレッド仲間が増えるのはいいよねー!!

しぐさ逆だったか!!修正したよー!!
教えてくれてありがとーw

しぐさ取るから、写真とろーー!!

URL | さら #-
2013/05/17 18:10 | edit

Re: タイトルなし

かもえたん

髪型一目惚れったよ!!プクのボブをずっと待ってた!!
オーガ♀の新髪型はどんなだろー??

撮る撮る!!
帰ったらしぐさ取るんだ!!

URL | さら #-
2013/05/17 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/89-99830122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。