さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめてのでびるろおど  


ツボ子ハウスがVロン家具ですごいことになってました。
ってか、ベッドがでない。

さらです。おこんにちわ。

最近イーターとイーソーばっかであまり話のネタがございません。

困った困ったと思いつつ、イーソーを狩っていたら・・・



こ、こいつは・・・



デビルロード!!

デビルロードといえば、黒アイパッチのあいつですね。


良い性能だー!
しかもグラもかっこいい。

ということで、戦ってみることに!

こっちは旅旅僧に33のパッシブなしレン。か、勝てるのか・・・

まず僧侶の命令をいのちをだいじににし、自分にバイキをかけてシルバーデビルを倒しました。

途中バンサラが何度も死んでましたが、僧侶に任せっきり放置。

回復しつつ氷結連打でしたが、危なくなる場面も少なく、普通に倒せそうでした。

倒せそうってことは、たおせなかったんですけどね;;

マダンテ・・・

きちゃいました><

で、やってみた感想ですが、封印さえ出来れば日輪PTで勝てそう。

とりあえず、2000Gで封印腕購入。
イーソーには封印腕をお忘れなく!!

うー、くやしい。
次会えたらリベンジだ!!

↓↓ランキング参加中↓↓
いつもご来訪ありがとうございます( ´ ▽ ` )

人気ブログランキングへ

Posted on 19:06 [edit]

category: スキル・装備

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

あっらぁぁ!喜び記事かと思いきや!残念です。
そいつには私も随分と苦労させられたんです…(転生出ない出ない)
猿1600匹こえてやっととれた黒パチ(涙)
もしや…既にそれ以上狩られてます??
次こそはゲットして下さい♪

URL | ほっさん #-
2013/05/26 00:25 | edit

Re: タイトルなし

ほっさん

わー!!!すごい!!!
やっぱり黒アイパッチは取るの大変ですねぇ(。-_-。)

今回はイーソーで金策してたところをたまたま遭遇だったので、準備不足でしたーヽ(;▽;)ノ

前もって準備しとくべきだった・・・
次あったらボコボコにしてやります!!

URL | さら #-
2013/05/26 10:26 | edit

あらら、マダンテやられちゃいましたか…

オレもまさかの押し出し負けのリベンジ出来てないので一緒にリベンジしましょうよ(^-^)

URL | 兄貴 #-
2013/05/26 13:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/26 17:53 | edit

Re: タイトルなし

兄貴

マダンテやられちゃったよー;;
イーソー狩りだったから、なんの準備もしてなかった><

リベンジいこー!!

URL | さら #-
2013/05/27 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/97-7fcdd6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


