さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【レベル上げ】10代からのバザックス狩り講座【ドラクエ10】  

先日お伝えした通り、攻魔400、MP+100のテンプレ魔法使いになるには、攻魔が2!!2だけ足りません!!

しかし、まだ手はあります。

スーパースターのオーラスキル42
常時攻撃魔力+10


これだ!!

スキルを振るために、スパスタレベル上げ決行けってーーいヘ(゚∀゚*)ノ

低レベル帯といえは、タコメットォ(^o^)と爆裂プリンちゃんがど定番ですが、せっかくなら新生魔法使い(未完成)を試したい…

よーし、バザックスいくかー^^
おー^^

以下、いつもの狩場情報。
ちなみに、本日は2キャラ操作でやりました。

狩場:チョッピ荒野のキャンプ扉をでたエリア
敵:バザックス
構成:スパスタ(自キャラLV16)、僧侶(相棒Lv43)、サポ魔法×2

サポは攻魔が398と371、MP300オーバーの自キャラをお互い雇ってます。

早速いってみた。

photo:01



この二人

photo:02



カス装備である。

さらさん半裸。

相棒僧侶は信仰0、スティ0、まほうの鎧装備と、持ってたものを着せましたレベルです。

さすがに無理やろー^^とお試しでいってみたのですが、なんとか倒せたのでそのまま頑張っちゃいました。


一応戦略。

不意を狙うべく、後ろからアタック。

開始、スパスタはスキャンダル連打。
スキャンダルがはいったら、ぶきみぶきみ!
メイクアップを覚えてからはメイクアップも使用。
オレンジになるあたりでおたけび!おたけび!

僧侶はべホイミ!べホイミ!

いやー。
忙しすぎて禿げるかと思いました。

やってみての感想は。

やれなくもないが、美味いかびみょー。
経験値はボーナスこみで1000程度。
30分15戦換算だと、時給30000くらいでしょうか。
はい、記録取るの忘れました。

ちなみに、スパスパは。

スキャンダルが超性能!
スキャンダルが入れば、この僧侶でも回復がまわるくらい高性能!

スパスパたっのすぃー(^o^)

そんなこんなで無事攻魔が400オーバーしました(・ω・)/

photo:03



これで本腰いれてパラあげできます!
ダンスまで頑張るぞー!

ランキング参加ちぅ!
パラあげ応援の一票をよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ


Posted on 09:29 [edit]

category: レベル上げ

tb: 0   cm: 1

【レベル上げ】ライノス先生とヤリPT【ドラクエ10】  

前回予告した通り、ライノス先生に会いに行ってきました(・ω・)

今回のサポさんはソサリ持ち攻300オーバーの方筆頭に、とてもお強いメンツです。

これなら結晶化装備でいいよね。うんうん。と、自分を納得させて、ヘルメット装備で向かいました。

タコォ(^o^)

狩場:ランドンフットG-6あたり
敵:ライノスキング
構成:パラ(自キャラLV47)、パラサポ×3(LV56~59)

意外と空いてる理論!で1鯖チョイス。22:30開始。

photo:01



全員ガンガンで突きまくります。

ごっつい斧を振り回してるわりに、ダメ1桁と、見た目とのギャップがたまりませんね!

そんなところがステキなライノス先生。
空いてる空いてると意気揚々と開始したものの、あれよあれよと人が増えて…


ライノス先生が見当たりません!!

さすがの特訓人気狩場。
ざっと数えて5、6PTくらいになっちゃいましたヽ(;´ω`)ノ

索敵手間取られ、終わってみたらこんな結果…

photo:02



ぐぬぬ。

自キャラのレベルが低めなのと、混み混みでテンポよく狩れなかったのも原因ですかねー。しょぼん。

そのかわり、結晶化は順調にできて、ヤリとパラディンチェインが汗臭結晶にヽ(*・ω・)/
結晶16個とれてホクホク。

経験値を考えるとイマイチですが、結晶メインなら悪くないといったところで、次回予告!!
やっぱりサポックスですよねーをお送りいたします。

うん、ヤリPTに折れちゃいました。


ランキング参加ちぅ!
勢いよくポチってくださいな(〃∇〃)

人気ブログランキングへ

Posted on 15:08 [edit]

category: レベル上げ

tb: 0   cm: 0

【レベル上げ】黒うさたんとの戯れ【ドラクエ10】  

こんにちは、さらです!

思いつきでブログをはじめたので、SSがありません( p_q)
明日からは画像たっぷり準備するんだ…

ガルゴル様々のおかげで順調にレベルも上がり、カンストしてない職も戦士、パラ、スパスタの残り3つとなりました。

なにからあげようか迷いましたが、魔戦あげで利用した黒うさたんが美味しかったので、引き続きけもの突き突きPTをやることに決定!!

いそいそと貯金をおろしてガートラントへ…
1万ぶっこんで、信仰からヤリに振りなおしをしちゃいました。

僧侶の生命ともいえる祈りを捨てて、これで後戻りはできません!!
パラあげるぞおおおおおおお!!

ってことで、サポとラブラブヤリPTでレベル上げ。

以下、狩場情報。
狩場:カミハルムイ領北C-6あたり
敵:ダーティラビッツ、ゲリュオン
構成:パラ(自キャラLV45)、パラサポ×3(LV56~59)

サポは攻撃270弱から300強のお強い方々を選択。防御は330程度で、MP120から130ほど。
キャー、ステキー。

ちなみに自キャラは、完全結晶装備です。うん、弱い。
武器弱かったらヤリ振った意味なくね?とかそんなことはキニシナイ。

サポさん寄生でうまうま大作戦開始や!!

さすがの人気狩場で人もたくさんいましたが、敵が割と密集してるので特に苦もなく戦えました。
ゲリュオンはおたけびが痛いので、お供ででたら先に倒します。
うさたんの爆裂も、サポさんたちには一桁ダメなのでらくしょー、らくしょー。

まぁ、装備がしょぼしょぼのさらさんは大ダメージ受けてましたが。

後、なぜか怒りの矛先がさらさんばっかりなのはなぜですかね。
見た目がイラッとさせるのでしょうか。

可愛いぷくりぽだよぉ~?о(ж>▽<)y ☆

結構サクサク狩れるのですが、MPが30分ほどで空になっちゃいます。なので、宿戻りの手間を考えるとどーかなぁ。
一人のサポさん閃き装備じゃなかったので、MPの凹みが早かったのも要因かも。
時給は計算してなかったので不明です。参考になりませんな!!

ちなみにこの狩場、以前魔戦59できたときは、武パパサポで玉給53000ほど。パサーで篭ってられるのと、タイガーで火力アップできるので、なかなか美味しくいただけました。

次は、特訓稼ぎのお供、ライノスキングさんでのレベル上げを紹介しようと思います。

ランキング参加ちぅ!
ポチッとしていただけると、張り切っちゃいます!

人気ブログランキングへ

Posted on 09:57 [edit]

category: レベル上げ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。