さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

依頼書報酬でウッハウハ!!?  

62299911.jpeg
はあああああああああああ

62299385.jpeg
うっ

62298291.jpeg
ばーーーーーーーーん!!

さらです。おこんにちわ。

今日は久々に金策ネタを。

アップデートでレベルが解放されたので、イーターに通ってます。

62228663.jpeg
最初にレンがカンストしそうだ。
あがりきってもスキル振りどうしよっw

で、です。イーターとかやってると依頼書がでるじゃないですか。
こいつ、めちゃ旨いです。

今まで自分やチムメンが取った報酬でこんなんありました。
・しぐさ「決めポーズ・左」
・しぐさ「指さす」
・パープルオーブ 1個
・青い宝石 13個
・黄色い宝石 7個
・ピンクパール 16個
・やわらかウール 2個
・ゴールドストーン 3個
etc

3000Gから20000G近いものまで。

他にも美味しい報酬があるみたいです。
ちなみに敵は色々ですが、そんなにきつくないかな。
1匹から10匹くらい倒してクリアです。

ちなみに依頼書を利用する際にPTをくんでいると、全員がその依頼を受注できます。
美味しい報酬は、チムメンとかフレとかとクリアしたいですねw

一度受注しないと、次の依頼は破棄するまで受けれませんが、
クリアしちゃえば8個までだったかな?報告せずに貯められるそうです。

ちなみに、既に受けちゃってるものを破棄する際はランダムクエストから。

クリア後はレンドア北の酒場へ報告へ!
オットーさんって人がいるので、話しかけて報告するとアイテムゲッツ!
コンシェルジュには送ってくれないので、空きを作っていきましょー。

これいいですねぇ。茶箱開ける楽しみが増えましたw
レベルあげの最後にちゃちゃっと依頼をこなしたりとかで、そこそこのお金になりますし!

体感だと強い敵が落とす依頼書の方が、良い報酬が多い気がします。

よーし、依頼書のりこめー^v^

おわり^^

↓↓ランキング参加中↓↓
参考になったら押してってくださいな!

人気ブログランキングへ

Posted on 16:59 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

依頼報酬ウマウマですよね~♪
私も今日フレの方からお誘いいただいて
報酬内容に驚いた次第です(ノ´▽`)ノウマスギデス!

URL | 雪獅子の毛皮 #-
2013/05/19 22:52 | edit

なんか今ヤバいみたいやんねー
インできないし、インしたら冒険の書が違うキャラになってるとかあるとか。
やばす><

URL | ポプマーリー #-
2013/05/20 00:34 | edit

トラブルみたいです。今日もうアウトでしょうw
また明日~^^おやすみなさい・・・

URL | 兄貴 #-
2013/05/20 00:49 | edit

Re: タイトルなし

雪獅子の毛皮さん

依頼書、びっくりするくらい美味しい報酬ありますよね!
私は宝石を引くことが多いです( ´ ▽ ` )

茶箱に「???」ってみえると嬉しい!

レベル上げに楽しみが増えて、ナイスな追加要素でしたw

URL | さら #-
2013/05/20 08:07 | edit

Re: タイトルなし

ポプたん

うちらも落とされたよー!!
バンなんて超元気イーター最後の1匹のタイミングで・・・

これ、高額品生産中とかコインボス中だったら悲惨だよね><

違うキャラ表示はログインを選択したくなりそうww

URL | さら #-
2013/05/20 08:10 | edit

Re: タイトルなし

兄貴

昨日はお疲れ様!
あの後うちも結局落とされて、ログイン出来ないから諦めてしまったw
ギリギリ超を使い終わったタイミングで良かった・・・

全鯖落ちたみたいだし、ボス中とかの人は悲惨だっただろうな><

URL | さら #-
2013/05/20 08:23 | edit

バンに悪いけど、バトル終わった後でよかったよね(笑)

URL | 兄貴 #-
2013/05/20 10:08 | edit

くそー!日頃の行いのせいか!!
セクハラばっかりしてたからか!!
でもPTのみんなは無事経験値入ったみたいでよかったよー( ;∀;)
しかし…怖くて今後コインボスなんでやりたくないよ('A`)

URL | バン #-
2013/05/20 13:08 | edit

さすがはGに敏感なさらさんw
依頼書イイのありますよね~^^
報酬良いのに200とかで出しちゃってる人もちらほらで。
バザー張ってる人いますよー。うちの嫁とかww

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/05/20 14:33 | edit

Re: タイトルなし

兄貴

ギリギリだったもんねヽ(;▽;)ノ
うちらも落ちててもおかしくなかった・・・

URL | さら #-
2013/05/20 20:40 | edit

Re: タイトルなし

バン

日をまたぎそうなときはやらないほうがいいかもね><
表示バグもあるみたいだし、なんだかなー。

URL | さら #-
2013/05/20 20:42 | edit

Re: タイトルなし

ルークさん

その表記だとご◯◯りに敏感みたいや!!
美味しいのありますよねーw
私も最近良くバザー眺めてます!

ちょっと高くても、4人で割り勘して行っても良さそうですよねー( ´ ▽ ` )

URL | さら #-
2013/05/20 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/91-75e8f6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


