さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バババババズズ  


わん


つー


すりー

さらです。おこんにちわ。

皆の協力のおかげで、なんとかチームレベルを5にあげました!


ゆ、ゆにふぉーむ、ダサくない?
初級カラーが、紫、ピンク、青、緑、黄色、茶色しかないなんて。

そしてこの後ログイン障害で爪の人消えます。
イーターラス1で・・・
超元気の経験値も消失・・・

なーむー。

残された我ら、バンの復帰を待ちながら、呑気に依頼書について話してましたが・・・




ここで、兄貴が消失。



そして私も消失。

神に愛されし男だけが唯一残れたのでしょうか・・・

ってか、今回の全鯖ログイン障害、相当被害があったと思われますよね。
コインボス中だったり、高額品生産た・錬金中だったり、超元気だったり、転生戦闘中だったり・・・

悪霊の仮面を確認した瞬間に落ちた方もいたとかどうとか(ノД`)

今のところなんのお知らせも無いようですが、せめて報告者に対しては補填するとか、ロールバックするとか、そういった対応は出来ないものなのでしょうか。

投稿広場の今回の障害に対する意見にも、今のところなんの回答もないのかな。

と、ここで本題いきます!
土曜に姫に誘われてバズズ連戦に行ってきました!!
姫、お誘いありがとう!!

そしてさらちゃん致命的ミス。
撮った写真が消えてもーた。

日曜に写真撮りすぎた!!

うう、悲しい。
結果だけ、ちゃちゃっとまとめます。

【バズズ・1戦目】
<構成>
武、武、僧(ひめ、さら)

<結果>
序盤ちょっと危なかったですが、勝利!!(18戦17勝)
いつも僧2で行く時は、ヒーラーメインの方をしてるので、補助だとナニヲスレバ状態。
僧侶って難しいよね・・・.

<結果>
聖水美味しいです^q^(3/17)

【バズズ・2戦目】
<結果>
今回は安定の勝利!!(19戦18勝)

<結果>
聖水美味しいです^q^(3/18)

【バズズ・3戦目】
<結果>
勝ち!!(20戦19勝)

<結果>
聖水美味しいです^q^(3/19)

【バズズ・4戦目】
<結果>
この戦闘は超荒れた。全滅するかと思った!!
バズズの中の人、たまにめちゃうまいよね。(21戦20勝)

<結果>
聖水美味しいです^q^(3/20)

【バズズ・5戦目】
<結果>
ここもちょっと荒れました。何度行ってもバズズはこわひ。(22戦21勝)

<結果>
聖水美味しいです^q^(3/21)

ソサリデナカッタヨ、ママン。
ソサリタンドコイッテシマッタン?

現在ボスコインが絶賛値下がり中です。
やるなら今がチャンスでしょうか!
コインボスのりこめー^^

↓↓ランキング参加中↓↓
ログイン障害対応に腹立った人は、ポチッと押していっちゃって!!

人気ブログランキングへ

Posted on 20:36 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

おおうっ!三人揃ってのぶきみご馳走様です(°◇°;)オソロシヤ
ちょっ…wユニフォ…確かにダ○イですがw
プクだとギリギリセーフ…セーフですよねっ?w
むむむむっ…バズズさん沢山せいすいご馳走してくれたのですね…
なんか酷すぎて目も当てられないです((T.T;)

URL | 雪獅子の毛皮 #-
2013/05/20 21:21 | edit

皆様が落ちて異変に気づいて、フレンドリストを開いたら次々とログアウト≧ω≦ グレンに飛んだら皆様がざわざわしながら消えてた(*_*) フレンドリストみた感じ手なずけ狩りが多かったポイので被害者大量だったと思います(>_<)

URL | べーたん #-
2013/05/21 04:12 | edit

兄貴の不気味写真で見ても目が痛いww

最近寝ちゃって面白い話題に乗れてないなぁ(>_<)

URL | トシフ #-
2013/05/21 07:23 | edit

神にみはなされし男が落ちた後、どーなったかしれてモヤモヤがはれました。

みんなは?アストルティアはどーなってるんだ??て気になって気になって5時間しか寝れませんでしたからね…

URL | 兄貴 #-
2013/05/21 10:02 | edit

こんにちは♪さらさん(^-^)/

この度、さらさんチムメン噂のトシフさんとフレンド登録しました♪
トシフさんの紫ドレッドめっちゃ似合ってましたw

さらさんとも近々遊びたいですね♪

URL | サラ #-
2013/05/21 11:13 | edit

チームユニフォ、超絶wwww。
ねー。

ウチはチムメンみんなから非難の嵐 ; ;
いやいやいやいや。
できないんで。コレ一番マシなんやって。

みなさんのご協力により7になり、スグサマ色変更させていただきましたヨ。
て、これショートマントぢゃどんな色でも目〇ソ鼻ク〇だっつーのっ!!!!!
(ヤリ場のない怒りをスミマセン・・・

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/05/21 12:43 | edit

ぶきみ写真すご!
てかバズズやばいね!!
そんなにも連戦しても出ないなんで・・・

もうすぐしたらいこうと思ってるけど、
Gがぶっ飛びそうやね><

わつしもコインボスにめり込も~!!

URL | ポプマーリー #-
2013/05/21 14:10 | edit

Re: タイトルなし

雪獅子の毛皮さん

全員で不気味を合わせるのが大変でしたww
3、2、1→さら以外ぶきみ
0は?0はないの??とか><

バズズ連戦したのにほんと残念ですヽ(;▽;)ノ
特にまだ持ってない方がいる時は、でて欲しいですよね・・・

URL | さら #-
2013/05/21 20:44 | edit

Re: タイトルなし

べーちん

べーちん、結構最後のほうまで生き残ったのかなw
一気にじゃなく、一人ずつ落ちてくってのがまた恐ろしいw

被害を受けた方達には多少の補填があると良いのにね・・・

URL | さら #-
2013/05/21 21:02 | edit

Re: タイトルなし

とっしー

早く試験を終わらせて戻っておいで!!
ユニフォーム着て遊びに行こうww

URL | さら #-
2013/05/21 21:03 | edit

Re: タイトルなし

兄貴

うちもあの後すぐ落とされた!!
フレリストも全滅w

復旧まで1時間近くかかったらしいよー。
とっしーが深夜2時にログインしたら、ガラガラだったってw

URL | さら #-
2013/05/21 21:06 | edit

Re: タイトルなし

サラさん

とっしーから聞いたーw
そっくりだったって言ってたよww
サラさんのサポ借りたけど、ほんとそっくりだった( ´ ▽ ` )

今度は中身入りで遊ぼう!!

URL | さら #-
2013/05/21 21:10 | edit

Re: タイトルなし

ルークさん

ねー!!!あれダサすぎ!!

早く新しい形のユニフォーム欲しいけど、あのウィンドウをみた限り、後2タイプしかないのかな・・・?
良いのあると良いんだけど!!

白とか黒とか色使いたい><

URL | さら #-
2013/05/21 21:13 | edit

Re: タイトルなし

ポプたん

コインボスのお金消費ヤバイ!!
一瞬で無くなる!!

コインボスはじめてから、常に10万ゴールドくらいしかないやww

ポプたんも今度一緒にいこー( ´ ▽ ` )

URL | さら #-
2013/05/21 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/92-f6d8d3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


