さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【レベル上げ】パラでいくバザックス狩り【ドラクエ10】  

今日はいよいよ待ちにまったバージョンアップの日ですね!
プレイヤーの方々も、色々な準備をしているようです。

私もバージョンアップに向けて準備をしてみましたよ!

サブ子の畑仕事用土地購入!

以上!!


またまた何もせずにバージョンアップが来てしまいました。

今回こそは一儲けするぞー^^
おー^^

と思ってたのに、この醜態。
私は一体何をしてたんだ!
ぱらでんがーど、わー^^とかやってる場合ではなかった。

しかし、やってしまったものはしょうがない。
こうなったら、バージョンアップ情報で盛り上がる中、空気を読まずにバザ狩り記事とか投下するしかないな!

以下、いつものやつ。
狩場:チョッピ荒野のキャンプ扉をでたエリア
敵:バザックス
構成:パラ(自キャラLV52)、僧侶(隣の人Lv50)、サポ魔法×2


この日この時のために頑張った。

泣けなしのゴールドをつぎ込んだ。

無謀とも思える10代からのバザックス狩りに挑戦した。

「強い魔法使いが必要なんです!!お願い装備を新調してー;;」と隣の人に無理やり装備を買わせた。
ついでに僧侶のスキル振り替えと羽衣も買わせた。


いざ参らん!!

photo:02



パラクエでもらったハイウェストタイツで颯爽と荒野を駆け抜ける。

誰よりも早く!あなた(バザックス)を振り向かせるために!

photo:03



目から変な光を放つだけの簡単なお仕事です。

すべてを受け入れるのだ!!
パ・ラ・ディ・ン・ガードッ!!

photo:04



何故か僧侶が光り輝く。

戦術は色んな場所で紹介されてると思うので簡単に。
ぶきみ!ぶきみ!べホイミ!おたけび!バラディンガード!

おわり(^q^)

ぶきみの入り具合で覚醒切れ前に倒せたり倒せなかったり。大体5戦で宿戻り。

玉給はこんな感じです。
思いっきり隣の人の名前がでてますが、まぁいいでしょう。

photo:01



バザ目前で玉が切れちゃったので、上手くやれば7万もいけそうな気も。

相変わらずダサいかっこでうろついてるので、応援されるととても恥ずかしいです。

photo:05



皆さん、応援ありがとうございます!

こちらへも応援いただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

Posted on 08:31 [edit]

category: レベル上げ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/9-3f29814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


