さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤバイ。レシピヤバイ。まず高い。  


まずこちらをご覧ください。
高騰!めっちゃ高騰!

と言っても一時期よりはさがったようですが、まだまだいいお値段。

どうやらこの間のアップデートで納品の種類が増えたらしく、対象レシピが軒並み高騰してるようです。

ちなみに、他のレシピも値あがっています。
高額ランキングはこちらのサイト参照。

そして、本日のチームクエはキングリザード8体討伐。

キングリザードといえば、一番値上ってるはじゃのつるぎのレシピを落とすあいつじゃないですかー。

これは・・・、のりこめー^^

ということで、キングリザードさんに会いに行ってきました。

場所は夢幻の森。
F-6の黒箱がある広場に沸きます。



ヤバい、超強そう。

構成は、チムクエ兼ねていたので、盗僧サポの魔戦に、戦力外サブキャラです。


盗んで倒すだけの簡単なお仕事です^^

ってか、こいつめちゃ硬い。
バイキ無しだとタイガーのダメがほとんど入りませんでした。

サポの魔戦だとバイキがまだらだったりするので、バイキ無しの場合はウィングでなんとか・・・

僧侶は衣はって祈ホイミ。
ダブルアタックはなさそうかな?一度も見なかったです。

よーし、やれるならガンガンやー!と思ったら、沸かない・・・

沸き時間をチェックしたところ、大体10分間隔ってところかなー。

うーむ・・・

待ち時間が長すぎて、4戦して飽きました!!

ライバルもいなかったので、一攫千金狙いの方はのりこめー^v^

おーわり^^

↓↓ランキング参加中↓↓
いつもご来訪ありがとうございます。
気付けばもうすぐ3ヶ月でした!これからもぼちぼち頑張りまーす(=´∀`)

人気ブログランキングへ

Posted on 19:40 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

キングリザードやばああ!

それ楽しそうやねええ!!
わき10分って...orz
雑談しながらしてたら面白そうw

URL | ポプマーリー #-
2013/05/27 11:07 | edit

うちのチムクエにも同じのありました!
そんなに硬くてわかないんだ。。。

8匹ってことは4人PTで2回倒せばいいのかな?

URL | モモ #-
2013/05/27 12:33 | edit

Re: タイトルなし

ぽぷたん

フレとかとやったら楽しそう!!
レシピでたらめちゃうまだしー( ´ ▽ ` )

10分待つのがほんとにダルかったww

URL | さら #-
2013/05/27 19:54 | edit

Re: タイトルなし

モモたん

そうそう!
沸き遅いけど、みんなでやればすぐですねぇ( ´ ▽ ` )
チムクエ、結構大変なの多いよね!

URL | さら #-
2013/05/27 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/98-7d444706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


