さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リーネヤバイ  

ヤバイ。リーネヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
リーネヤバイ。
まずでない。もうでないなんてもんじゃない。超でない。
でないとかっても
「魔法の迷宮20周ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ運。スゲェ!なんか単位とか無いの。何回とか何%とかを超越してる。運だし超でない。
しかも覚醒してるらしい。ヤバイよ、覚醒だよ。
だって普通はコインボスとか覚醒しないじゃん。だってバズズがいきなりバズズ強とかなったら困るじゃん。覚醒バギムーチヨで全体即死とか困るっしょ。
バズズが覚醒して、二度と勝てないとか新規とか泣くっしょ。
だからバズズは覚醒しない。話のわかるヤツだ。
けどリーネはヤバイ。そんなの気にしない。覚醒しまくり。メイクアップでよくわかんないくらい見惚れる。ヤバすぎ。
見惚れるっていったけど、もしかしたら視界にはいってないかもしんない。でもみてないのに見惚れるって事にすると
「じゃあ、見惚れるの見ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あとゴールドシャワー超強い。一撃。ダメージで言うと600。ヤバイ。強すぎ。ホイミで回復放つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超ギャル。超ギラギラ。それに超姫ちゃん。♪とか平気で使う。♪て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもリーネは稼ぎが凄い。24時間で10億2,352万7,000ゴールドか平気だし。
うちらなんて10億とか一生かかっても稼げないから、討伐したり、結晶化したり、納品したりするのに、
リーネは突っ立ってるだけ。突っ立ってるだけで稼ぐ。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、リーネのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイリーネに会いに行った冒険者とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

というとこで、キングさん、アンシャルさん、リカちゃんと覚醒リーネ討伐!!


覚醒リーネちゃんつぇーよ。。。
見惚れるぱねぇよ。。。
ここ最近で一番イラっとした敵だったよ。。。

メイクアップとか消せるので、戦う時は爪か賢者必須ですな(=゚ω゚)

やー、楽しかったけど報酬なしなのが残念w
せめて称号とか欲しかったなー!!

そしてついに!!
ついにお宝の花が咲きました!!ってか、収穫できるところまできました!!

ででーん!!



金が6個に銀が7個、普通のが2個( ´ ▽ ` )
これ開けるのとバザーながすのどっちが良いんだろー!
やっぱり開けた方が楽しいかなw
開封結果は後日アップしまーす!!

終わり(=゚ω゚)

Posted on 08:50 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

目玉のおっさんと紫の猿  


漁ったら、旧14のSSがでできたよ!

ミコッテというキャラで遊んでました。

左から
・前衛装備
・後衛装備
・採取装備
・生産装備


PT戦。基本は8人まで一緒に組めました。この時は5人でレベリング。


PT戦2。ヒーラー役で参加。


戦闘中にポーズとってふざけてたら


技食らって死んだw

夏の水着取得イベ


当時のフレと水着で雑談。


14版迷宮のボス戦。
装備色々とれたし、ギミックもあってなかなか!


フレのララフィル。


ああ、ワクテカが止まらない。

こちらに情報が色々まとめられてるのですが、FF11や14の反省点をだいぶクリアしている模様。

とくに、これは嬉しい。

■リワード(報酬)

・従来のレアドロップは確率で縛られていたが、新生ではボスを倒せば必ず何らかの報酬が得られるように
・ボスを倒すとレアアイテムを2~3ドロップ、PT内で抽選
 ・抽選への参加はコンテンツ毎に「週に3回まで」などと決まっている
・抽選に漏れた場合も、トークン(チケット)が渡され、貯めることでレアアイテムと交換することが可能
・結果に対して必ず成果があるように
・ロットインはNEED/GREED/PASS方式

■フルアクティブタイムイベント(F.A.T.E.)

・新生後キーになるコンテンツで、フィールド上で様々なイベントが突発的に発生
・ソロプレイの延長にあるコンテンツで、カジュアルに参加でき、なおかつ大勢の人でプレイ可能
・発生場所に近づくと自動的に参加状態となるので、PTを組む必要も無く、すぐに開始可能
・新生のオープンワールドなコンテンツは全てF.A.T.E.システムの中に包括
 ・NM、大召喚、ハムレット防衛、チョコボ護衛など様々なコンテンツが内包
・F.A.T.E.にはレベルが設定(レベルシンク対応/目的リストから手動でスイッチ)
・NPCも戦闘に参加(プレイヤーの数に応じて増減、バランサーの役目を担っている)

例:フィールドにNMが出現(ゾーン全体に告知)>集まった全員で戦闘>撃破>報酬を貰い解散

貢献度
・FATEの報酬は貢献度に応じて支払われる(ギルや経験値、装備など)
・貢献度はダメージ、納品系であれば納品した数で決まる

そいや、旧14のアカ持ちなのでβ3の参加権あるみたい。クラ、winのみみたいですが・・・

PS3版、ライトニングちゃんのパワーで当たらないかな。

ちなみにちなみにオープンβは誰でも参加可能みたいですよ(=´∀`)

β及び製品版プレイ予定の方は声かけてくださいな!!
是非一緒にやりましょう!!

あ、これドラクエブログだった。
妄想してる時が一番楽しいんですよね・・・

ってことで、アトラスさんとバズズさんと戦ってきました。

追記へGO!
-- 続きを読む --

Posted on 15:45 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

我々のドラクエにはロザリオが未実装な件  


ポプたん宅での一枚。

リアルでもアストルティアでもこたつむりのさらです。おこんにちわ。

さすがに今の時期は自重しますが、冬のこたつにみかんは最高ですよね。

あゝ、恋しきや、こたつdeみかん

ということで、本題。
コインボスアクセも残りひとつとなったので、ふくびきがてらベリアルさんとキャッキャウフフが日課になっています。

ボス画像ありなので追記へGO!

-- 続きを読む --

Posted on 19:28 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

悪霊の神々まとめ@僧侶視点  

62982167.jpeg
昨日も簡単に記事にさせていただきましたが、ついに悪霊の仮面ゲットしました!

実装当初からちょいちょい行ってましたが、なかなか安定して勝てず、
結果としては10勝目ででました。まぁ、妥当なところかな・・・

これまでなかなか安定しなかったのですが、最後のPTでは全戦全勝だったので、
僧侶視点での悪霊の戦い方でもまとめてみようかなと思います!

参考程度にしていただければ幸いです^v^

ではでは、ボス画像もあるので追記へGO!
ついでに結果もまとめます。




-- 続きを読む --

Posted on 14:20 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

で、でたー!悪霊の仮面w  


でたああああああ!!!

つ、ついにでたあああああああ!!!

つ、ついについにでたあああああああああああああああ!!!


19戦やって10勝。
仮面1つで残りは聖水でした。

最後5戦は安定して勝てたので、明日にでも戦法などなどまとめます。

1戦あたり20分近くかかるので、5戦もやると疲れますね・・・

でも、嬉しい\(//∇//)\

これで残りはロザリオだけだー。
あれもなかなかでないなぁ。


わっるい顔である。

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 21:29 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


