さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【雑記】2垢でびう【ドラクエ10】  

うぃゆううう、買ったったどー!!
現金バシッと叩きつけて、全部買ったったどー!!


おまけの保護シートを早速貼ってみたら、シートちっちゃ!!画面はみ出しすぎ!!サイズあってなくない!?と思ったら、vita用でした。


テレビ3台並んだ我が家。
知り合いには見せられない光景です。

よーし、これで2垢でうまうまできるぜー!と思ってたんですが、インストールしてからがマジめんどかった。

Wii版プレイヤーがWiiU版でプレイするには、別途レジコ登録が必要ですが、購入したWiiU版パッケージのレジコを使っちゃうと、2垢が出来ない・・・

なので、WiiU版を新規にはじめて、引越しサービスを利用してメインキャラを移動することにしました。

以下手順。

WiiU版でまずはオフラインストーリーを進めてオンライン可能する。
久々のオフライン、ちょっと楽しい。
※キャラ作成時に、2垢目のキャラとして作成し、引越しサービスを利用すればトンブレソンブレロを持たせることが出来ます。
気付かなくて適当に作っちまったよ;

並行で新規にスクエアエニックスアカウント作成。
※クリスタ利用設定まで終わらせないと引越しサービス利用不可。

メインがワンタイムパスワードを利用していない場合は、スクエアエニックスアカウントからワンタイムパスワードの利用設定を行う。
※スマホがあれば、ソフトウェアトークンを無料でダウンロード可。

お友達紹介サービスでトンブレソンブレロと元気をゲット。

WiiU版アカウントで広場ログイン。

設定画面を開いて、引越しサービスへボタンクリック。

キャラを受け取るをクリックして、あいことば設定、コード取得。

送りたいキャラと同一アカウントの別のキャラで広場ログイン。

引越しサービスのキャラを受け渡すをクリックし、コードとあいことばを入力して、移動するキャラを選択。
※移動したいキャラでログインすると選択出来ないので注意。

終わり!!
後は、空いた枠に2垢キャラをつくるか、WiiUで作成したキャラをWiiに引越しさせれば、メインはWiiU、2垢目をWiiでプレイできます。

ちょーめんどかった。


プクの男の子で作りました。マジ可愛い。


一人前の証だけゲット!

盗賊とレンと道具をがんばって育てるにゃー。
おーわり。

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 13:05 [edit]

category: その他

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

【犬猫】バンサラ写真集【リアル】  

じぇんじぇーん引越しが終わらなかったので、昨日もログイン出来ず;

ネタもない。どーすっぺか。

うーむ。

そうだ!
我らの名前の由来であるバンとサラの写真集を大公開してお茶を濁そう!

ということで、本日はドラクエネタ0の超自己満記事です。よろしくぅ。

サラちゃん(ノルウェージャンフォレストキャット、ブルータビー、♀)

生後2ヶ月で我が家にきたばかり。
ヨチヨチ歩きでマジ可愛い。マジ天使。

バンちゃん(トイプードル、レッド、♂)

3歳のプーちゃん。ペットショップでガタガタ震えてた所に惹かれて我が家へ。
今ではどこをどう間違ったか、わがまま放題に!めっちゃ可愛いw


バンがまだなにこいつ的なリアクション。サラはバンが大好きです。


仲良しと見せかけて、バンがサラに足蹴りされてます。


仲良し写真(捏造編)
サラがだんだんでかくなってきた。


コースター猫。


あれ、サイズが・・・


バンの誕生日祝い。
なにこれ、食べていいんですか?


バンの寝方w


大好きな写真!
うぇーいwwって感じかイイ!


犬の上に立つ猫。


しょっちゅうケンカもしてるけど、なんだかんだで仲良しの二匹。
癒されますにゃー(=´∀`)

よし、ドラクエのドの字もなかったけど終わり!

今夜こそ片付け終わらせて、インするぞー!

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 11:49 [edit]

category: その他

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

【雑記】アフロ震え度ランキング【ドラクエ10】  

昨日の記事、普段に比べてランキングバナーをクリックしてくださる方が多く、めちゃ嬉しかったと共に疑問が。

何故で、あるか。

読み返しても、こりゃぁ、ランキング下がってもやむなし。というレベルの記事。

ど、とこだ…
皆さんの心を掴んだのはどこだ…

何度も何度も読み返す。
ゲシュタルト崩壊を起こしそうだ。

そして、至る一つの結論。



コレダ。コレニチガイナイ。
ううん、知らないけどきっとそう。

これは震えねばならない。

ということで、独断と偏見のアフロ震え度ランキング発表!

第3位!ででーん!

力を溜めて溜めてぶわーんと放出するツメのスキル。ゴールドフィンガー。
この放出した際に、アフロ震えます。
ブルブルブルブルします。

第2位!!でででーん!

新職賢者のスキルからランクイン。
さとり100の零の洗礼。
ぱっと見のモーションは控え目ですが、アフロ、物凄く震えます。

ここで、第1位の前に番外編。

決めポーズ。
どこからか吹いてくる風によって、綿毛のようにふわふわとアフロが震えます。
見つめてるだけで心が癒されます。

そして、栄えある第1位は!!!
ででででーん!!!

イオラ。内なるパワーを放出した際、とんでもないことに。
それはもう、アフロが縦横無尽に震えます。
初めて見たときの衝撃は決して忘れられません。頭取れるんじゃないかと思いました。

SSでは伝えきれないのが非常に残念です。
是非とも生でみていただきたい。

ふう、これだけではアレなのでちょっとイーターに行った話でも。

昨日久々にイーターにいってきました。


メンツはツメツメ魔戦スパスタ。
スパスタは私です。26で参戦です。
え?全裸じゃないよ、手袋してるよ。

よし、スタートだ!!

レンでてなづけ、回復です。
え?スパスタ?
26のスパスタでくるやつおらんやろー^^

・・・

まさか開始早々唯一の僧侶サポを持ちが死ぬとは。
おとなしくデスルーラでレンになってきました。


いつも通り、てなづけイーター。
イーターはおたけび重要。超重要。


イーターさん、マジうまし。
玉なし1セット、レン60で2万弱ほど。

レン、魔戦はイーターでカンスト余裕そうです。

おーわりんりん^^

↓↓ランキング参加中↓↓
バナーも新たに。押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 13:34 [edit]

category: その他

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

ブログタイトル  

人気ブロガーさんのサブタイトルとモロかぶりしてたので暫定修正orz
もう、これでいい気もしてきた。

Posted on 19:24 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


