さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我々のドラクエにはロザリオが未実装な件  


ポプたん宅での一枚。

リアルでもアストルティアでもこたつむりのさらです。おこんにちわ。

さすがに今の時期は自重しますが、冬のこたつにみかんは最高ですよね。

あゝ、恋しきや、こたつdeみかん

ということで、本題。
コインボスアクセも残りひとつとなったので、ふくびきがてらベリアルさんとキャッキャウフフが日課になっています。

ボス画像ありなので追記へGO!


今や5万前後で投げ売りされてるベリアルさん。割り勘でも、一人1万ちょっととお財布に優しい。

ベリアルのりこめー^^

【ベリアル】


<構成>
盗武僧僧

<結果>
ベリアル先生、なんですぐ死んでしまうん?(13戦12勝)


ほう。聖水でこざるか。(0/12)

【ベリアル】


<構成>
盗武僧僧

<結果>
ベホマラーを撃つだけの簡単なお仕事です。(14戦13勝)

ロザリオ未実装みたいです。ううん、知らないけどきっとそう。(0/13)

相変わらずベリアルでは聖水祭り。いつでるんだー!

そしてそして、昨日はともさん、ヤスちんとバズズも行きました。


オーガふたりはごつすぎるww


な、なんだか新宿二丁目って感じがする。

【バズズ】


<構成>
武武僧僧

<結果>
キャップ開放のおかげか、バズズもなんか楽になりましたね!(22戦21勝)


でにゃああああ。ヤスちんの分取りたかった;;(3/21)

相変わらず渋々なボスさん達でした。

おーわり^v^

↓↓ランキング参加中↓↓
いつもご来訪ありがとうございます!
更新の励みになります\(//∇//)\

人気ブログランキングへ

Posted on 19:28 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

おこたはいいよね。
最高だわ。

ベリアルそんなに安いの!
福引きでアトラスより上なのに、当たったら悲しくなっちゃうね。。。

バズズいいねえ!
今日でまさかの武がカンストしちゃったから、いつでもいけるじぇええ^^
お暇な時にいきまそずらああ☆

URL | ポプマーリー #-
2013/05/28 01:35 | edit

Re: タイトルなし

ぽぷたん

ベリアル安すぎだよねー!2等なのが謎すぎるw
でも、安いから行きやすくて助かった( ´ ▽ ` )

ってか、カンストはやーw
バズズ行こう行こう!!
連戦してでてないから、そろそろソサリでるはず!!

URL | さら #-
2013/05/28 21:08 | edit

先日ウチのサブリーダーのお誘いを受け、ついに私も!!!
コインボスデビュー★ベリアルでw
しかも職はナゼか僧(51歳)www

みなさん持ち寄りして、3連勝ー。イケるイケるでも高級聖水ばっかいらねー ; ;
最後に投入した私のコイン。
「この子が持ってるベリアルたんでありますよーに」
祈って戦闘開始。勝利☆で、パカっ・・・・

!!!!!

さらさんごめんよ。出たった。。。

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/05/29 12:40 | edit

Re: タイトルなし

ルークさん

おおおお!!
初コインボス&ロザリオおめでとうございます!!!
さすがもってる男は違いますねー(=´∀`)

私も密かにでないでないかいた次の日にゲットしてしまいましたw

ルークさんの運が、こっちにもまわってきたかなぁ\(//∇//)\

URL | さら #-
2013/05/29 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/99-ea56a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


