さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

左前しぐさを楽しむ、の巻  


我慢出来ずに左前とったった!
ってか、このボブにバンダナ似合うううう!!
さらです。おこんにちわ。

しぐさが増えたことでしぐさ遊びばかりw

とっしー、バンと。
ドワーフ、わっるい顔してるね!!


人間バージョン。


がっくりしぐさ。
髪型を変えてしまったべーちん。
もはやただの派手なにーちゃんや!


旦那の頭を鷲掴むバン。


トルネコに会ったよママン!
今はぐめたコイン8万近くまであがってます。うめぇ!
そして、兄貴の左前が真顔でうけるw

そんでもって

ドルボードゲットだぜ!!

移動速度1.5倍らしい。なかなか早いw
これって錬金の移動速度アップとかものるのかなぁ?

のるなら足錬金のりこめー?^o^

レベルあげはイーターを。

爆裂死んだと聞いたので格闘からサバイバル100に振り替えたのですが、やっぱきようさあるとてなづけ楽ですねー。

オオカミアタックは・・・
使い所はどこなんでしょか??

とりあえず回復魔力+20も取れたので、
僧侶でホイミキャップいったどー^o^

今日は終わりです!

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 18:58 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

新しいしぐさ

いいですね〜(≧∇≦)
決めポーズをわたしも欲しいのですが、どちらをとるか悩むなぁ。。。♪
とったら一緒にやってください(笑)

ドルボード早いですね!快適〜♪
歩いてて後ろから誰かのドルボードの音がすると、ひかれそうでついついよけてしまうのは私だけでしょうかσ(^_^;)

URL | はる #vbu/5PMA
2013/05/19 08:19 | edit

Re: 新しいしぐさ

はるさん

うちもめちゃ迷いましたが、はああああああ!を選んでしまいましたw
最後のポーズも面白すぎっw

はるさんが撮ったら是非一緒に写真を!!
ドワ子のはああああああ!が気になるーw

ドルボード、快適ですよねぇ。
とっしーは掃除機の音に聞こえる!!って言ってましたよw
ドルボード集団の姿がシュールで面白いw

URL | さら #-
2013/05/19 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/90-625a9e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


